ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月04日

今日はまいちゃんと飲みました!

今日はまいちゃんと飲みました!今日は、会社の飲みです。
おじさん達が、盛り上がってます〜
しげパパもおいしいお酒飲んでま〜す(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
まいちゃん、明らかに引いてますね(笑)
セクハラ110番に気をつけて下さい~(^O^)/~~
Posted by ギャラクシー at 2009年09月04日 22:49
まいちゃんもしげパパの会社の人なんですか~?
ここで出航したら一巻の終わりですよ。(笑)
Posted by ぷー at 2009年09月04日 23:13
花金…やっぱ金曜はいいですね♪
飲みに付き合って下さるまいちゃん、
職場の(かどうか知りませんが…)
宝ですね(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年09月04日 23:41
普通の居酒屋ですよね~・・・

と言う事は「まいちゃん」は職場の方??
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年09月05日 00:15
あれ昨夜は「まいちゃん」見れたのに
期間限定だったんですね(笑)
シリーズ化を期待してます(爆)
Posted by ハスハス at 2009年09月05日 17:28
まいちゃんが気になって眠れません!(笑)
しげパパさんも出航せずに頑張ってたの?
今度は博多でやって下さいね!参加します!(爆)
Posted by moripymoripy at 2009年09月05日 21:05
お題につられちゃいましたよ(笑)
割り箸で目隠ししてる方だけが、しげパパさんのブログの事を知ってるのかな
Posted by ちひろ at 2009年09月06日 07:44
★ギャラさん
え~、引いてます?
まあ、しげパパは硬派ですから、大丈夫です(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:39
★ぷーさん
同じ会社ですよ~
部署は違いますが(汗)。
遅れて、行ったので出航はしませんでした(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:40
★nanamisakiさん
部署は違いますよ~
nanamisakiさんのとこは、どうですか?
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:41
★寅海苔さん
同じ会社ですが、職場は違います(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:42
★ハスさん
期間限定で、顔出しです(笑)。
シリーズ化は、非常に難しいです・・・
おじさんのみなら、可能かも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:44
★moripyさん
え~気になりますか?
博多では、moripyさんの幹事でお願いします(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:45
★ちひろさん
お題でこられました(笑)。
たしかに、このお方はSA10さんでブログコメを入れたことあります(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月06日 09:46
ほんとにいちばんにでてきたのでびっくりしました。。
先日はありがとうございました!
明日からも、頑張ります☆
ちなみに、引いてませんので(笑)
Posted by マイ at 2009年09月06日 10:43
↑マイちゃん
しげパパ 変な事しませんでした???
お付き合いしてもらってめっちゃ喜んでたでしょ。
次回は顔出しでお願いします。
ブロガーがみんな寝不足になりますから・・・。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年09月06日 14:17
★マイちゃん
お、書き込みありがと~
明日から頑張ってね~
また、お会いしましょう(笑)。
明日から頑張って!
引いてなかったら、また飲みましょうね!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月06日 21:11
★てるゆきさん
しげパパは硬派ですから、大丈夫ですよ~
自分で、目隠ししてるおじさんは、あぶないです。
マイちゃんが、キャンプ目覚めたら、顔出しですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月06日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はまいちゃんと飲みました!
    コメント(18)