ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年08月30日

我慢できず・・・

最近、また忙しいですガーン
なので・・・
我慢できず・・・
自宅で焼肉です~
灯油がきれてて、久々ノーススターですランタン
我慢できず・・・
IGTまで、出してしまいましたガーン
片付け大変です汗

あ、ちゃんと選挙行きましたよチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:17│Comments(36)日常
この記事へのコメント
こんばんわ。

焼肉 いいですねぇ~♪
やっぱり 焼肉は、外が最高です(^O^)/
ところで IGT 設置 片付けが大変なんですか?
キャンプに持って行く時は、結構な荷物になるのでしょうか?
我が家は、持ってないので 教えて下さい。
Posted by Yosshy at 2009年08月30日 19:34
★Yosshyさん
IGTは重たいですが、設置・片付はそんなに大変じゃあないです~
しげパパの場合、飲んで出航するんで、何事も大変です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月30日 19:39
自宅でバーベキューとは思えない程の立派で快適な装備の数々ですね。
最近は日が落ちると涼しくなるので、外での食事は快適で、なぜかとても美味いし、ビール等も進みますよね。
これ見てたら私も無性に外で食べたくなりました。(笑)
Posted by りょうまん at 2009年08月30日 19:41
おぉ!
素敵なガーデンパーティーですねぇ~
8月最後の日曜ですからねぇ。

片付けも皆でやれば速いですよ~

あっ 出航しちゃうとやばいかも~(爆
Posted by YAKINIKU at 2009年08月30日 21:54
どうも、こんちは。
うちでもこれをやりたいんですけど、うちの場合、そこそこ人が通る通りに面しており、塀や生垣なんかもなくて、通行人から丸見えなんで、タープを張ったりしないといけないんですよ。
んなわけで、やっぱり面倒だから、一度も自宅BBQはできてません。
一度やってみたいんだけどな。
Posted by あいあんあいあん at 2009年08月30日 21:55
自宅でBBQは羨ましいな~!
キャンプに行けない時はお邪魔します(笑)
IGTいいですね~!!
Posted by らいすらいす at 2009年08月30日 22:09
あれ?
ちゃんと交通費込みで呼んで貰わないと困りますよぉ~ン♪
Posted by Ryoma at 2009年08月30日 22:22
そうです。
これが基本スタイルです。
外で蚊に食われながら、虫除けスプレーを振り。
蚊取り線香を焚いて、飲む酒は格別です。
自宅なら裸足でバタバタしても気持ちが良いですよ。
Posted by America at 2009年08月30日 22:31
あら~、ご家族揃って(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年08月30日 22:34
表札のしげパパがなんだか笑えます(笑)

うちも来週末はこのスタイルでいこうかな^^
Posted by のびー at 2009年08月30日 23:13
表札がいいですね~(笑)

さすが高級住宅街ですね。
優雅だな~
Posted by popypopy at 2009年08月31日 00:44
さすが、自宅でもやっちゃいますね~。
広島にいる間に御呼ばれしたかったです(笑)
 ホントに家建てたくなりますよ。
Posted by カウナス at 2009年08月31日 02:45
こんにちは~
家で焼肉 イイですね~
今度、誘ってくださいねっ♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年08月31日 09:36
わがやも似たようにして
ごまかしてます。
キャンプ 行けないので・・・。
お庭でも良いですよね。
Posted by てるゆき at 2009年08月31日 13:13
ランタンのメンテも兼ねて、ウチもマネしようかな?
ただし「焼き肉」ではなく「焼き鳥」になっちゃいそうだなぁ・・・(笑)
Posted by コヨーテ at 2009年08月31日 13:28
家の外で焼肉いいですね♪
うらやましい~

たのむから1週間その表札でお願いします。(笑)
Posted by ぷー at 2009年08月31日 14:01
IGT・・・・確かに片付け大変ですね(^_^;)
でも、雰囲気いいし!最高です!
食べに行きたいな~
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年08月31日 15:39
前を通りかかったら間違えなく立ち寄ってますね(笑)
焼肉ならなおさら匂いにつられてしまいそうです
ここで朝まで出航してたらご近所でも有名になれますよ(笑)
Posted by moripy at 2009年08月31日 19:32
おっと~!!
昨日、まったく同じ事を我が家も・・・
近所の人たちもやって来て・・・
総勢18人になっちゃいました!!
あっ!!
家には庭がありませんので、家前の道路でですが・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年08月31日 19:55
★りょうまんさん
装備は、これ以外持ってないんで・・・
外の料理、美味いっす!
冬の鍋も待ち遠しいです。
今度、一緒に飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 21:58
★YAKINIKUさん
ガーデンでなく、駐車場パーティーです(爆)。
小物以外は一人で片付けです(悲)。
昨日は、選挙速報見ながら、やっぱり出航しました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:01
★あいあんさん
しげパパ家も、人が通る通りに面しております。
人通りが少ないので、やりました(汗)。

自宅の庭のBBQ、いつかやってみてください~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:04
★らいすさん
いつでも、どうぞ~
道に面してますんで、人に見られますよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:05
★Ryomaさん
やっぱり、Ryomaさんと飲むときは、岡山の●山ですね~
肉食べまくりますよ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:06
★Americaさん
一度、東の会に行ってみたいです!
昔は松江にいたのに~(悲)。
こんどお会いできるの楽しみです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:08
★寅海苔さん
前日なら、お誘いできたのに~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:10
★のびーさん
表札、実は壊れてます(爆)。
修理しないといけないので、隠してます・・・

のびーさんも、このスタイルで(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:12
★popyさん
表札いいですか(汗)。

この家は高級じゃあないですよ~
来たことないの(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:14
★カウナスさん
前、しげパパの家で飲んだときは、鍋でしたね~
家は、自己資金貯めて買いましょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年08月31日 22:15
★やすぽんさん
久々しました~
次回は是非お越しください(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:40
★てるゆきさん
キャンプ行けないときは、庭バーベキューとかいいですね~
気軽にできますから!
9月はキャンプ日和です。是非行きましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:42
★コヨーテさん
焼き鳥いいですね~
しげパパ家も焼き鳥をしてみたいです(汗)。
ランタンのメンテ、ペトロですか?
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:44
★ぷーさん
本当久々でした!
この表札は、現物がないので、『しげパパ出航中』のにしましょうか(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:45
★ポン吉さん
IGTは本当重いです!
なので、運ぶのはしげパパになります。
結局、次の日に片付けました(爆)。
広島に来られたとき、是非お越しください(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:47
★moripyさん
近かったらいいのにね!
ここで、出航したことあります。
だれも結構遠洋漁業でした(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:49
★フロッグマンさん
18人でですか~
いいですね、お酒がすすんだでしょう(笑)。
道路も使えるんですね~
今度、行ってみたいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢できず・・・
    コメント(36)