ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年07月08日

頂きました~

今日は久々、早く家に帰りました~
ところで、会社の同僚の方からこれを頂ましたビックリ
頂きました~

栄養ドリンク???
実は、泡盛です!
頂きました~
ジャンピングシーサーゴールド

美味そうです~
でも、すぐ無くなりそうなので、当分かざっておきますガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:03│Comments(14)日常
この記事へのコメント
泡盛ですかぁ 私も最近泡盛ばかり呑んでいます
呑みだすと癖になりますよ!(笑)それに
通常はアルコール度数が30°~35°ですから早く出航できます(爆)
Posted by moripy at 2009年07月08日 23:02
泡盛なんですね!
栄養ドリンクほどの大きさですか?
30度ならロックで飲みやすいですよね!
私も銘柄は違うけど泡盛なら30度を
ちびちびといってますよ~!
今から飲みますね~(爆)
Posted by らいすらいす at 2009年07月08日 23:08
シーサーってあの獅子みたいな…
しかもジャンピングしてゴールドなんですね。
魅惑的です♪泡盛、飲めるようになりたい(汗)
そして沖縄に行きたいです~
Posted by nanamisaki at 2009年07月08日 23:43
泡盛なんですね。
なんか外人のお土産向けのようなラベルですね。
これ飲むと、飛びながら出航できたりして!(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2009年07月09日 06:13
といいつつ、
今週末には空いていたりして(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年07月09日 06:18
★moripyさん
泡盛美味しいですね~
ロック2杯でイチコロでした(爆)。

ペットボトル泡盛売ってないかな(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年07月09日 06:21
★らいすさん
そうそう、ロックでちょうどいいかも!
らいすさんも泡盛飲んでるんですね~
今度、キャンプ場で是非(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年07月09日 06:23
★nanamisakiさん
沖縄の魅力的な言葉いっぱい~
さぞかし美味しい焼酎なんでしょう(笑)。
これは、1人では飲めませんね・・・
みんなでちびちびいきますか(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年07月09日 06:25
★おおちゃん
有名な泡盛とは聞いてます~
外人のお土産向け・・・これはおおちゃん向け(笑)。
今度、ジャンピング出航お願いしま~す(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年07月09日 06:26
★ギャラさん
今週は、ペットで我慢します!
これは、キャンプ場に持っていきます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年07月09日 06:27
小さいボトルですね、外パッケージは
栄養ドリンクか怪しげな強壮剤みたいです。
 呑むときは、一気にあおって下さいね(笑)
Posted by カウナス at 2009年07月09日 08:17
★カウナスさん
そうなんです!
泡盛頂けるということだったんですが、
こんな大きさの泡盛があるとは・・・
飲むのは、一瞬でしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月09日 23:29
沖縄だったから
行ってくれれば送ったのに・・・。
着払いで・・・。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年07月10日 21:07
★てるゆきさん
今度は、お願いします!
てるゆきさんのおごりで(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きました~
    コメント(14)