ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月27日

焼酎

前回ペットボトルもすでに無くなり、今日からはこれにしてみました。
今回も4リッターで2英世未満!

焼酎

結構美味いですチョキ
nanamisaki さん
しげパパは1ヶ月でなくなりますよガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:59│Comments(22)日常
この記事へのコメント
呼ばれましたか(笑)

オオ、芋ですね~。芋の恵み♪
芋はオトナな気がして、まだイケてません。
ゼヒ感想レポお願いしまっす
にしても、1M早っ。

…合言葉は4リッター2英世未満!
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年04月27日 23:14
やってますね~
家計に優しいお酒ですね。
それにしても4リッターで2英世未満は
素晴らしいですぅ。(笑)
所で、もう出航ですか~
Posted by おおちゃん at 2009年04月27日 23:25
4L/月ですかぁ~(^_^;)

しげパパは燃費良さそうに見えますが、意外と悪いんですね^^;
ちゃんとオイル交換してくださいね(^_-)-☆

ちなみにヲラは…3,6L/月です^^;
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月28日 00:06
家計にやさしい焼酎ですね♪

賞味期限に間に合わないときは
いつでもお誘いくださいv(^^)
御招待はいつごろですか~(笑
待ってますけど~

あっ、ビールも8Lお願いしますね(爆
Posted by YAKINIKU at 2009年04月28日 00:40
★nanamisakiさん
呼びましたよ~

これ、芋で2英世しなかったので、思わず買ってしまいました(笑)。

1Mたぶんかかりません!
5Lでちょうど1M(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月28日 05:46
★おおちゃん
4Lで2英世、安いでしょ!
今度、飲んでみる~
普段と違う味で美味しいかもよ(笑)。

もちろん、この記事書いたら、即出航してました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月28日 05:57
★FUKAさん
オイル交換・・・やっぱ高級お酒でも途中で飲むといいかもね(笑)。

>ちなみにヲラは…3,6L/月です・・・
結構飲むね~
なのに、出航しないの~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月28日 05:59
★YAKINIKUさん
賞味期限は気にしなくてもいいですよ~
ご招待はいつでも・・・
また、どこかでやりましょう(笑)。

ビールも8Lは準備できないので、第3のビールを16L用意しときます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月28日 06:01
さすが、男しげぱぱですね~

男は黙って 芋っ!芋っ!(笑)

本当に1ヶ月持ちますか~(゜゜)
Posted by カウナス at 2009年04月28日 08:00
えっ!4Lが一ヶ月で無くなるんですか!
そりゃ飲み過ぎです(笑)
しかし・・・安いですね!
もしかして・・・甲乙混和焼酎かな?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年04月28日 08:20
普段、ビールばかりで焼酎は飲まないんですが、ビールを一日1本で月30本。
これで、6英世くらい。

そう考えると、焼酎にして水割り、お湯割りにすればやっぱりお徳ですね^^

ただ、芋はまだまだ未開の地です^^;
Posted by ryoonryoon at 2009年04月28日 22:58
相変わらず飲んでるね(^^)

明日、先発隊として九州に出発します。

しげちゃんも渋滞に巻き込まれないよう無事九州までたどり着いて下さい。

旅行後のブログ楽しみにしてますよ。こちらも、来週末ごろUPしようと思っています。

では、お互い楽しい旅行となりますように♪
Posted by スギ蔵 at 2009年04月28日 23:41
家でほとんど飲まない私には
4L/月は凄いです。
でも2英世なら許せますね。
酒は値段ではないですよね。
でも高いのも飲んでみたい!!
Posted by てるゆき at 2009年04月29日 13:57
私は弱いのでチビチビいってますよ。
しかも芋は・・・!
安くても酔えればOKですね!
九州ですか!気をつけてくださいね!
私はブロガーさんの聖地へ行ってきます!
Posted by らいす at 2009年04月30日 12:45
色々なお酒を飲んでも、やはり芋焼酎に戻りますね。。。。。

4ℓ・・・・買ったことがないです。
やはり、レディなので少し恥ずかしくって(笑)

うちのダーリンは、焼酎飲まないんですよ。
日本酒派です。

その前に、ビールですが・・・・・
Posted by マンキー at 2009年04月30日 14:05
★カウナスさん
芋がうまいっす!
これ、1ヶ月絶対もちません(爆)。
とりあえず、キャンプに持っていきます(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:25
★ポン吉さん
甲乙混和です!
できるでけ、乙(本格焼酎)買うようにしてますが・・・
とにかく、いろんなもの節約して、キャンプ道具買いたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:27
★ryoonさん
しげパパは第3のビール1本と焼酎を???杯(爆)。
毎日飲むので、二日酔い状態で起きてます(汗)。
これって、アル中(大汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:29
★スギ蔵兄貴さん
スギ蔵兄貴には負けますが、飲んでます(汗)。
九州お互い楽しみましょう~
本当、久しぶりの家族だけのキャンプです。
人の多いのは大嫌いなんですが、楽しんできま~す(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:32
★てるゆきさん
家で飲まないんですね~
家計にやさしいです!
高い値段の焼酎は皆さんで飲むときにしておきます!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:34
★らいすさん
片添ですね~
家族キャンプなら、片添に行きたかったのですが、
ワンコがいるので断念です(悲)。
片添で芋デビューお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:35
★マンキーさん
しげパパも日本酒飲めるようになりました!
でも、普段は安い酒飲んでおかないと・・・
マンキーさんのダーリンはたしかお酒強いのでは?
飲みすぎると、出航しますよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月01日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎
    コメント(22)