ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月29日

レンと散歩

朝の散歩です柴犬
大分暖かくなりました晴れ
本当キャンプ日和ですね〜
今日は、また嫁がショッピングするそうですガーン
せめて、オーソリ●ィぐらいいこうかなクラッカー


広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
しげパパさんも次週末に向けてお買い物、お買い物~(笑)
Posted by popy at 2009年03月29日 07:56
おはようございます~♪

休日でも朝早いですね!

あっ!お気に入り入れさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by koutaroukoutarou at 2009年03月29日 08:02
★popyさん
買い物~!ラウンドロック~
ってのは、うそで・・・ソログッヅを見ます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月29日 08:58
★koutarouさん
おはようございます~
夜は弱いのですが・・・・朝は比較的早いです(爆)。

こちらこそ、お気にいりいれさせていただきますね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月29日 09:00
今日もいい天気ですね〜
私は娘のバレーの応援ですぅ。
レン君大きくなりましたね〜
キャンプ行きたいですね〜(^O^)
Posted by おおちゃん at 2009年03月29日 09:12
★おおちゃん
レンは、本当大きくなりました!
おおちゃんは、バレーの応援なんですね。

本当、キャンプ行きたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月29日 09:28
レン君楽しそう! 顔つきがカッコ良くなりましたね
さて、今日は何を買いに行きますか? (笑)
キャンプ行きたいですねぇ~ 
Posted by moripy at 2009年03月29日 10:52
散歩良いですね。
我が家は自宅でのんびりです。
ちょっと遊び疲れましたので・・・。
Posted by てるゆき at 2009年03月29日 13:52
★moripyさん
本当大きくなりました!
レンを買ったお店の方はこれ以上は大きくならないって言ってました(笑)。
今日は、何も買いませんでした!
ペンタをじっくり見てきました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月29日 17:50
★てるゆきさん
大旅行お疲れさまでした~
あれだけの旅は疲れますよね~
ゆっくり休んでくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月29日 17:51
大きくなりましたね~、
我が家もいよいよGW明けに・・・。

太田川河川敷で散歩の会立ち上げますか?(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年03月30日 20:49
★きたちゃん
お~、GWにワンコ来ますか?

太田川も暖かくなりますし、いいですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月30日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンと散歩
    コメント(12)