ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月26日

105円+105円

また、ブッ●オフで買ってしまいました!

1冊また105円です。2冊で210円ドキッ
105円+105円

GWのキャンプの参考で買いましたニコニコ
ちょっと、古いですがなんとかなるでしょう汗
しかし、今日のお酒も美味しいですぴよこ2
105円+105円

また、やばいっす!
かなり、出航モードです男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:29│Comments(12)日常
この記事へのコメント
お店とか潰れてなきゃ何とかなるでしょ。(笑)
ちょっとってどれくらい古いんですか?
昭和じゃないですよね。
お返事は帰港後で結構です。(爆)
Posted by ラーフル at 2009年03月27日 00:31
行きか帰りに寄って下さいねぇ~(爆)
長崎良い所ですよ~ 帰りにSPS大宰府で
会いましょうか?(笑) 欲しい物必ずありますから~
Posted by moripymoripy at 2009年03月27日 00:40
★ラーフルさん
10年はたってないんで、大丈夫でしょう(汗)。
やっぱりこの記事をアップして、即出航しました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月27日 05:52
★moripyさん
moripyさんも、どっかキャンプ行かないの~
もし可能なら寄りますよ~
SPS大宰府も行ってみたいです!
そして、嫁をその場でくどいて・・・
何か買おうかな(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月27日 05:54
本も気になりますが、お酒がもっと気になります(笑)
でも、しげパパさんなら、無くなるまでかなりの時間がかかりますよね・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年03月27日 11:15
GWのことを考えながら飲むお酒は美味しいでしょうね
我家は未だ計画が(T_T)
奥様次第なんですよ~
何処にも行けなかったら物欲が爆発しそうです(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年03月27日 18:09
ETC活用で九州いいですね。

「くら●じ」グラスがイカしてます。
これと「しぼり●て」、ビール党の我が家では
いつも料理酒に化けてしまいます(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年03月27日 21:48
★まはろさん
まはろさんが住んでる近所の会社のお酒ですよ~
これ、2日で空になります(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月28日 08:57
★み〜ぱぱ
GWのこと考えてたら・・・いつの間にか出航してました(爆)。
奥さんの予定、はやくわかればいいですね~
どんちゃんがいるから、片添はいけないよ!
この際、遠征(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月28日 09:01
GWは確か九州でしたね。準備は着々と
進んでいるようですね。
 私も来週末、いよいよ初の土日キャンプ
に出撃です♪
Posted by カウナス at 2009年03月28日 10:09
★nanamisakiさん
ETC1英世時代到来ですね~
やっぱり、遠征しないと・・・

nanamisakiさんも、「しぼり●て」「くら●じ」買わされてるんですね~
しげパパも以前飲めませんでしたが、だれやめメンバーのさとちゃん日本酒で開眼しました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月28日 10:24
★カウナスさん
準備は、ちょっとずつですが、決まってますよ~
土日キャンプ行けるようになってよかったですね~
本当、グルキャン行きましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月29日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
105円+105円
    コメント(12)