ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月20日

またヤラレマシタ~

先日会社の飲みで、飲みすぎまして・・・
帰って、即リビングで出航してしまいましたガーン

朝、起きると
またヤラレマシタ~
にやられてしまいました男の子エーン


メガネをかまれて・・・
またヤラレマシタ~
レンズも欠けてましたぴよこ2

なので、買ってもらいました黄色い星
またヤラレマシタ~

このメガネ、5,210円です!
レンズもあわせてですから、安いでしょ。
前のメガネは2年半もちました。

もう、メガネ噛まないでね柴犬



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:21│Comments(10)日常
この記事へのコメント
あらま~レン君のえけず~(笑

それにしても最近のメガネはこんなに安いんですね。びっくりです^^;
Posted by のびー at 2009年03月20日 20:49
駄目ですよ、犬は繋いどかないと・・・(笑)
この際、コンタクトにしてください(爆
Posted by まはろ at 2009年03月20日 22:21
我が家は、みんな“目”だけは、good。

お金かからない我が家です。

その分、さのっちのところに早く行きたいです。

さのっちのキャンプ場にマンキーが出没したら絶対に来て下さいね。
Posted by マンキー at 2009年03月20日 23:08
コメできませんでしたが、あいみちゃん、
ご卒業おめでとうございます。いよいよ
中学生ですね。
 ちなみにレン君もイタズラ盛りですね♪
昔飼ってたうちのバカ犬は、祖母の入れ歯を
金具を残してキレイに喰っちまいやがりました(笑)
Posted by カウナス at 2009年03月21日 00:38
レン君、イタズラ盛りですね。
メガネ壊したレン君より、出航したしげパパの自己責任では・・・。(笑)
Posted by ラーフル at 2009年03月21日 07:18
★のびーさん
レンの餌食になったもの、数多く!
髭剃り、携帯などなど・・・
メガネのフレームはもちろん中国製です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月21日 08:03
★まはろさん
帰って、オリを開けたまま出航!
そしたら、こうなってました(爆)。
コンタクトにしたら、かっこよくなるのでやめます(核爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月21日 08:04
★マンキーさん
それは、本当うらやましいです!
うちは、あいみとそうはもうダメです(悲)。

え、片添に遠征ですか~
絶対に行きますよ~
早めに教えてくださいね、試験があっても行きますので(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月21日 08:06
★カウナスさん
ありがとうございます!
だいぶおちついたみたいですね~

カウナスさんの飼ってたワンコ、入れ歯食ったの~
レンも、ほっといたら何でも食べます!
でも、自分のえさは食べたがりません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月21日 08:09
★ラーフルさん
ラーフル家のまめちゃん大丈夫!
そうそう、しげパパの自己責任です~
そのうち、しっこかけれれるかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月21日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またヤラレマシタ~
    コメント(10)