ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年02月28日

明日は

明日はまた試験です!
今日は禁酒できるだろうか?




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
飲んじゃいましょう(笑)
そして出航しても大丈夫!
睡眠学習ですよ(爆)
頑張ってくださいね~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年02月28日 11:35
軽く飲んじゃいましょう(笑
禁酒すると....調子でないかも^^;)
Posted by さとちゃん at 2009年02月28日 11:58
試験等の前夜は、
「普段と違う事」をしない方が良い、と言う話を聞いた事がありますが…(*^-^)b

でも「程度問題」なんでしょうね~(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2009年02月28日 12:01
最近よく試験受けてますねぇ~ 凄いです
あまり無理しない様にして下さいね オーバーヒートしちゃいますから
試験頑張ってくださいねぇ~
Posted by moripymoripy at 2009年02月28日 12:39
頑張ってくださいね~。

終わった後のビールがまた美味いんでしょうね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年02月28日 16:06
試験頑張ってくださいね。
試験前に酒飲んだら、”あぶさん”みたいに
集中できるかも。
でも、1打席だけ・・・。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年02月28日 21:23
しげパパさんのアップで、自分の試験を思い出しました(笑)
来月、再来月と連続だったので、現実逃避してました(汗)
あ〜どうしょう
Posted by ちひろ at 2009年02月28日 22:02
試験中に出航しないよう気をつけてくださいね(笑)
Posted by のびー at 2009年02月28日 22:39
日記コメントありがとうございます。

業検ですか・・・
こうたろうは申し込んだけど
受験しません・・・

なんにもしてないんだもの・・・

頑張ってください!!
Posted by koutarou at 2009年03月01日 01:43
そういえば勉強キャンプするはずでしたよね(笑)
開催されてれば確実に禁酒は無理だったでしょうけど(爆)
頑張って下さ〜い!
Posted by ハスハス at 2009年03月02日 01:27
試験どうでしたか?

もう勉強はいいです・・・。
免許の更新時の30分講習さえガマンできません^^;
Posted by さくらさくら at 2009年03月02日 16:18
★み〜ぱぱ
しげパパの禁酒は、本当きついです!
睡眠学習いつもしてます・・・
夢の中で、ホント勉強してます!
でも、頭に入ってません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:06
★さとちゃん
本当、調子でません!
仕事もお酒飲んだ方がいいかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:07
★寅海苔さん
普段しない。徹夜して・・・
よく地獄に落ちてます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:08
★moripyさん
すごくないですよ~
本当、落ち着きたいです(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:09
★きたちゃん
今頃は、やけ酒かも(爆)。
美味しい酒飲みたいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:11
★ラーフルさん
しげパパもあぶさんになりたい!
結構、お酒好きなのにね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:12
★ちひろさん
お互い、試験多いですね~
頑張って、合格しましょうね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:14
★のびーさん
試験中でも出航しますよ~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:17
★koutarouさん
初コメありがとう!
正解です。
同業ですね~
キャンプにはまって、おね~ちゃんのお店は卒業しましょうね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:19
★ハスさん
結局、今年の冬キャンは勉強のため、棒に振りました!
なので、春からはキャンプ付き合ってね~
なんてったって,ソロソロソロ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:20
★さくらさん
勉強、しげパパももういいです!
すべては、規制緩和のせい(爆)。
せめて、キャンプで飲みますよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月03日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(22)