ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年02月15日

久々・・・

今週、キャンプに行けなかったので・・・
SPストアに行ったついでに、デイキャン
・・・食べ物は、コンビニ弁当ORカップラーメンでしたがガーン

まだ、ものたりなかかったので、
久々・・・
ダッチを引っ張りだしましたビックリ
適当に作りましたドキッ
久々・・・
でも、めちゃ美味かったで~すチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:19│Comments(16)日常
この記事へのコメント
食べたいね。
フォアローゼスも飲みたいね。(笑)
バーボン、切れたから仕入れなきゃ。
Posted by つぼちゃん at 2009年02月15日 19:28
いいですね♪
私も、この前唐揚げをダッチで作って、
やっぱりダッチで作ると美味いな~と思いました(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年02月15日 20:58
★つぼちゃん
え~、これ適当ですよ~
ローゼス、美味しいですよね~
バーボン、今度飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月15日 21:08
★くーちゃんママさん
ダッチ、最高です!
本当、適当です・・・
肉があっという間に、無くなりました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月15日 21:09
ダッチは魔法の鍋ですね。
我が家では子ども達が男料理と呼んでます。(笑)
今度、食べさせてくださいね。
Posted by ラーフルラーフル at 2009年02月16日 06:52
美味しそうですね~
たまにはダッチを使わないと!
我家のダッチは錆びてますが(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年02月16日 12:19
家でダッチ料理、良いですね。
でもゆきのように家の中で燻製はダメですよ。
Posted by てるゆき at 2009年02月16日 12:57
やっぱり魔法の鍋だね!
美味そうです(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年02月16日 16:59
適当でこんなの作れちゃうの?
ウチと同じダッチなのに・・・
Posted by ひこ at 2009年02月16日 21:56
うちもしばらくキャンプ行けそうにありません…。
なにか道具だしてみようかなぁ。
そのままブリがついてしまうかも^^;
Posted by さくら at 2009年02月17日 21:54
★ラーフルさん
あっというまに、肉なくなりました!
美味かったですよ~
今度、作ります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月21日 09:58
★み〜ぱぱ
しげパパ家も久しぶりです!
み〜ぱぱ、ダッチでお好み焼ってどう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月21日 10:00
★てるゆきさん
ユニのダッチで、電気使えるんですよ!
本当、気軽にできるのでよかったです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月21日 10:01
★ポン吉さん
ポン吉さんに教えてもらった料理方法で作りました!
この方法だと、上に炭おかなくっていいから!
ありがとうございます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月21日 10:02
★ひこさん
本当、適当です!
材料費も1英世しませんでした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月21日 10:03
★さくらさん
え~、今忙しい時期なんですか?
しげパパも3月忙しいです(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月21日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々・・・
    コメント(16)