ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年02月08日

親父ワイルドキャンプ

しげパパは、今年まだキャンプ行ってなく・・・
でも、遠方にも行けずむずむず!

なので、無料キャンプ場の 柳瀬キャンプ場に行ってきましたドキッ

親父ワイルドキャンプ
設備はこんな感じです!
親父ワイルドキャンプ 親父ワイルドキャンプ 親父ワイルドキャンプ
水場に、トイレ1、トイレ2ですキラキラ

今回はやすきちさんとのグルキャンです!
親父ワイルドキャンプ

今回忙しいなか、Bauerさん、寅海苔さんが遊びにきてくれました!
おすそ分け、お土産いただきありがとうございました~

夜は、やすきちさんのやきやきをご一緒に・・・
ありがとうございます~、まじ美味かったですドキッ
親父ワイルドキャンプ
(やすきちさんブログより)

お酒も入り、いつのまにか・・・また出航してしまいましたガーン

出航中に、BIGDADさんが遊びに来てくれました!
BIGDADさんは、今一番大変な時に遊びに・・・
ありがとう!またゆっくりキャンプ行きましょうチョキ

で、次の日・・・あれ
Black Diamond OneShot
親父ワイルドキャンプ

オカちゃんです!
オカちゃんは、Z党のみなさんとお知り合いで、しげパパは以前からブログチェックしていたんですが・・・
まさかお会いできるとは~
世間は狭いですねニコニコ

オカちゃんとのおはなしは、とっても楽しかったです。
また、お会いしたいですチョキ

このたびは、遊びに来ていただいたみなさんに裾分け、またやすきちさんにはやきやきご馳走になり
本当にありがとうございました!

また、どうしてもキャンプ行きたいけど時間のないときは、またこの柳瀬キャンプ場、利用しようと思いますドキッ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
楽しかったようで、良かったですね〜
時間があれば、今日でも寄ってみようかと思ってましたが…

次回のワイルドキャンプには参加したいなぁ(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2009年02月08日 20:30
オカちゃん、出没されてましたか~・・・ (・・)
Posted by 寅海苔 at 2009年02月08日 20:36
しげパパさん、こんにちは。

σ(^^)、7日の14時頃にこの柳瀬にいたんですよ。可部へ買い物しに出掛けついで、寄ってみたんですが、その時はキャンパーの姿は見かけず仕舞い。いやいや入れ違いだったんですかね。

久しぶりに好天の週末。そろそろキャンプの虫が疼き出しました。片添でお会いできるのも近そうです。
Posted by きゃらぼく at 2009年02月08日 20:37
恐ろしい感じが(笑)
出航しまくりですね!


わははは。
Posted by Ryoma at 2009年02月08日 21:03
お疲れ様~。
楽しかったですね。
リビシェルが凧になりかけた時は
びっくりしました。(笑)
また いつかここでやりましょう!
Posted by やすきちやすきち at 2009年02月08日 21:36
無料ならフラ〜っと行くには持って来いですね!
車も中に停めれるみたいですね。
車中泊しても大丈夫そうですか?
Posted by ハスハス at 2009年02月08日 22:07
季節を考えて出航してくださいね。
決してソロでは利用しないでください(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年02月08日 22:28
今日は、お会い出来て嬉しかったです。久々にグループキャンプの雰囲気を味わえました。又、ご一緒させてください。レポ一応アップしましたのでよかったら。。。リンク張らさせてもらいました。
Posted by オカちゃん at 2009年02月08日 23:31
こんばんは~(^^)
無料のキャンプ場が、近くにあるなんて
羨ましい~
出航しまくりで、かなりまったりとした時間を過ごせたのですね(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年02月08日 23:56
しまった。ここでしたか。
残念です。焼き鳥食べに行けばよかった。
めちゃ近くだったです。
Posted by てるゆき at 2009年02月09日 11:16
やっぱり出航したんだ(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年02月09日 21:34
そこのキャンプ場は河川敷にあるんですか?
焼き鳥美味しそうですね~
例のSPSでゲットされたブツはデビューしなかったんですか~
Posted by おおちゃん at 2009年02月09日 22:31
突然の訪問でおじゃましました。
それに美味しいコーヒーご馳走様でした。^^
おかげさまでとても楽しいひと時を過ごせました。
落ち着いたらまた一緒にやりましょうね!
Posted by BIGDAD at 2009年02月10日 18:34
★あでぃくとさん
お互い忙しいときは、簡単にいけるとこ行きましょう!
でも、片添に行きたい(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:01
★寅海苔さん
ブログチェック済みだったので、ビックリしました~
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:02
★きゃらぼくさん
きゃらぼくさん、お久しぶりです~
え~、そんなんですか。
やすきちさんとの待ち合わせが14時だったので、ちゃんと早めに行けばお会いできたんですね(悲)。
片添で是非お会いしましょう!
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:04
★Ryomaさん
本当、夜1人ならちょっと怖いかも・・・
でも、出航してしまうので・・・
心配ないかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:05
★やすきちさん
たのしいキャンプ、ご一緒できてよかったです!
また、お願いします~

風の強いときの撤収は、今後よく考えてします!
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:06
★ハスさん
車も中におけますし、フラっといくにはいいですよ、ここ!
車中泊ももちろんできます。

SP帰りに是非、ここで(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:08
★ケーちゃん
たしかに~!
夜は寒かったし、気をつけます・・・
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:09
★オカちゃん
以前から、ブログ拝見させて頂いてました~
また、一緒になれればいいですね~

しげパパも、ソロに興味持ったばっかりなので、またいろいろ教えてくださいね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:11
★camper-shigeさん
ここは、高規格キャンプ場でないので、たぶん家族は来ません!
でも、ソロでキャンプどうしても行きたいけど、遠くに行けないときにはいいです!

出航・・・前日遅く寝て、早く起きたのも原因・・・
まったりは、本当できました(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:13
★てるゆきさん
では、次回は是非!
近すぎて、今後は絶対参加です(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:15
★Bauerさん
その節は、ありがとうございました~
すみません、やすきちさんと2人だったのに、やってしまいました(汗)。
BIGDADさんが来てくれてよかったです!
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:16
★おおちゃん
そうそう、河川敷はすぐそこにあります!
でも、景色はそんなにいいとはいえません。
ただ、さくらの季節にはおすすめみたいです(笑)。
例のブツは、次回デビューですかね!
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:18
★BIGDADさん
来てくれて、ありがとう!
コーヒーは寅海苔さんの差し入れです!
美味かったでしょう。
次回は、是非泊まりでしましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月11日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父ワイルドキャンプ
    コメント(26)