ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年11月06日

今日から…

愛海が・・・
秋芳洞&スペースワールドへ修学旅行です〜(^o^)v

お土産何買ってきてくれるんだろう?

福岡に泊まるらしいので、大宰府の……

いや…何でもいいです(^_^;)





広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
しげパパさん、ご心配なく“キーホルダー"買ってきてくれますよ(笑)
まさか自由行動で大宰府何とかに行ったりして…
んな事ないか(笑)
Posted by かずや at 2008年11月06日 14:45
雨が心配ですね~
明日スペースワールドかな?

雨降らなければいいですね(^^ゞ
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年11月06日 15:18
ご無沙汰してます~^^
今日から修学旅行ですか~。
うちの学校は、月末の木金です。
お隣鹿児島ですけど~。
ちょっと静かになって、さびしいかな?(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年11月06日 15:36
どこの学校も同じコースなんですね~
うちの子も先月行きました。
スペースワールドは絶叫マシンが2つ点検中で乗れなくて残念がってましたが
あいみちゃんは乗れるといいですね^^
ちなみに私たちへのお土産は「チョコ大福」でした(*^^*)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年11月06日 15:48
大宰府の・・・・?
掘り出し物ですか(笑)
しっかりおこづかい渡しておきました?
Posted by さくらさくら at 2008年11月06日 16:07
お土産は「大宰府」の…


「梅ヶ枝餅」でしょうか?(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年11月06日 18:38
有給取って一緒に太宰府で散財なんてどうですか?(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年11月06日 18:40
太宰府の・・・
ストアで何を?(笑)

やはり梅が枝餅ですね。
しげパパもついていけばいいのに・・・。
カメラマンとして。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年11月06日 19:34
修学旅行の季節ですね。
うちは来年、見慣れた宮島です(爆

お土産は大宰府のお守りでしょ^^
Posted by FUKA at 2008年11月06日 20:31
あはは・・・
本当に大宰府の・・・
に行ったら凄いですね!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年11月06日 21:14
我が家も同じコースでした。
いい思い出ができるといいですね。

お土産は何でも嬉しいものですが、我が家は何故かジブリのクリアファイルでした。
ん~我が家の長男君はどこにいったのでしょうかね~(笑)
Posted by popy at 2008年11月06日 22:00
うちも来年転勤がなければ同じコースだと思います^^
大宰府は・・・・・やっぱ一緒についていくしかないでしょう(笑
Posted by のびー at 2008年11月06日 22:46
子供の頃、親に買っていくお土産って悩みましたよ
結局、何買ったっけかなぁ
置物かな(笑)
Posted by babobabo at 2008年11月06日 23:35
お土産は、無事でいいのよ、あいみちゃん!
Posted by ギャラクシー at 2008年11月07日 00:22
あいみちゃんにお土産持たせましょうか?
何でもいいですよぉ~!あっ、でも魔法の
カードも持たせてね!(笑)
福岡のどこに泊まるんですかね?
Posted by moripymoripy at 2008年11月07日 00:40
お土産楽しみですね!
あいみちゃんが笑顔で
帰ってきたら、なによりです
楽しみですねお土産話 (^O^)
Posted by おおちゃん at 2008年11月07日 08:13
修学旅行ですね。

広島の小学校は確か一泊二日
でしたよね。
短くてもたくさんの思い出をお土産
にもって帰ってくれますよ (^-^)

 
Posted by カウナス at 2008年11月07日 23:19
★かずやさん
昨日、無事帰ってきました。
お土産あるのかは、今は不明です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:05
★あでぃくとさん
結構、楽しかったみたいですよ!
帰って、ぐっすり出航してます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:06
★くーちゃんママさん
くーちゃんママさん、お久しぶり~
しげパパの会社、9月、3月忙しいので・・・
なかなかブログが・・・(汗)。

修学旅行、鹿児島なんですね~
しげパパ、個人的には鹿児島行ってみたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:09
★さくらさん
持って行くお小遣いに上限がありまして・・・
SPストアでのお土産、期待していたのですが(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:11
★寅海苔さん
山口にも行ったみたいで、山口のお菓子買ってました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:15
★さとちゃん
たしかに~
そしたら、一緒にバスに乗せてくれたらいいのにね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:17
★きたちゃん
太宰府の・・・ストア・・・
結局わからなかったみたい(汗)。

>しげパパもついていけばいいのに・・・
夜の名物になるかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:20
★FUKAさん
FUKAムスコ君は、宮島ですか~
ルート教えてもらってたら、しげパパ出没するかも(笑)。

お土産は、なんなのかわかってません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:22
★フロッグマンさん
そうなんですよ~
せめて、店の前通過時に、『SP』のプレゼンして欲しかったなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:23
★popyさん
そうですよね~!
西区の学校は一緒なんですかね(笑)。

お土産はジブリのクリアファイルでしたか~
しげパパには、あるんだろうか(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:26
★のびーさん
そ~ですか。同じコース!
それでしたら、のびーさん是非休暇をとって一緒に大宰府に(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:27
★baboさん
そうそう、キーホルダーとか置物とかでしたね!
でも、しげパパも具体的には何買ったか覚えてません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:29
★ギャラさん
そのとおり(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:29
★moripyさん
moripyさん、あいみもう家に帰ってきました(爆)。
密かに、魔法のカード持たせとけばよかったです。
福岡に泊まったみたいですが・・・どこかわかりません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:31
★おおちゃん
そうそう、あいみが無事帰ってくれればいいです(笑)。
でも、帰ってすぐ遠洋漁業に出航して今も出航中です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:33
★カウナスさん
修学旅行、カウナスさんのお譲ちゃんも一緒のとこですかね~

あっと言う間に、子供は大きくなります(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:41
★しゅーくん嫁さん
すいません、順番がかなりずれてます(汗)。
しげパパ家の家族全員、絶叫系嫌いなはずなんで・・・
よくわからないんですが、水の上をはしるゴムボートにいっぱい乗るって言ってました。

おみやげ・・・おじいちゃん、おばあちゃんなどのおみやげは確認したんですが、
しげパパ家のみやげ、まだ確認してません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から…
    コメント(34)