ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年10月19日

山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1

5月のSPストアキャンプの時、山陰遠征をFUKAさんと決めて・・・やっとこの日がきました晴れ

広島ブロガー(あでぃくとさんきたちゃんみ~ぱぱさん、しげパパ)
島根ブロガー(FUKAさんかわやんかずやさん)
の7家族でのオフ会となりました~

急きょ、あいみが怪我をして今回も父子での参加となりました!
松江市はしげパパが5年間住んでいた、第2のふるさとです。
7年ぶりにR54号線を通って、松江に・・・写真はないんですが本当懐かしかったですニコニコ
ちなみに住んでいた社宅はもう取り壊されてました。

結局、マリンパーク多古鼻についたのは15時でした。
もちろん、ドンケツでしたガーン

きたちゃんに手伝ってもらい、リビシェル+インナーテント設営。
その後、み〜ぱぱさんの武井君の点火式です!
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
大炎上~ですビックリ
炎上を体験するため、プレヒートをせずした結果ですが・・・ビビリました!
そして、宴会開始で~す!
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
おでん、馬肉の刺身、アオリイカ刺身、お好み焼きなどなど、他にもいっぱいありました。
いつものごとく、宴会になると写真がほとんどありませんが、豪華料理がならんでめちゃ美味かったです。
しげパパ料理は大失敗・・・写真はもちろんなしですガーン

お外でかずやさんが、サザエの焼いてました・・・
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
焼きたてサザエ美味しかったなあニコニコ

楽しい宴会が続いていきます・・・
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1

と、宴会の途中サプライズ企画・・・
かずやさんのおくたまとFUKAともくんのバースデーお祝いですドキッ
FUKA妻さん特製スイートで、ハピバ~スデイの大合唱でお祝いで~す!
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
いや~すんばらしい~
おいしいスイートをいただいた後は・・・
焼酎と~
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
かわやんのアオリで~
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1

山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
後継者ができました~チョキ

このあと、しげパパも出航しました・・・
あでぃくとさんの娘さんにはよだれたらしてるの見られたみたい
ガーン




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
しげパパ、よだれまでたらしてたの。(笑)
写真撮られなくてよかったね。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2008年10月19日 20:39
しげパパさんの料理写真無いみたいだけど凄い美味しかったですよ。

かわやんさんのアオリ一夜干し写真撮ってたんですね~、
私撮るの忘れてて・・・。
これは美味しかった!

しげパパの出航後も撮り忘れてて・・・。
動画で残したいくらいでしたよ。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年10月19日 20:42
やっぱり〆は、しげパパさんの出航ですよね~^^

片添でも、今か今かと待っていましたよ(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年10月19日 20:50
次の日の朝、自分が出航したことも、
後継者が出航したことも覚えていませんでしたよね~(爆)
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年10月19日 21:22
↑↑↑
そうでしたね(笑)
全く覚えてないなんてビックリでした^^
あんなに楽しく話して、後継者の出航も覚えてないなんて、損してますよ〜(笑)
Posted by かずや at 2008年10月19日 21:36
相変わらず全く覚えてませんでしたね^^
後継者の話しを繰り返してましたよ(笑)
寝ぼけてリビシェル内トイレ寝床全てにおいて笑いました!(*^-^)b
Posted by かわやん at 2008年10月19日 22:25
皆さんのコメを読むと
ものすごくいいものを見逃したみようで
とっても損した気分になります(爆
Posted by のびー at 2008年10月19日 23:09
お酒の進みそうなメニューですね(^^)
しげパパさん5年も松江に住んでらしたんですか〜!
では一畑など、懐かしいのでは(笑)
Posted by ハスハス at 2008年10月20日 01:34
★つぼちゃん
次の日、聞いてびっくり!
もしかして、だれか写真撮ってるかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:32
★きたちゃん
しげパパダッチ料理・・・時間が短かすぎました。次回はもっと時間をかけて頑張ります(笑)。
アオリ一夜干し、この日最後の写真でした。
この後は、出航モードで(爆)。
動画撮ったの~。いやあ、出航ってどんなんだろう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:35
★ギャラさん
こちらは、春日のつぼねを期待してたんですが(爆)。
今度から、後継者さんにも期待大(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:36
しげパパさんの出航写真はなくてもばっちりイメージ出来ます
何でだろう(笑)
流石です(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年10月20日 05:38
★あでぃくとさん
たしかに、いつのまにかテントの中に(爆)。
後継者の出航も、自分の写真みて始めて知りました(大爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:39
★かずやさん
出航って、恐ろしいですね~
焼酎が、目の前にありすぎました(爆)。
かずやさんの『佐藤さん』飲みすぎました(大汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:41
★かわやん
広島での飲み会も出航後、いつの間にか自宅に(爆)。
>寝ぼけて→リビシェル内→トイレ寝床
・・・後から聞いて、何してんだろう(滝汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:43
★のびーさん
次回は是非、参加を!
だんだん、お酒弱くなってるしげパパです!
次回はどうなるんだろう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:44
★ハスさん
山陰の幸、熊本名物、みなさんの手料理など、まじ美味くて・・・
お酒も美味しかったんで、やってしまいました(爆)。
お~、一畑知ってますか~
まさか、ハスさん山陰出身?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:46
★み〜ぱぱさん
み〜ぱぱさん、早起きですね~
キャンプの時は、お互い遅起きですが(爆)。
出航写真・・・みなさんのブログにはオンパレードなんで、イメージがあるんんでしょう(汗)。
でも、後継者ができて満足です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月20日 05:49
後継者ができたんで、安心して出航したんでしょうね。(笑)
うちの後輩にも記憶が飛ぶ人間がおります。
彼も広島出身ですが、もしかして遠い親戚ですかね。(爆)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年10月20日 06:33
山の幸あり、海の幸あり・・・大豪遊ですね!
羨ましい限り・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月20日 09:12
豪華料理ですね。
おいしそうです。
あ~ 腹減ってきた~!
Posted by てるゆき at 2008年10月20日 11:07
シェルの連結も暖かくて良さそうですね。^^
片添でもそろそろシェルの季節ですね。
それにしても、酒が進みそうなメニューばかりですね。
美味そうです。(^q^)
Posted by BIGDAD at 2008年10月20日 15:33
そっちも凄いですね!

パープルの炎上はやっぱりお約束です(笑)
Posted by Ryoma at 2008年10月20日 17:45
豪華な料理と焼酎で盛り上がったみたいですね!
私もいつかは多古鼻に行ってみたいです。
今度は誘ってくださ~い!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年10月20日 20:50
★ラーフルさん
昔はビールしか飲めなかったんですが・・・
今では、ほとんど飲めるようになりました(爆)。
記憶もなくなることなかったんですが・・・
気をつけないといけませんね(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年10月23日 07:13
★ぽるこさん
いつか、いっしょに行きましょうね~
ここは、いいですよ!
安いし、景色いいし~
Posted by しげパパ at 2008年10月23日 07:14
★てるゆきさん
本当、美味かったです!
豪華料理見ると、本当お腹減りますよね~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月23日 07:16
★BIGDADさん
リビシェル+ストーブは暖かいですね~
この装備だと、BIGDADさんはタンクトップでいいかも(笑)。
本当、酒の進む料理でした・・・なので出航してしまいました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月23日 07:21
★Ryomaさん
西山も楽しそうですね~
パープルの炎上、始めてみました!
でも欲しい~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月23日 07:23
★おおちゃん
本当盛り上がりましたよ~
マリンパーク多古鼻は、おおちゃんのとこから、めちゃ遠いですよ~
あ、『夫婦を見つめ直す旅』より近かった(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月23日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陰オフ会byマリンパーク多古鼻1
    コメント(30)