ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年10月18日

ギャラさん

ギャラさん登場!
しかし、すごい人です。
カウナスさん、どこ〜




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
うぁ大変そうだなぁ。

ウチは場所取りで騒ぐような人数の学校でないのでびっくりです!
Posted by Ryoma at 2008年10月18日 12:59
凄い人ですね
頑張って応援して下さい~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年10月18日 14:19
すごい人ですね~!
うちの学校なんて全校120人程なので
ありえない状況です^^;
Posted by のびー at 2008年10月18日 14:26
 しげパパさん、ギャラさん発見できません。
うちは実家の両親やら姉やら大所帯で
自由に動けませ~ん(泣)
 
 今帰ってきました((--))
Posted by カウナス at 2008年10月18日 15:44
お疲れ様でした…
帰宅してすぐに出航しました(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年10月18日 16:42
★Ryomaさん
本当すごい人です!
中学もすごそうです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月19日 12:20
★み〜ぱぱさん
この多さで、昼からバテました!
あと、2年そう・ゆうの運動会があります。
本当大変ですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月19日 12:21
★のびーさん
いいですね~
運動会、のんびり観戦したいです(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月19日 12:22
★カウナスさん
昼から、メールしようかなって思ってましたが・・・バテました(悲)。
しげパパ家もお互いのじいちゃん・ばあちゃんが来てましたよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月19日 12:24
★ギャラさん
え~、出航!
夜は飲みに行ったの(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月19日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラさん
    コメント(10)