ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年10月14日

大きくなりました

レンくん、だいぶ大きくなりました。
10月はもうキャンプ行けないので、11月のKATAZOE祭には一緒に行けないかなあ!
大きくなりました
しかし、最近激しいです!
まあ、元気でよかったですチョキ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:58│Comments(30)日常
この記事へのコメント
ひゃー可愛い!逢いたい!触りたい!
トップ画像も素敵ですね♪
山陰って事は夕日ですね。つい朝日だと思ってしまいます(笑)
Posted by ハスハス at 2008年10月15日 00:18
可愛いなー
これだけ可愛いと、犬が家族の一員ってのも、うなづけますね。

お腹の辺り、サワサワしたい!!気持ちよさそー(笑)
Posted by babo at 2008年10月15日 00:32
一番のいたずら盛り!?…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月15日 00:40
週末に西山でさんざん色々なワンコちゃん達と戯れて来ましたが・・・

パピーはまた別格ですね~(^^)/

休日に高●台中央公園に行ったついでに襲撃しちゃおうかな~なんて(^^;;;
Posted by 寅海苔 at 2008年10月15日 00:43
かわいいですね~!
今度家に見に行きますよ!

近いうちに・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年10月15日 06:44
11月は寒さ対策が必要ですね~
でも、実際はkatazoe祭は厳しいかもね~
家族以外の人が沢山いて・・・
ストレスにならないようにしてやらないとね~
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年10月15日 06:57
 イタズラっ子みたいですね。
早くご本人・・・失礼、本犬にお会いしたい
です。散歩デビューの時には是非ご連絡
下さいね♪
Posted by カウナス at 2008年10月15日 07:44
早く会って 怪しい人でないことを仕付けなければ・・・。(汗)
いきなり吠えられたりして・・・。
ほんま可愛いですね。
Posted by てるゆき at 2008年10月15日 12:24
ふわふわ~~~って感じですね^^
あ~、抱っこしたい~~。
かわいいですね~。
Posted by しろ at 2008年10月15日 14:09
かわいいなあ~!
キャンプ場で会えるのを楽しみにしています。
Posted by のびー at 2008年10月15日 23:05
おっと、かわいすぎですね。
愛犬には、癒されますよね。

我が家の愛犬は・・・・
ママ → コーギー
パパ → ミニチュアダックス

のMix犬です。

いつの日か対面させたいですね。
Posted by マンキー at 2008年10月15日 23:38
激しいんですか・・・
それは、TOYと相性いいかも(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月16日 00:05
可愛いですね。
いつか抱っこさせてくださいね。
Posted by ラーフルラーフル at 2008年10月16日 00:42
★ハスさん
大きくなりましたが、まだちっちゃいです(笑)。
山陰の朝日は結局見れなかったのですが、
夕日はきれいでした。
来年も行きたいです!
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:07
★baboさん
本当かわいいです!
朝、毎日起こされます(汗)。
家族の一員として、今後もすくすく育って欲しいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:09
★naminosabaohさん
本当激しいです!
こんなスピードで走っていいのかなあって思ってます!
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:11
★寅海苔さん
西山はワンコがいっぱいいたんですね!
まだ、外に出してはいけないので、外デビューのときは是非、会いに来てください(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:22
★きたちゃん
是非、見に来てください!
個人的には、片添キャンプデビューさせたいんですが・・・

きたちゃんも、ワンコデビューいつですかね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:24
★あでぃくとさん
ワンコ寒さ強いっても、普段家にいるんで、防寒対策考えないといけませんねえ!
katazoe祭デビューは慎重に考えます!
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:26
★カウナスさん
最初はおとなしいかったんですが、今は本当激しいです!
散歩デビューは、やっぱり近くの公園ですかね!
連絡しますよ~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:28
★てるゆきさん
普段から、へんなおじさん(しげパパ)を見せてますんで(爆)。
是非、見てください!
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:29
★しろさん
本当、ふわふわです!
是非だっこしてあげてください。
まだ、軽いですから(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:30
★のびーさん
是非、会ってください(笑)。
次はどこでお会いできますかねえ!
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:31
★マンキーさん
ワンコ本当可愛いです!
マンキーさん家のワンコも是非見てみたい。
遠征時には、レンも一緒に(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:33
★ギャラさん
いまのところ、TOY君には負けます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:34
★ラーフルさん
片添に連れていけるか、微妙です!
いつでも、抱っこお願いします(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月16日 05:35
こりゃ可愛いですね!
会ってみたいな~(^_^)v
こんなの見てたら・・・・我家も欲しくなります(~o~)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年10月16日 08:53
ウチのも負けてませんよぉ~♪

って言う親馬鹿(笑)なオイラです。
Posted by Ryoma at 2008年10月17日 19:54
★ポン吉さん
片添に連れて行きたいです!
ポン吉さんも、買われます~
可愛いですよ~
Posted by しげパパ at 2008年10月19日 11:35
★Ryomaさん
Ryomaさんもワンコ飼われてるんですね~
西山ワンコOKみたいですね~
レン連れて行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月19日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなりました
    コメント(30)