ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年10月01日

我が家に・・・・

ワンコがやってきました。
カニンヘンダックスフンドで名前は「れん」です。
我が家に・・・・

この子も「あいみそうゆう一家」と同じくよろしくお願いしますニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:24│Comments(58)日常
この記事へのコメント
今日お披露目となりましたかぁ(^^ゞ
最初聞いた時は驚きました(笑)
これでワンコキャンパーですね〜
Posted by あでぃくと at 2008年10月01日 20:36
カワイイですね^^

多古鼻はSげパパOKですが、ワンコNGですよ…^^;
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年10月01日 20:45
新しい家族ですか、可愛いでちゅね!
今度ご挨拶させてくださ~い。(^o^)
Posted by おおちゃん at 2008年10月01日 20:49
可愛いワンちゃんですね^^
キャンプ場デビューが楽しみ♪

キャンプ場で柴犬見ませんが…我が家のチュウ太郎のキャンプ場デビューはあるんでしょうか(^_^;)
Posted by かずや at 2008年10月01日 21:10
めっちゃ可愛いじゃないですか!
直ぐにキャンプデビューかな(笑)
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2008年10月01日 22:25
かわいいですね。
我家のチビ達も欲しがってるんですよね。
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2008年10月01日 22:42
可愛い顔していますね!
今度紹介してくださいねぇ~
どなたのリクエストでした?
Posted by moripy at 2008年10月01日 22:47
かわいいですね~
うちのメルと友達になってよ~(^^♪
Posted by いくっち at 2008年10月01日 22:51
いやぁ~可愛いね。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月01日 23:01
こりゃ、可愛いね(^_^)b
会うのが楽しみだな~♪
Posted by Bauer at 2008年10月01日 23:17
おおっ、行かれたのは「ソロテント」ではなくてワンコの方でしたか!(^^)

かわいいですね~、もうちょっと大きくなって外に出れるようになったらヨシヨシさせてくださいね(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年10月01日 23:29
うわ~。
ついに....いっちゃいましたねぇ(笑
Posted by さとちゃん at 2008年10月01日 23:34
あれれ??
「また買ってしまった」シリーズではないのでしょうか??(笑)

ん~この目に見つめられると、、、もうダメ。
Posted by popy at 2008年10月02日 01:15
この可愛い顔・・・イチコロだったのでは?(笑)
Posted by ちひろ at 2008年10月02日 06:56
ワンコですか。
カワイイですね。
我が家もシーズーかってました。(過去形)
てるが生まれる前から2年前くらいまで・・・。
ワンコNGのキャンプ場の時は辛いですね。
その他のところでは思い切り遊ばせてください。
Posted by てるゆき at 2008年10月02日 08:01
あれれ~、ワンコがいるじゃないですか~。
かわいいですね~!
近いうちにご挨拶しないと・・・。

我が家もそろそろかな~?
そしたらワンコ西の会ですね。
飲み屋から太田川に場所が変って・・・(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年10月02日 08:57
かわゆい!!

我が家も激しく子犬が欲しいです。
一番激しく欲しがってるのは私ですが(笑)
私、購入に際しての決定権が無いもので(爆)
Posted by babobabo at 2008年10月02日 09:17
かわいいですね~。
しげパパさんもワンコキャンパーですね^^
家族が増えるっていいな~。
Posted by しろしろ at 2008年10月02日 10:08
芦田湖の流れからいくとソロテントかと思ってましたが
ハズレでした・・・^^;
かわいいなぁ~♪
Posted by さくらさくら at 2008年10月02日 11:53
かっわいい~!

…子供たち大変じゃないですかぁ?…笑

しげパパの方が大変だったりして?…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月02日 18:34
せ、先輩、いつの間に…
キャンプ三昧プラス飲み三昧…うぅ~ブルジョアです~。
先輩、今度いつ行きましょ?(^^)/
Posted by 真悟M at 2008年10月02日 21:58
なは〜(^^)
か・わ・い・い!!!
Posted by ハスハス at 2008年10月02日 22:41
かわいいね♪
それで・・・いつヨシヨシさせてくれるの?
Posted by ぷー at 2008年10月02日 23:22
やっとアップされていたんですね!
この子にはマウンティングされないよう
優しく厳しくしつけましょうね~^^


ワンコキャンパーとしても、宜しくです(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月03日 00:54
可愛いですね。
サプライズはこれだったんですね。
これでソロのお供ができましたね。(笑)
Posted by ラーフル at 2008年10月03日 06:45
 こんな目で見つめられると
たまんないですね~。
 一緒にお散歩するしげパパの姿が、もう
少ししたら近所で見られそうですね (^-^)
Posted by カウナス at 2008年10月03日 09:09
なんて可愛らしいお顔!
今度お会いできるのはいつでしょう。
食べたりしないのでナデナデさせてくださいね。^^
我が家はこれ以上扶養家族は増やせません。(笑)
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年10月04日 09:17
★あでぃくとさん
奥様には色々お世話になりました。
これでワンコキャンパーの一員です~。
ワンコに関しては色々わからないことだらけなので~よろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:10
★FUKAGRANさん
SげパパはOKですかね?(笑)
わんこの面倒は娘がみるようです~。
多古鼻では、よろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:12
★おおちゃん
あまりに可愛くて買ってしまいました・・。
11月のキャンプには、連れて行けるといいのですが・・・。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:14
★かずやさん
キャンプ場デビューはいつになるやら・・。
とりあえず、多古鼻は無理です・・(泣)
柴犬??そういえば、あまり大きな犬は見ないですね~。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:16
★しゅーくん
あまりに可愛くて衝動的に買ってしましました・・。
キャンプ場デビュー早くできれば、いいですけどね・・・。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:17
★たけちゃん
子供は欲しがりますよね~。
うちも、ずっと欲しがってたんですが、嫁がひとめぼれして、即買ってしまいました~。
たけちゃんのところも、どうですか??
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:18
★moripyさん
早くキャンプ場デビューできればいいでんですが・・・。
リクエストは、私以外全員です(爆)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:19
★いくっちさん
いくっちさんとこもワンちゃんいるんですよね~。
今度一緒にワンコキャンプしましょう♪
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:20
★つぼちゃん
はい・・あまりに可愛くて買ってしまいました・・。
これで、アメニティが遠のきました・・(泣)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:21
★Bauerさん
まだ2ヶ月にもなっていないので、キャンプデビューはいつになるやら?
その時は、可愛がってあげてください。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:22
★寅海苔さん
いや~私はソロへ行きたかったんですが・・なぜか家族がワンコへと・・(泣)
でも可愛いですよ。
ぜひ、キャンプでお披露目をしたいものです。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:24
★さとちゃん
はい・・キャンプ道具ではなく・・こちらへいってしまいました・・・。
これで、ソロ道具とも遠のきました・・・(泣)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:25
★popyさん
ある意味「また買ってしまった」シリーズかもしれません(笑)
そうなんです・・この可愛い目で訴えられてしまいました~。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:26
★ちひろさん
あの時、ちひろさんに会ったとき、すでに嫁の中ではワンコへの想いが固まっていたようです(爆)
ワンコの事知らないので、よろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:28
★てるゆきさん
てるゆきさんの所もワンコいたんですね~。
キャンプ場NGの所も結構多いみたいなので、それ以外のところで、キャンプ場デビューさせたいものです。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:29
★きたちゃん
お先にいっちゃいました(笑)
きたちゃんのところも、是非うちに続いてください~!
ワンコ西の会、是非、開催しましょう~!
太田川で健全に(笑)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:32
★baboさん
ワンコ可愛いですよ~。
我が家も決定権は私のはずですが・・
なぜか・・家族に押しきられ・・・。
しかし、癒されます~。
ぜひbaboさんもワンコキャンパーの仲間入りを~~!
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:33
★しろさん
はい~ワンコキャンパーの仲間入りいたしました(笑)
ホント、もう家族の一員ですね♪
子供以上に可愛いです(爆)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:34
★さくらさん
なぜかソロ~~ではなく、ワンコにいってしまいました・・。
こんなはずではなかったのですが・・家族に押し切られてしまいました。
これで、ソロへの道は・・遠のきました(泣)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:35
★naminosabaohさん
可愛いでしょう?もう、この可愛さに負けて、なぜかワンコにいってしまいました・・。
子供はもう大きいので、しっかり世話をしてくてます~。
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:37
★真悟M
キャンプとワンコと・・。
もう、飲みにいけません・・・。
飲みに行くときは、オゴリでおねがいします(笑)
Posted by しげパパ at 2008年10月04日 18:37
うちの4号が写真見て
『ちょーかわいい!』っていってました^^
本当かわいいですね~
いつかキャンプ場で会えるのを楽しみにしています^^
Posted by のびー妻のびー妻 at 2008年10月04日 19:32
★ハスさん
本当、か・わ・い・いです!
ハスさんも、どう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 20:52
★ぷーさん
片添祭には、デビューできると思います!
その時、是非みなさんにご紹介します(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 20:56
★ギャラさん
マウント・・・もう厳しく指導します(うそ)。
明日は、マウントに行きます(笑)。

ワンコキャンパー先輩、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 20:58
★ラーフルさん
おかげで、キャンプ道具があ(汗)。
ソロ、一緒に来てくれたらうれしいなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 21:00
★カウナスさん
本当、可愛いです!
散歩、子供達に任せようと思ってますが、
可愛くて、自分がしてるかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 21:01
★BIGDADさん
デビューは片添かなあ!
しげパパ家も、扶養家族が多いんですが・・・
今度から、外食は減らします!
ぜひ、ナデナデしてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 21:03
★のびー妻さん
是非、4号ちゃんの意見を聞いてあげてください!
西区の会のみんなは、ワンコを飼う勢いです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月04日 21:05
とーさんです♪

ワンコが来たんですね。
今度キャンミルと一緒に遊んでね(^^)
楽しそ~♪
Posted by かーかー at 2008年10月05日 10:50
★かーさん
そうなんです!
これで、ワンコキャンパーの仲間入りです!
とりあえず、すぐの外出は禁止なんですが、11月以降は外出できると思います。
是非、れんと遊んでくださいねえ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月05日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に・・・・
    コメント(58)