ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年09月15日

今日の成果

小イワシ15匹(^○^)

得たいの知れない魚は、逃がしました〜(^_^;)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
釣りたての新鮮なイワシなら刺身が一番ですかねぇ〜♪

釣り人の特権ですよ(^^)
Posted by ジープ乗り at 2008年09月15日 11:25
小イワシは刺身ですか?天ぷらですか?
カープは勝ちましたね。
しっかりと竜の尻尾を追いかけてますね。
Posted by きよちゃん at 2008年09月15日 11:26
その得体のしれない魚は、実は超高級魚だったかも。(笑)

小イワシの刺身は大好きです。
ウチのキャンプ道具には、いつでも小イワシの刺身が作れるように、荷作り用PPバンドが入ってます。
Posted by つぼちゃん at 2008年09月15日 11:31
もう、草津港に小イワシが来てるんですね。
15匹・・・これからですかね?
家族の胃袋を満たすためにはスーパーで買い足しでしょうか・・・(笑)
そうならば、その時はちゃんと釣ったヤツと買ったヤツを分けて、食べ比べですね。
Posted by ぷー at 2008年09月15日 11:55
★ジープ乗りさん
その一言で、さしみチャレンジしてみます!
でも、本当ちっちゃいです(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年09月15日 12:20
★きよちゃん
刺身にしますよ~!
カープ、3連勝できてたのに、残念!
今日のヤクルト戦、頑張れ~
Posted by しげパパ at 2008年09月15日 12:21
★つぼちゃん
しげパパも、高級魚のような気がします!
小イワシの刺身うまいですよね~
荷作り用PPバンドで、簡単にできるんですね!
今度、荷作り用PPバンド探してみます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月15日 12:22
★ぷーさん
15匹、すくないですね~!
今からは、釣れるんでしょうね。
さしみにして、子供達に食べさせます。
次回は、もっとつれないかなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月15日 12:24
いや~実はこっそり襲撃したのですが、、、一足遅かったようです。
この記事がアップされたばかりでした(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月15日 12:25
え~、釣りしてたんですか~?
すぐそばを今通ったのに~。
ブログ見てたら寄ってましたよ・・・残念!

小イワシ美味しいですよね。
刺身に天ぷら・・・帰ってお酒が美味しいですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年09月15日 12:59
今頃は胃袋の中ですか?(笑)
釣りたて美味しいでしょうね。
Posted by ラーフル at 2008年09月15日 13:27
★popyさん
え、そうなんですか~!
雨さえふらなかったら、もう少しいたかも~。
そのあと、どっか行ったの?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月15日 18:53
★きたちゃん
え~、あの時はまだ片添かと・・・
ちかくなら、エギグッズ見に・・・
うそ、お疲れのはずですからねえ!
小イワシは、さしみにしました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月15日 19:00
★ラーフルさん
30分前に食べました!
うまかったです!
次回は、さらに釣れないですかねえ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月15日 19:01
このイワシを餌に次なる獲物を狙えば、お腹いっぱいだったかも(笑)
Posted by ちひろ at 2008年09月16日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の成果
    コメント(15)