ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年09月06日

カウナスさん

カウナスさん合流(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
楽しそうな呑み会やってたんですねぇ~
私も参加したかったなぁ~!
広島出張があれば・・・・・(笑)
Posted by moripy at 2008年09月07日 10:27
 昨晩はありがとうございました(謝)
楽しいひと時を過ごせました。\(^0^)/
また誘って下さいね。 
 次回はフィールドでお会いしましょねー♪
Posted by カウナス at 2008年09月07日 12:41
昨晩はお疲れ様でした!
出航後は、意識が朦朧とされていたので、
どうしようかと思いましたよ(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年09月07日 13:04
合流したかったな~!
この頃は寝てたかな??
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年09月08日 08:44
こんにちは~。広ブロ登録されたんですね~。

飲んでる。飲んでる。 この日は大丈夫でしたか?(笑)
Posted by ねこじる at 2008年09月10日 18:32
いいなぁ。
安佐南区住んでますが会社は西区なので今度西区の会の仲間に入れてください。^^
Posted by BIGDAD at 2008年09月10日 19:48
★moripyさん
本当、みんな家が近いんで、飲み会になってしまいましたよ~
広島出張の時は、是非宴会しましょうねえ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 21:42
★カウナスさん
これからもよろしくお願いしま~す!
今度は、キャンプ一緒に行きたいですね。
連絡取り合いましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 23:07
★ギャラさん
その通り、次の日はギブアップでした(汗)。
お酒はほどほどに(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 23:07
★ポン吉さん
みんな、本気で市内に行こうって行ってました(笑)。
野球観戦お疲れさまでした!
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 23:09
★ねこじるさん
ねこじるさんのブログから、広ブロ登録しました!
この日ももちろん出航してしまい、帰港後はなにしてたか・・・・覚えてないです(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 23:11
★BIGDADさん
わかりました~!
今度から連絡しますよ~
今回も急に決まりました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウナスさん
    コメント(12)