ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年09月04日

今日は・・・

今日は久々これを飲みます!
今日は・・・
FOUR ROSESです!
やっぱり、きついですガーン
さあ、出航するまで、みんなのブログ見ようっとチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:26│Comments(26)日常
この記事へのコメント
懐かしい感じがします!
ロックはやっぱりキツイですけど、
ちびちびやるにはイイですね。(^o^)
Posted by おおちゃん at 2008年09月04日 23:32
今日は、金曜日ぢゃないですよ(^O^)/
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年09月04日 23:33
今夜はどちらの漁場までですか?♪( ̄▽ ̄)ノ″
我が家は白波ロックでした。
近海より帰港してまいりました(爆)
Posted by さくら at 2008年09月04日 23:33
いやあ、昔は水割りしか飲めなかったんですが・・・
今はロックです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月04日 23:33
野球の件、さのっちさんは23日(祝)辺りだと大丈夫そうですが、しげパパはどうですか?
日程が決まったら、また同時に呼びかけします?
Posted by きよちゃん at 2008年09月04日 23:34
★FUKAさん
本当だ!40%って書いてある~
出航まじか(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月04日 23:35
FOUR ROSESのロックは美味しいよ。
特にプラチナは最高だった。
氷も丸氷だったら、気分的にも味が違うよ。
あぁ~飲みたい。
Posted by つぼちゃん at 2008年09月04日 23:35
★さくらさん
今日は、遠洋になるかも(爆)。
白波ロックですね~!
美味しかったでしょ!
しげパパは・・・めちゃ美味しい(デモ゙ホドホドニ)
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月04日 23:38
ん?
まだ出航してないかな!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年09月04日 23:38
★きよちゃん
お、もう決まり?
いいねえ、それまでカープ頑張れ!
前日、宴会でもいいよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月04日 23:39
★つぼちゃん
FOUR ROSES美味しいですよね~
でも、プラチナなんてなかなか
でも、つぼちゃんとハバナクラブ7年いっしょに飲みたいっす(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月04日 23:43
★フロッグマンさん
最近、仕事忙しいので・・・
しか~し、今日は、久々元気です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月04日 23:44
18日に流川周辺で泊まりますんで、飲みませんか?(笑)
流川での出航はご遠慮下さい(爆)
Posted by かわやん at 2008年09月05日 00:05
 懐かしいなあ。実は学生時代は
バイトでシェイカー振ってたんですが
普通に酒屋で手に入るフォアロゼ白と
ハーパーが友達でした。
 バーボンも良いですよね(ノ^∧^)ノ!
Posted by カウナス at 2008年09月05日 00:06
お~、丁度ローゼス飲んでますよ!
バーボンは美味しいですね!
すぐに撃沈されますが(笑)
Posted by babobabo at 2008年09月05日 01:03
もう出航されているでしょうね~
木曜日に強いお酒飲むなんて
強すぎます!
Posted by ギャラクシー at 2008年09月05日 01:58
珍しい物呑んでいましたねぇ~!
会社の仲間でバーボン好きがいて出張
行くとよく呑まされますが何時もの焼酎と
違って香が良くて美味しいですよね!
まさかボトルあけちゃった?(笑)
Posted by moripy@携帯 at 2008年09月05日 06:55
バーボン・・・一時期、何とかのひとつ覚えのようにジャックダニエルを飲んでいた時期がありますが、結局バーボン党にはならなかったので、他の物の味は覚えきれなかったですね~(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年09月05日 08:46
ロックで・・・カッコイイですね~。
ちびちびやりたい時にこういうのいいですね。

そうそう、明日、ウッドデッキ完成予定ですよ!
昼過ぎから飲みながらごそごそやってますので・・・。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年09月05日 16:12
★かわやん
え、そうなの!
たぶん、大丈夫かな!
予定を見ておかないと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:30
★カウナスさん
え、そうなんだあ!
じゃあ、今度シェイカー振るのも復活したらいいのに~!
しげパパは、昔お酒弱かったのですが、出航はしませんでした(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:34
★baboさん
気付いたら、朝でした(汗)。
フラスコ、欲しくなりましたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:35
★ギャラさん
正解!出航してました(笑)。
>木曜日に強いお酒飲むなんて強すぎます!
・・・毎日流川のギャラさんには負けます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:37
★moripyさん
久々、家で飲みました!
以前は、2次会でよく飲んでましたが、最近は1次会で帰るので・・・
家でブログ見ながら飲むのもいいですよ、出航しますが(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:39
寅海苔さん
しげパパ、ジャックダニエル飲んだことないです、たぶん!
今度、買ってみますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:40
★きたちゃん
ロック美味しいですよ!
ウッドデッキ完成ですか。
襲撃するかも。でも自転車は無理(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月06日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(26)