ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月22日

実家に帰って

盆明けに実家に帰りました。
しげパパの実家は広島市の東区にあり、しげパパの家は西区にあるんでたまにしか行きません汗
最近、高速道路が急ピッチでできており、行くとまわりがどんどん変わってます汗
また、すぐ近くの工場跡地に何かできるそうです。
実家に帰って
ところで、しげパパは男2人兄弟なので・・・
たまに帰ると、あいみがばあちゃんの手伝いします。
やっぱり、女の子はいいですねえニコニコ
しげパパ家では、あまりつくらない料理、あいみに覚えて帰る様お願いしときましたが・・・
楽しみにしときますドキッ
お騒がせした、テントの件は解決しました。
結局、1つも買いませんでしたガーン



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 06:09│Comments(21)日常
この記事へのコメント
こういうところは女の子がね…笑

…テントの件、よかったぁ!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年08月22日 08:58
テントの件・・・
良かったですね~!!
一時は、どうなるのかと・・・
で、一つも買ってないの~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年08月22日 10:02
テント良かったですね(汗)。
やはり女の子は料理が好きなんですね!
家の娘も最近やたらに包丁振りたがります(危)。
Posted by イツハル at 2008年08月22日 11:56
女の子はホント助かります。
ウチのムスメ達も早くご飯作ってくれないかなぁ~(笑)

テント無事解決よかったです!
でも、買われなかったんですか!?
Posted by さくらさくら at 2008年08月22日 12:56
あらら。テントは全部キャンセル?

あいみちゃん、えらいですね~。
うちの子は、おばあちゃんのお手伝い、してないだろうな~^^;;;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年08月22日 15:59
おばあちゃんの手伝いとか女の子は
いいですよね~。
料理作ってくれるのが楽しみですよね。

ウチの娘も今度おばあちゃんと嫁と娘の
親子3代女だけで旅行行くそうです。
私は仲間はずれみたいで・・・(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年08月22日 16:23
 テントの一件、無事解決して良かった
ですね(^▽^) ホッ
 ご実家の台所の感じがウチの実家に
そっくりで郷愁をそそります。
 あいみちゃんつくづくおりこうですね~
フィールドでも立派な戦力ですね♪
Posted by カウナス at 2008年08月22日 23:02
テントの件はよかったですね。心配しましたよ〜

子供達にはいろんな事を吸収してもらいたいものです。
Posted by shirotake at 2008年08月22日 23:59
テントの件、解決して良かったですね♪
あいみちゃん偉いですね〜
いつか同じ光景を実家で見たいものです(^^)b
Posted by ハスハス at 2008年08月23日 02:01
さすが、あいみちゃん!

実家、東区でも十分近いですよ~
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年08月23日 10:19
★naminosabaohさん
子供のころ、台所で手伝いなんて絶対しなかったですが・・・
女の子はやっぱり違います。
テントの件は、何とか解決しました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:11
★フロッグマンさん
テント、実はオークションで・・・結局全部キャンセルとなりました。
1個は買おうと思ったのですが(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:13
★イツハルさん
さすがに、全部は替えません(汗)。
今包丁振っても、そのうちおいしい料理作ってくれるようなりますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:15
★さくらさん
男兄弟で育ったので・・・しげパパの実家のばあちゃんは嬉しいのでは!
テントは、今回は買いませんでした。
やぱり、安さだけじゃいけません。ただ今回はしげパパが100%悪いのですが(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:17
★くーちゃんママさん
今回キャンセルとなりました。
頭を冷やして、今度また再チャレンジです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:18
★くーちゃんママさん
あ、そういえばお子さん実家に帰ってたんですねえ!
手伝いしてると思いますよ~!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:20
★きたちゃん
きたちゃん家もそのうち手伝いしてくれますよ!
女性陣で、旅行ですか・・・
そのときは、きたちゃん家で宴会しましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:21
★カウナスさん
テントの件、解決するまでひやひやでした(冷汗)。
台所、実家そっくりですか~!築年数が同じくらいなんですかねえ。
あいみはキャンプでは、立派な戦力です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:24
★shirotakeさん
解決したのですが、結局買わなかったので残念です。
shirotakeさん家も女の子ばかりなんで、お手伝いしてくれるんじゃあ。
キャンプでは、絶対女の子の方が早く戦力になります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:27
★ハスさん
今回、オークションについてよくわかりました。
解決してよかったです。
ハスさん家もすぐこうなりますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:28
★ギャラさん
そうなんです!
SPストアに行くくらいです(笑)。
あいみ、しげパパ家で一番しっかりしているかも(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月24日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家に帰って
    コメント(21)