ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月18日

子供達が楽しみにしてたので

ダイヤモンドシティーダイヤモンドシティーソレイユの映画館に
行ってきました。
崖の上のポニョですニコニコ
子供達が楽しみにしてたので
しげパパはその間、ダイヤモンドシティーソレイユのオーソリティに行きましたが・・・
見るもんがなく、時間が余ってしまいましたガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 15:31│Comments(28)日常
この記事へのコメント
あらら・・・
しげパパさんも観れば良かったですね。
それなり?ですよ(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年08月18日 15:47
★たけちゃん
たけちゃんもこの映画見たの!
子供たちが、夏休み前から『ポニョ』見たいって言ってたので
・・・最初『ポニョ』って言われて何の事かわかりませんでした(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月18日 15:59
うちの娘達も見たがってなような…
そろそろポニョ連れて行かないと、時代に乗遅れてしまうかも(笑
Posted by かずや at 2008年08月18日 16:18
ポン吉が片添で楽しんでた時・・・・
我家のチビ達はこれ見てたそうです^_^;
で、この「ぽにょ」上映時間が短いって言ってました?
ほんとかな?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年08月18日 17:07
しげパパさん見なかったの?
私も見たいんですがテレビであるまで
我慢しようかと・・・(笑)

娘は見た事無いのに歌だけいつも歌ってます。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年08月18日 17:51
壮志も水曜日に行くそうです。
面白いのかな~

ジブリはほとんど見てますが
映画館では見たことないです。
Posted by さのっち at 2008年08月18日 20:00
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこ

ジブリ作品はぼくも劇場ではみてないなぁ~
ちなみにうちの子はあまり興味がないみたい
・・・。
Posted by リンゴぱぱ at 2008年08月18日 20:08
しげパパも一緒に観ればよかったのに~
私はポニョはまだ観てませんが、ポケモンは毎回観てますよ(^_^;)
Posted by Bauer at 2008年08月18日 21:33
我が家も前売り買っているんですが、一体いつになったらいく事やら、、、
最近映画見に行くと出航しちゃうんですよね~(笑)
Posted by popypopy at 2008年08月18日 21:48
我が家も子供だけが見ています。
見てみたいんですが、DVD待ちですかね!
早く見てみたいです。(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年08月18日 22:26
これまだ見てないんだよね・・・
早く見ないと、終わっちゃうね・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年08月18日 23:31
ポニョは私以外で見に行ってもらいました。
娘はポニョの歌を結構口づさんでいます。
心が和むみたいですよ。
Posted by shirotake at 2008年08月19日 00:39
ジブリ好きなのにこれは話題に出ない我が
家です!子供さん達の感想はどうでした?
楽しかったのでDVDも欲しいって言ってま
すか?(笑)
Posted by moripy at 2008年08月19日 01:07
一緒に観れば良かったのに(^_^)・・・
でも上映時間結構長いですよね。
かなり退屈したのでは/(-。-)\
Posted by カウナス at 2008年08月19日 06:56
★かずやさん
やっぱり、子供たちは見たいんでしょうね!
是非、キャンプに行けないときつれていってあげてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:00
★ポン吉さん
そうなんですか!
だったら、ソロキャン行っててよかったですね(笑)。
上映時間は、1時間40~50分ありましたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:02
★きたちゃん
今回は見ませんでした。
大人はDVDかテレビ放送で見ます。
そのかわり、ゆっくりアウトドア商品見れると思ったのですが・・・
見るもんなかったので、ボーとしてました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:04
★さのっち
子供たちは満足してましたよ。
しげパパも、テレビでしか見たことないです。
もののけ姫は見たことないですが(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:06
★リンゴぱぱさん
しげパパも、テレビでしか観ません。
3人とも、ぽにょが観たかったみたい。
しげパパは、違う映画に興味が・・・(カメンライテダーキバ)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:09
★Bauerさん
映画館の大画面で観たら、全然違うんでしょうねえ!
ポケモンって、毎年あるんですね。知らなかった(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:11
★popyさん
そうですよねえ!出航しますよね(汗)。
出航したら、次の上映観れないんですね!
これまた、知りませんでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:13
★おおちゃん
そうそう、家で観ましょう!
そしたら、お酒飲みながら・・・出航(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:14
★ぽるこさん
ぽるこさんも映画好きなんですか?
是非観に行ってください。
しいていえば、緑井のフジのほうがおすすめですよ。
だって、八木が近いので(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:16
★shirotakeさん
そうなんですよ!
帰りの車で子供たちずっと『ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこ』
って、ずっと歌い続けてました。
心が和むんでしょうねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:18
★moripyさん
とてもよかったと言ってました。
あいみがしっかりしてるので、子供たちだけでも安心できます。
でも、DVDまで欲しいと言ってません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:21
★カウナスさん
結構時間はつぶせると思ったのですが・・・
今度映画を観るときは、緑井に行きます。
近くには、アウトドアのお店がいっぱいあるので、
映画の時間くらいは余裕で時間つぶせます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月19日 07:25
子供たちは見たのですが、
自分も見てません・・・。
どうせDVD買わされるのでその時にでも・・・
Posted by イツハル at 2008年08月19日 10:13
我が家はDVD待ちですなぁ(笑
皆で映画行くと幾らかかるやら・・・(滝汗
Posted by かわやん at 2008年08月19日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供達が楽しみにしてたので
    コメント(28)