ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月16日

お墓参り

キャンプから帰って、お墓参りに行ってきました(__)

広島は雨が降ってて、涼しい〜(*^^*)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
我が家も墓参りはココですよ〜(^.^)b
うちは木蓮だったかな?
Posted by あでぃくと at 2008年08月16日 18:18
お帰りなさ~い!
楽しまれて様ですねぇ~(笑)
子供さん達真っ黒になってますね!
しげパパさんもでしょ(爆)
Posted by moripy at 2008年08月16日 19:43
お帰りなさいヽ(^。^)丿
キャンプレポ拝見してましたよー!
片添も天気が良くて良かったですね♪
Posted by カウナス at 2008年08月16日 22:01
お疲れ様でした!
広島、なぜか涼しいんですよね~^^
Posted by ギャラクシー at 2008年08月17日 09:07
暑い中ありがとうございました。
しげパパが帰った後から急に気温が下がって過ごしやすくなりましたよ(笑)

もうちょっとぽん吉さんサイトにいたら
いっしょに飲めたのに…

まあまた飲みましょうね。
Posted by さのっちさのっち at 2008年08月17日 18:23
★あでぃくとさん
そうなんですかあ!
ご先祖様は、あでぃくとさんの先祖とお友達だったかもしれませんねえ(笑)。
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 01:01
お墓参りいけなかったので、金縛りに遭いました~(爆)
Posted by babobabo at 2008年08月18日 01:01
★moripyさん
そうなんです!
みんな、パンダになってます(汗)。
まあ、夏休みはこうでなくっちゃ(笑)。
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 01:02
★カウナスさん
今回アップもあんまりしてないんですよねえ!
結構暑くて、くたびれました(汗)。
今度、涼しくなったらごいっしょしましょうねえ(笑)。
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 01:08
★ギャラさん
そうですねえ!
本当涼しかったです(笑)。
例の道具、助かりました。
この御礼は、また(笑)。
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 01:10
★さのっち
こちらこそ、ありがとうございました!
雨が降るかもという情報で、さっさと撤収してしまいました(汗)。
次回は、のんびりキャンプしたいので、是非サイトで飲みましょう!
カープ観戦もしましょうねえ(笑)。
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 01:12
★baboさん
金縛りですか!
しげパパは金縛りにあったことありません。
怖いですね(汗)。
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(12)