ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月11日

プール

プールチチヤスプールに来てます。

暑い〜(;´д`)

人もいっぱい〜(・・;)))




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
しげパパさん、ちゅーぴープール…。
日焼け注意ですね〜。
楽しんでくださいね
Posted by しろ at 2008年08月11日 12:58
賑わってるね。
気持ちいいんだろうなぁ。
しょうがないから、飲もうかな。
あれ?なにがしょうがないんだろう???ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2008年08月11日 14:21
人が多いですねぇ
これじゃぁ泳ぐ事できませんねぇ^^;
Posted by かわやん at 2008年08月11日 18:08
暑かったですよね~!
プールに行く予定が、水族館になって
良かったです~(笑)
でも、汗びっしょりでイルカショウ見ましたけど(爆)
Posted by おおちゃん at 2008年08月11日 20:49
これはまた人が多いですね~

ここに来ても、やっぱり海水に身体を
つけないといけないんですよね(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年08月11日 21:50
おや、プールでしたか。(^^)

安佐●区スポーツセンターのプールは人混みも適度でまあまあ快適でしたよ(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月11日 21:53
人が多いですね。
盆明けに我が家も行く予定です。私の実家はこの近所なんですよ~(o^-^o)
Posted by カウナス at 2008年08月11日 23:46
人が多いですね~
これじゃあ、落ち着いて飲めなかったでしょう?(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年08月12日 06:06
人多いなぁ…
人多すぎて 泳ぐより 水浴び程度しか出来ないみたい""(ノ_<。)
Posted by あゅみ at 2008年08月12日 07:28
日焼けしたでしょ?明後日から本格的に
日焼けしますよぉ~!保湿クリーム忘れ
ずに持って行きましょうね(笑)
Posted by moripy at 2008年08月12日 09:48
あっつい!!
汗が垂れてくる
プールに飛び込みたい!
家にこどものプールでも出すか!(爆)
Posted by babobabo at 2008年08月12日 14:12
泳ぐより、浸かるだけ・・・?
多いですね~!暑いしね~。
あ~水辺に早く行きたいです~!
Posted by さくらさくら at 2008年08月12日 16:41
日焼けにはご注意下さいね!
でも、気持ち良さそうな空の色です(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年08月12日 18:43
★しろさん
実は、嫁と子供が行きました!
しげパパは仕事中。
あまりにも楽しそうだったので、アップ頼みました(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:08
★つぼちゃん
めちゃくちゃ暑かったようです!
ビール飲んだら、美味しいでしょうねえ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:09
★かわやんさん
めちゃ多いとのことです!
人の多いとこ嫌いなんで(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:10
★おおちゃん
そうかあ、イルカショウは野外ですからねえ!
本当、今年は暑いです(暑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:12
★ギャラさん
え、プール海水つけるの~!
行ってないので(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:13
★寅海苔さん
人の少ないとこがいいので、こんどそっちに行こうかなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:14
★カウナスさん
カウナスさん、盆忙しいみたいですね!
この近くが実家なんですね!
盆あけなら、このプール少しは少ないですかね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:16
★BIGDADさん
実は行ってないので・・・
人の多いとこで、飲むのは確かに大変でしょうねえ(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:17
★あゅみさん
子供は泳げても、大人は無理でしょうねえ!
やっぱり、山・川・海に行きたいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:18
★moripyさん
日焼けクリーム塗った嫁にアップをしてもらったので(汗)。
しげパパはクーラーが効いた職場で、プールの余韻楽しんでました(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:20
★baboさん
そちらも暑いですかあ!
ちょっと、何かするともう汗だらだらです(暑)。
本当、水遊びしたくなりますよねえ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:22
★さくらさん
今年は本当暑いです!
水辺に本当早く行きたいです(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:23
★ポン吉さん
暑いのは、本当つらくなりました。
昔は暑いの苦にならなかったのですが・・・
Posted by しげパパ at 2008年08月17日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール
    コメント(26)