ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月08日

平成8年8月8日生まれ

今日は、あいみそうゆう家で誕生日を迎えた方がいます!
なので、しげパパがめずらしく(はじめて)仕事帰りにこれを買って帰りました。
平成8年8月8日生まれ  平成8年8月8日生まれ

そう・ゆうは、友達の家に遊びに行ってます!
ということは・・・
平成8年8月8日生まれ
あいみちゃん12歳誕生日おめでとうチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:56│Comments(42)日常
この記事へのコメント
あいみちゃん、おめでと〜ございます!
只今、祝杯中〜。
Posted by しろ at 2008年08月08日 22:59
「お誕生日おめでとうございま~す!」って
岡山のまだ見ぬおっさんが言ってま~す!
8月8日だけにパチパチで~す(爆)!
Posted by イツハル at 2008年08月08日 23:05
あいみちゃん、おめでとう。
1人で三本食べちゃう?
よかったらおじさんに1本ちょうだい?(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年08月08日 23:07
あいみちゃん…お誕生日おめでとう!
オリンピック開会式を見ながらお酒を用意して、ブログチェックをしていたら…!

しろさんと一緒に祝杯をあげま~す!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年08月08日 23:08
あいみちゃんお誕生日おめでとう!
うちの奥様と同じなんだね^^
Posted by しゅーくん at 2008年08月08日 23:16
あいみちゃんおめでとう!

ケーキ美味しそうですね~。
ここのケーキは我が家も好きですよ!

あぁ~甘いもの食べたくなりましたね~(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年08月08日 23:20
お誕生日おめでとう!
ぞろ目なんですね。おめでたい!
ちなみに私は4月4日です(笑)
Posted by きよちゃん at 2008年08月08日 23:24
(祝)誕生日おめでとう!(^^)!

ケーキ久しく食べてないなぁ・・・
我が家は来月から2ヶ月連続で誕生日を迎える人達がいます(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2008年08月08日 23:44
あゆみちゃん、おめでとう!
ここのケーキ美味しいよ~!
でも、それでけで騙されちゃあ、だめだよ~(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年08月08日 23:45
おめでとうございます^^

8が三つ並んで末広がりの
なんておめでたい誕生日なんでしょう!

ちなみにオイラの誕生日は25日の給料日です(笑
Posted by のびー at 2008年08月08日 23:57
お誕生日おめでとうです!
美味しそうなケーキ、
色々選べてよさそうですね。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年08月09日 00:24
日付変わっちゃいましたが、
おめでとうございます!

我が家では家内の誕生日に
バースデーケーキが2個に
なったことがあります。

買ってもらえないと思った家内が
自分で買っちゃたんです。

2日連続お祝いでした。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年08月09日 00:53
あいみちゃん、うちの息子と同じ学年なんですね。
おめでとぉ~・・・・。
しげパパとあいみちゃんの関係、素敵ですね。
Posted by マンキー at 2008年08月09日 02:33
★しろさん
カルーア豆乳で乾杯ありがとうございます!
あいみも喜びます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:14
★イツハルさん
イツハルさん、ありがとう!
今度はキャンプ場で一緒に乾杯しましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:18
★つぼちゃん
これ結構小さいんですね。
1本だと、すぐ無くなってしまいます。
今度は大量に仕入れて、つぼちゃんにも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:26
我が家の長男君は、平成8年8月7日午後10時に生まれました。
予定日は8日だったんですけどね、、、。
これで病院まで一緒だったら凄い話ですね。(笑)
Posted by popy at 2008年08月09日 06:36
★naminosabaohさん
naminosabaohさん、ありがとうございます!
ブログアップまでしていただいているとは・・・
絵てがみの時にも、アップしていただき、あいみもまた感動すると思います。
ありがとうございました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:39
★しゅーくん
しゅーくん、ありがとう!
しゅーくん嫁さんと同じ誕生日なんですね。
昨日はやっぱりお祝いしたのでは!
お仕事お忙しいみたいですが、これからもよろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:41
★きたちゃん
きたちゃん、ありがとう!
このお店の前ほとんど毎日通るんですが、ケーキ売ってるとは知りませんでした(爆)。
たまたま家に電話していたら、目の前にケーキの看板が・・・
買って帰りました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:44
★きよちゃん
きよちゃんありがとう!
きよちゃんもぞろ目なんですね。
盆は忙しいみたいですが、頑張って!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:47
★あでぃくとさん
あでぃくとさん、ありがとう!
来月、連ちゃんでケーキ食べないといけませんね(笑)。
襲撃しましょうか(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:49
★ぽるこさん
ぽるこさん、ありがとうございます。
シャレオで買ったんですが、今までコーヒーを飲むとこと思ってました(爆)。
安いと思ったら、小さかったです。
でも、あいみはここのケーキ好きだったみたいで、よかったです。
・・・自分は食べてません(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 06:54
★のびーさん
のびーさん、ありがとうございます!
末広がりなんで、いつもめでたいのかなあって思ってましたが、そうでもないんです(汗)。
でも、誕生日はめでたいです(笑)。
誕生日=給料日・・・誕生日忘れないですね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 07:05
★おおちゃん
おおちゃん、ありがとう!
ケーキはあいみが好きなケーキ屋みたい!
しげパパは食べれませんでした。
今度は大量仕入します(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 07:07
★ラーフルさん
ラーフルさん、ありがとうございます。
しげパパも、記事アップして即出航しましたので(汗)。
しげパパも、前は家族の誕生日関係なしでよく飲みに行ってましたんで・・・
本当、しげパパがケーキを買うなんてありえなかったんで、驚いてました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 07:10
★マンキーさん
マンキーさんありがとう!
そうなんですね!子供の年が一緒なら子供達も仲良くなれますね。
あいみとの関係は、いいんでしょうかね?
いい子に育ってほしいもんです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 07:12
★popyさん
popyさんありがとう!
え、1日違いなの!
1日ずれたら、同じ誕生日だったんですね。
これまた、めでたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 07:18
あいみちゃん、お誕生日おめでとうごさいます〜o(^-^)o
ほ〜んとに、末広がりの“8”が3つも並んで良い誕生日!幸せになりますよ♪
うちの、りこ姉ちゃんは平成9年9月8日…あいみちゃんみたいに、数字が並びませんでした(^_-)
Posted by かずや at 2008年08月09日 07:47
★かずやさん
しげパパが松江に転勤して、引継中に中海付近で、あいみが生まれたの電話で聞きました。
それから、12年ですからね!
りこちゃんもぞろ目になりそうだったんですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 08:03
おめでとう!
月日が流れるのは早いですよね。
これからも健康第一で育って欲しいですね^^)
Posted by さとちゃん at 2008年08月09日 09:09
おめでとうございます!

このまま素直なまま育って欲しいです。
これからもうちの子供達と遊んで下さいね~^^
Posted by ギャラクシー at 2008年08月09日 09:53
あいみちゃん、おめでとう!
いよいよ難しいお年頃ですね。
しげパパさんも心配が尽きないでしょうね。
キャンプ、いつまでもついて来て欲しいですよね。
Posted by BIGDAD at 2008年08月09日 09:58
あいみちゃん 誕生日おめでとうございます。
ここのケーキは我が家も大好きです。
大事な娘さんのためにしげパパは並んで買ってきたのですか?
いつまでも、お父さんと仲良くしてあげてください。
Posted by yoneパパ at 2008年08月09日 20:29
 お誕生日おめでとう、あいみちゃん!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:
 夏生まれなんですね~、アウトドアの似合う女性になって下さい是非\(^O^)/
 今日片添から帰ってきました。サイコーでした♪
Posted by カウナス at 2008年08月09日 22:00
★さとちゃん
ありがとう、さとちゃん!
たしかに月日がたつの早いですね。
しげパパもブログはじめて、10ヶ月です。
あっというまでした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 22:39
★ギャラさん
たしかに、素直に大きくなってほしいです!
でも、キャンプ一緒に行く回数は減るんでしょうね(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 22:40
★BIGDADさん
そうそう、来年は中学生ですからねえ!
あいみの友達を一緒につれていけば、ついてきてくれるかなあ!
その時は出航できませんねえ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 22:42
★yoneパパさん
ありがとうございます!
ところで、このケーキ屋さん並んで買うとこなんだあ!
20時30分くらいだったんで、並ばず買えました(笑)。
来年は中学生なので、ちょっと心配です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 22:44
★カウナスさん
カウナスさん、ありがとう。
アウトドア好きな子になって欲しいです。
将来、孫とキャンプ行きたいですから(汗)。
片添最高でした!さのっちにお会いしましたか?今度は一緒に行けたらいいですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 22:46
ありゃ~ずいぶん遅くなりましたが・・・
あいみちゃんお誕生日おめでとう♪
スティックケーキは、歳の数食べると健康にいいらしいよ(笑)
Posted by ちひろ at 2008年08月10日 10:25
遅くなりましたが、「おめでとうございます!!」
12歳ですか!
そんなこんな言ってる間に、すぐにお嫁さんに
行っちゃうんでしょうね!
(まだまだ先ですね 笑)

中学になって彼氏なんか連れてきたら、どうしましょ?(笑)
Posted by babobabo at 2008年08月12日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成8年8月8日生まれ
    コメント(42)