ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月03日

たまには…

庭でまったりタイムですニコニコ
キャンプ行きたい病が再発です。
庭で飲む焼酎は美味いです。
あと、ランタンは炎上しなかったですよチョキ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:09│Comments(16)日常
この記事へのコメント
庭で出来るというのが(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月03日 21:00
庭で出航しないようにね~(笑)
Posted by popypopy at 2008年08月03日 23:20
★寅海苔さん
思い立ったんで・・・結構涼しいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月04日 00:26
★popyさん
出航しそうだったんで、風呂入ってすぐ布団で出航しました。
そして、この時間に帰港しました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月04日 00:27
早い帰港だったんですね(笑)
うちもよく庭ご飯やりますよ!
なんでも美味しく感じますね〜♪
Posted by さくら at 2008年08月04日 06:25
先日はお疲れ様でした。
今度はフィールドでご一緒しましょうね。^^
ランタンの明かりは癒されますよね。
私も家ランタンをしたくなってきました。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年08月04日 18:22
いいなぁ~!海風にあたりながら・・・・・
小川のハイバックで・・・・焼酎は何を?
いつでも行きますよぉ~(笑)
Posted by moripy at 2008年08月04日 22:43
マンキーもよく誰も通らない、家の前の道に寝転びながら呑んでます。(笑)
Posted by マンキー at 2008年08月04日 23:46
★さくらさん
庭で焼き肉たまにします!
今回は、ランタンつけて、焼酎まったりタイムです!
家の中より涼しいですが、凪の状態。
風があれば(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月05日 06:30
★BIGDADさん
こちらこそ、お疲れさま!
やっぱり、キャンプ場が落ち着きますね(笑)。
是非、まったり飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月05日 06:31
★moripyさん
広島は凪という無風の時間帯があるんです。
また、山のうえの団地なんで・・・海風は・・・(汗)。
狭い庭ですが、いつでもどうぞ!
美味しいですよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年08月05日 06:33
★マンキーさん
うそー、道に寝転びながらですか~!
しげパパも、飲んで帰ったとき、よく道で寝てました(汗)。
もちろん、歩道で(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月05日 06:34
 良いですね~♪
夜景を見ながらの一杯は格別では?
私も明後日からの片添で頭が一杯です。
興奮のボルテージはもうMAXです(^▽^)
Posted by カウナス at 2008年08月05日 11:12
最近、キャンプ疲れてきました(笑)
3週連続2泊3日で疲れが抜けません。
やはり、程ほどが良いですね(笑)
Posted by babobabo at 2008年08月06日 09:18
★カウナスさん
カウナスさんが、この記事見て遊びに来られるかなあって(笑)。
片添はどうですか?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 08:09
★baboさん
3週連続2泊3日ですか!
いいなあと思ってしまうんですが、やはり疲れるんですかね?
まあ、暑い日が続きますし、頑張りましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月09日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには…
    コメント(16)