ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月02日

祭り???

昨日そうゆうが、スーパーの祭り?
200円でゲットしたそうです。

祭り???
輪投げで、全部いれたそうですビックリ

さあ、今からどっかいこうかな!
しかし、睡眠時間が短いので、夜の行事やばいです。
また、出航かなガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 10:37│Comments(10)日常
この記事へのコメント
出航→豹変!(SPW時の)期待しています。(笑)
Posted by popy at 2008年08月02日 10:57
そういえば、今晩ですね!
当然、出航ですね!!
今晩はしげパパが何人現れるか
楽しみです(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年08月02日 11:08
ガチャピンじゃないですか~! (^^)/
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月02日 11:32
私も睡眠時間短いです(^_^;)
一緒に路上出航しましか~(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年08月02日 12:16
★popyさん
出航→豹変したら、みんなに嫌われる~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月02日 12:31
★おおちゃん
たぶん、数人間違いないです。
まじで、今眠いです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月02日 12:32
★寅海苔さん
正解で~す。
子供達が、なんでわかるのって言ってます。
ちなみにスーパーはス●ークです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月02日 12:33
★み〜ぱぱさん
まじで~!
はじめて、出航アップされますよ(爆)。
路上でも、遠洋漁業に行きましょう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月02日 12:35
出航中の表札忘れずにね(笑)
Posted by ひこひこ at 2008年08月02日 12:51
★ひこさん
表札必要なかったです!
何でだろう(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年08月03日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り???
    コメント(10)