ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年07月26日

花火大会2

花火大会2花火大会2花火大会2花火大会2
きれいですよ!
ここすごい人ですニコニコ




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
イイですね花火大会!
家から見えるなんて!
コメントあったんですね。(笑)
ビール飲みながら贅沢ですね(^o^)/
Posted by おおちゃん at 2008年07月26日 20:59
私のところもパトカー出動でした。
多かったですよ~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年07月26日 21:00
お家のベランダからですか~
さえぎるものがなくて絶好の鑑賞場所ですね~
Posted by take-papa at 2008年07月26日 21:45
わぉ~♪
花火じゃ~ん♪
今年はどこで見ようかなぁ~
Posted by フロッグマン at 2008年07月26日 22:17
今日はいろんな所で上がったみたいですね!
我が家も何処かで見ようとは思うのですが、最近人ごみが苦手になってきているもので・・・(汗)。
Posted by イツハル at 2008年07月26日 22:32
夜景の向こうに見える花火もきれいですね。
夏真っ盛りだね♪
Posted by ひこひこ at 2008年07月26日 23:23
最近花火大会に行ってないですね。
いいね。
夕涼みに花火。
Posted by つぼちゃん at 2008年07月27日 07:22
この時間はまだ新幹線…
広島駅に到着したら、見物客でごった返して
いました(涙)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月27日 08:05
★おおちゃん
これ、家から5分くらい歩いたとこです!
家のベランダからだと、家と家の間から見えるかも?
ビール飲みながら、見たかったんですが・・・
そんな人いなかったので、断念です(悲)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:02
★きたちゃん
きたちゃんの団地に遠征しようと思ったのですが、ビール飲んでたので・・・(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:03
★take-papaさん
数年前は、ベランダからも見えたんですが!
今は、見えないんですよ(悲)。
ハイバック持参で、鑑賞してきました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:04
★フロッグマンさん
花火大会の近くは終了したら、すごい渋滞なんです。
ここは、歩いて5分もかからないので、いいですよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:06
★イツハルさん
そうそう、しげパパもひとごみ大嫌いです。
なので、こんな遠方でみています。
ここも人は多いんですが、歩いて5分かからないので、満足です(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:07
★ひこさん
音は遅れて聞こえるので、ちょっと不思議ですが、十分キレイです。
宴会しながらなら、最高なんですが(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:10
★つぼちゃん
本当、涼しいです。
一応、山の上にある団地なんで(笑)。
しげパパの家が、もうすこし団地の端にあれば皆さんを招待できるんですが(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:12
★ギャラさん
お仕事お疲れさまでした。
人ごみ嫌いなんで・・・さぞ大変だったんじゃ?
Posted by しげパパ at 2008年07月27日 10:13
良いですね。
夏は花火も楽しみの一つ。
でも後の人ごみと渋滞が疲れます。
マンションでハイバックに座って?
羨ましいです。
Posted by てるゆき at 2008年07月27日 18:02
★てるゆきささん
しげパパのお家はマンションではないんです!
ここ、マンションからの風景に見えますが・・・
団地の端っこからの風景です。
普段、若いカップル多いです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月27日 22:23
私は海岸から見ましたが
山の上から見るのも悪くないですね
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年07月28日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会2
    コメント(19)