ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年07月23日

リベンジ大鬼谷1

7月連休は、6月のSPWの時点で何も考えてませんでしたが、
今回はスノーピークストア5周年祭に行き、急遽決まったグルキャンでした。
決まってからは、ずっと楽しみにしてましたニコニコ
リベンジ大鬼谷1
台風も心配しましたが、みなさんのフーフーで無事それてくれました雷



大鬼谷に早く行こうかなって思ってましたが、
予定通り出発遅くなり、下道を通って13時に大鬼谷に到着しましたガーン
着いて、即設営ですリベンジ大鬼谷1
今回、リビシェルは嫁がいたので、スムーズに設営できました。
レクタLは、やすきちさんの図面でいい具合に張れましたキラキラ

今回は、料理はもちよりということで、みなさん料理作成タイムです食事

リベンジ大鬼谷1 リベンジ大鬼谷1

しげパパは・・・
リベンジ大鬼谷1 リベンジ大鬼谷1
鶏肉とじゃがいものダッチ料理ですビックリ

そしてみなさんの料理ですキラキラ
リベンジ大鬼谷1 リベンジ大鬼谷1
リベンジ大鬼谷1 リベンジ大鬼谷1

宴会はしげパパのレクタで始まりましたニコニコ
リベンジ大鬼谷1

やっぱり料理美味しかったです・・・つづくチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
楽しいキャンプでしたね。
しげパパのチキンとジャガイモはとても
美味しかったよ!スパイシーで・・・。
今度作り方教えて欲しいです。

私の超ロースタイルのキッチンもいいでしょ!(笑)
ただの地ベタなんですが・・・(爆)
Posted by きたちゃん at 2008年07月23日 23:03
凄い料理の数々ですね!
しげパパのDO料理スゴそうです!
今度教えてください。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年07月23日 23:10
う~ん・・・
ココもまた赤い椅子が多いですね~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年07月23日 23:29
レクタきれいに張れてますね
take-papapはどうもうまく張れません
真ん中が垂れてしまうんですよね^^;

たくさんの料理が並んでますね
ダッチも使いこなして、すごいな~
鶏肉とじゃがいももダッチ料理おいしそうですね^。^
Posted by take-papa at 2008年07月23日 23:36
チキンとジャガは旨かったよ~
ダッチ買ったらレシピ教えてね(^^♪
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年07月23日 23:39
よくあれだけの写真を撮られていましたね!
ギャラは1シーン1枚だけです(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月23日 23:40
んー、料理どれもうまそうですねぇ。
その場に居られなかったのが…(悲)
なんだかレクタの下が赤で統一性があってかっこよいですね。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年07月24日 08:09
どの料理も、み〜んな美味しそう(^O^)
焼きうどんでは参加出来ないみたい(-_-;)
今度、DO料理教えて下さいねぇ〜♪
Posted by かずや at 2008年07月24日 10:58
ダッチ料理おいしそ〜♪
いつかダッチを買ったら教えて下さいね!
Posted by ハスハス at 2008年07月24日 14:56
今度は一人でレクタ張れるように頑張ってね。
ペグの場所が決まればいけますよ。
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月24日 20:49
うおっ!
そのお車は・・・!
我が家も乗ってましたが10万キロ超えた所で息絶えました・・・(泣)。
子供に続き車まで・・・!
真っ赤、赤ですね(笑)!
Posted by イツハル at 2008年07月24日 22:33
レクタ初張りおめでとう御座います!
しかも、張った感じはとっても“グー”です
DO料理私も食べさせてくださいねぇ~(笑)
Posted by moripy at 2008年07月24日 22:59
涼しい所が一番ですよ(^^♪
あっ~大鬼谷が・・・呼んでいるかも(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年07月25日 18:03
しげパパ、ダッチ料理できるんだぁ~
尊敬します(^_-)
Posted by BauerBauer at 2008年07月25日 22:34
★きたちゃん
実は、ダッチ料理次の日作ろうと思ってたんですが・・・
ハプニングで急遽初日に(汗)。
きたちゃんの超ロースタイルのキッチン、地べたでもいいですよ~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:06
★おおちゃん
みなさんの料理、すごかったです!
おおちゃんのハンバーグもおいしそう。
今度食べさせてね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:07
★フロッグマンさん
しげパパ、ひこさん、やすきちさんは赤いの持ってました。
本当しるしつけないと(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:08
★take-papaさん
やすきちさんの、計算できれいに張れました。
次回、参考にして同じようにキレイに張りたいです!(笑)。

ダッチの料理、以外と簡単ですよ。
しげパパの場合、レパ増やさないと(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:10
★あでぃくとさん
本当ですか~!
ありがとうございます。
レパがあまりないので、次回も頑張ります(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:11
★ギャラさん
嫁がいると、やっぱり違います。
設営が早く終わると楽ですからね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:13
★BIGDADさん
BIGDADさん、またキャンプ場で宴会しましょうね!
ハイバックとSPのイスも全部赤でたしかにいい感じですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:15
かずやさん
焼きうどんもりっぱなごちそうですよ~!
大鬼谷くらいなら、島根と広島の中間ですから、今度グルキャンしましょうね!
おっとその前に山陰遠征があった(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:17
★ハスさん
ダッチ料理、以外と簡単なので!
まず、買って作ってみてください(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:18
★やすきちさん
ありがとうございます。
たしかに、あの方法なら、うまくできそうです。
次回はいつになるかなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:19
★イツハルさん
え、イツハルさんも前はこの車だったんですか?
10万キロでダメになったんですね!
しげパパ家は今5万キロです(汗)。
あと、何年乗れるだろう?
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:21
★moripyさん
すべては、やすきちさんのお陰!
次回は一人で頑張ります(笑)。
しげパパは、ダッチでレパ2つしかありません(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:22
★ポン吉さん
夜は本当涼しいですよ!
夏は、山・川ですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:23
★Bauerさん
ダッチ、是非買ってみてください。
本当、適当に作っても美味しいですから(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月26日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ大鬼谷1
    コメント(28)