ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年07月13日

クロックスもどき

今日、そう・ゆうにこれを買ってあげました。
クロックスもどき
クロックスのサンダル類似品です!
今、育ちさかりで、すぐ足の大きさが大きくなりそうなので汗
でも、そう・ゆうなぜか喜んでますニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:43│Comments(20)日常
この記事へのコメント
もしやビッグ五日市店?
ギャラ家も今日買い物してました(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月13日 20:00
私と妻はクロックス。
息子と娘はモドキ。
だって、子供って価値観が低いから(笑)
Posted by きよちゃん at 2008年07月13日 20:20
イツハルです。 コメントありがとうございました。
実はちょくちょく遊びに来させてもらっています。
我が家の子供も双子で4年生です。
家は男女なのであまり判らないのですがいつもケンカばかりの仲良し兄妹です!
また遊びに来させてもらいます!
Posted by イツハル at 2008年07月13日 21:41
★ギャラさん
五日市ビックではありませ~ん(笑)。
観音の靴屋でした!
今日、マウント行って、その後下のロビーで寝てました(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月13日 21:57
★きよちゃん
今のところ、そう・ゆうはもどき!
あいみクロックス!
嫁は・・・
しげパパはビーサン(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月13日 21:58
★イツハルさん
初めまして!コメありがとうございます!
え、イツハルさんのおこさんも双子なんですか!
双子つながりこれからもよろしくお願いします(笑)。
・・・お気に入りのブログだよにいれさていただきます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月13日 22:00
我家は長男を除き全部クロックスになりました。
子供ってチビッツを楽しむんですよね~
Posted by むねちゃん at 2008年07月14日 00:08
★むねちゃん
しげパパ家は、あいみが本物買おうとしてます!
そう・ゆうは今から背が伸びそうなので(汗)。
チビッツって、アクセサリーですよね!
SPがあればいいのに(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月14日 06:12
それで正解だと思いますよ。
我が家は子供にクロックスを買ってあげたのに片添で激しく遊びすぎて壊しちゃいました。(泣)
服はすぐダメになるので西松屋のセール品ですが、靴は良い物をと思っていましたが
考え変えました!(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年07月14日 08:18
ビーサン飛ばし用のサンダルがどこに行っても品薄なんですよね。
この類似品ばかりです。

このままなかったらこの類似品でやるかな~(笑)
飛ばなさそうですが…
Posted by さのっち at 2008年07月14日 10:35
ウチも類似品です^^;
この前、海に下の子のを忘れてきました・・・。
類似品でよかった~(笑)
Posted by さくら at 2008年07月14日 11:11
我が家も最近やっとみんなクロックスに
なりましたが、確かに次男君は今シーズン
だけでしょうね!そのうちしげパパさんの
クロックス履いて行くようにすぐなりますよ
その時は親がもどきになったりして(笑)
Posted by moripy at 2008年07月14日 12:17
うちの娘・・。
クロックス チビッツのピンで
靴連れみたいな感じになってます・・

暴れまくるからでしょうか??(笑)
Posted by リンゴぱぱ@office at 2008年07月14日 17:02
家は家族でモドキです。
親も子供も価値がわかっておりません。

でも分かったことが2つ。
しげパパ家は双子ちゃん。
最近おじゃましたイッハル家も双子ちゃん。
もちろん、むねちゃん家も双子ちゃん。
そんなに世の中いるもんですかね?
キャンパーになる家族には双子がいる確立が高いような・・・?
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年07月14日 22:11
★BIGDADさん
うそ~!クロックスがすぐダメになったの!
しげパパのは、去年もどきがすぐダメになりました。
場所はやっぱり、片添!
まさか、さのっちのビーサンの恨み(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:27
★さのっち
たしかに、ビーサンが無かったし、あっても高かかったですよ!

今回ビーサンを買いに行きましたが、買わずでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:29
★さくらさん
え、そうなの!
みんな、クロックスかと思ってたので!
類似品がいいと思ってきました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:30
★moripyさん
moripyさん、本物持ってるんだ!
すごいなあ。
しげパパは、道具の大物全部そろえたら、購入考えます(核爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:32
★リンゴぱぱさん
靴ずれですかあ!
暴れまくってるの?
元気が一番ですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:33
★てるゆきさん
ブランドは、わかる人にはわかるんですよね!
しげパパは、毎日同じスーツ、同じネクタイ、同じ靴です!
これは、いけませんが、そうしてます(爆)。
あと、双子ファミリーがこれほどいるとは、びっくりです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月14日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロックスもどき
    コメント(20)