ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年07月10日

嫁が・・・

会社から帰ると・・・
こんなものがありました。
嫁が・・・
マツダ『ビアンテ』

いい車なんですが・・・お金ないです!
車は我慢しますガーン

ちなみに嫁が持って帰りましたニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:09│Comments(26)日常
この記事へのコメント
奥様は買う気満々!
それはもう決定なのでは?

地域活性の為、私の○○の為?(爆)
ポチッとどうぞ!

我が家は当分無理ですね~。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年07月10日 23:22
了解が出たのも同然ですね(笑)
一番高いキャンプ用品ゲットですね(爆)
Posted by あでぃくと at 2008年07月10日 23:29
それじゃぁ…しげパパさんは、本物を持って帰りましょう…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月10日 23:44
いや~、怖いですね(笑)
これでショールームに行って見積もり取ったら ・ ・ ・
決まりですね(爆)
Posted by おおちゃん at 2008年07月10日 23:47
どこで商談しますか?
応援しますよ~(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月11日 00:52
たぶん奥様は貯めておられると思いますよ。
さぁ~試乗だ!!
Posted by つぼちゃん at 2008年07月11日 06:34
★きたちゃん
え、嫁が買う気まんまんなんですかね!
たしかに、地域のため、きたちゃんのためですね!
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:47
★あでぃくとさん
これ、たまたま持って帰ったみたい!
広くていいんでしょうが・・・
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:48
★naminosabaohさん
本物・・・今ホームページで1名さまに当たるで申込みをしてます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:49
★おおちゃん
ショールームに行かないようにしないと・・・
衝動買いは怖いので(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:50
★ギャラさん
ギャラさんも是非!
ハンドルネーム変えないといけませんね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:51
★つぼちゃん
嫁は、絶対貯めてないと思います!
ほとんど亀の資金へと(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:52
奥様が車に感心があるなんて
我が家じゃ考えられません。

表紙モデルが亀だったりして(笑)
Posted by さのっち at 2008年07月11日 11:43
最広~ ですねぇ・・。

奥様が持っていった・・。
電卓と一緒に・・・。

週末はショールームでしょうか_?
Posted by リンゴぱぱ at 2008年07月11日 15:34
「いっときなはれ!」 by大阪キャンパル
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月11日 20:00
次逢ったときにはこれに替わってるわけですね^^
Posted by のびー at 2008年07月11日 23:24
おめでとうございます。
背中を押す必要なく、決定ですね。
私はいつも嫁に土下座して頼んでますよ。(涙)
Posted by てるゆき at 2008年07月12日 08:14
おぉ~!おめでとう御座います!
何色にしたの???慣らし運転は・・・・・
場所はもう決まってますよね!あのビーチ
沿いの直線で何キロ出せるかやりましょう(笑)
Posted by moripy at 2008年07月12日 08:54
皆さんのコメントではすっかり購入することになってますね。^^
私も三菱からマツダですから同じになりますね。(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年07月12日 09:56
★さのっち
亀だと絶対買います(爆)。
車に興味はそんなにないと思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:26
★リンゴぱぱさん
たしかにキャンプには、もってこいの車なんでしょうが・・・

嫁がなんで車のカタログを???
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:28
★寅海苔さん
いってしまったら・・・自己破産(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:29
★のびーさん
たぶん、変わってません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:29
★てるゆきさん
いい車なんですが・・・今は欲しいキャンプ道具の方が興味が!!!
キャンプ道具買うときは、しげパパも土下座します(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:31
★moripyさん
moripyさんの次の車は、ゴルフでしたっけ?
しげパパは、新車は買えません(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:32
★BIGDADさん
BIGDADさんの車買うきっかけは聞いてます!
しげパパの車は今のところまだ大丈夫そうなので(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月12日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁が・・・
    コメント(26)