ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年07月05日

明日の準備

明日の準備自分は飲めませんが・・・
冷蔵庫ビールだらけガーン
普段飲まない高級ビールですニコニコ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:15│Comments(16)日常
この記事へのコメント
本物だぁ〜♪
長い間お目にかかっていません(^-^;
Posted by さくら at 2008年07月05日 21:23
早く飲まなきゃ食材が入りませんね!(笑
お手伝いしましょうか?(爆
Posted by かわやん at 2008年07月05日 21:51
え?明日飲めないから今日飲んでおく?

どうぞ、どうぞ!
プシュ♪っと、やって下さい(爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年07月05日 22:43
「第3の」が付かない奴ですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月05日 22:55
我が家では飲み会か帰省した時しか見ないやつですね。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年07月05日 23:53
★さくらさん
しげパパ家に、ビールがあるなんてありえないんですが
・・・普段は質より量です(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年07月06日 05:35
★かわやん
お陰で、今日買い物です(笑)。
本当、密かに飲もうかな!
かわやん、飲みにくる?
Posted by しげパパ at 2008年07月06日 05:36
★ジープ乗りさん
たしかに、1杯くらいのんでもわからないかも(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月06日 05:37
★寅海苔さん
最近、ハッポーも高いと感じてます。
これ普段飲むのと比べて、2倍の値段します(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月06日 05:38
★ラーフルさん
まったく、その通りです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月06日 05:39
今日は朝から大忙しですね!
自分で飲まないビールを冷やすのは・・・
心中お察しします(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月06日 07:53
先輩、今日は良い天候になりました!
参加される皆さんが羨ましいです・・・。
私の月曜テスト勉強については、順調に引っ掛け問題にはまり、現在、自信喪失状態です。
幹事、頑張ってください、私の分までたらふく食っちゃって下さい(^^;
Posted by 真悟M at 2008年07月06日 11:13
それは私が一番好きなビールですね。
お手伝いに行きたかったです。
天気も良くて 冷えたビール最高だったでしょうね。幹事さん以外は・・・。
Posted by てるゆき at 2008年07月06日 19:48
★ギャラさん
ビール、みなさんおいしいそうに飲んでました!
しげパパは余ったビール、家に帰って飲みました。
そして、即出航(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:30
★真悟Mくん
いい天気すぎて、疲れました。
ビール飲めなかったんで、肉結構食べました!
真悟Mくん、今度泊まりキャンプ一緒に行こう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:32
★てるゆきさん
このビールは、冷えたらめちゃ美味しいですね!
めったに飲めませんので、味わって飲んでます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月11日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備
    コメント(16)