ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年06月08日

今日は疲れました

今日は午前中は、ごみゼロ・クリーンウォーク!
そして、カープ対ソフトバンクの野球観戦です。
ひこさん、さのっち、しげパパ家で観戦です。
今日は疲れました

結果は3対8で大負けガーン

でも、前列のおじさんが抽選券があたったからあげようと・・・ありがとうおじさん!

でもらったのがこれです!
野球盤です!
今日は疲れました

SPWに持っていくことになりましたニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:07│Comments(16)日常
この記事へのコメント
こんばんわ。初めて書き込みします。
天気がなんとかもってよかったですね。
しかし・・結果は残念でしたね。

むねちゃん一家も今の球場で1度みんなで行ってみようと思います。

こっちはサッカー観戦でした。
サンフレッチェは勝ちましたが・・・両方勝って欲しかったですね。
Posted by まりちゃん(むねちゃん嫁) at 2008年06月08日 20:19
今日は行けなくてすみませんでした。
また、個別に行きましょうね。
その時はチケおねがいします。

おかげ様で嫁さんもほとんど回復しました。
どこか金曜日の夜で調整しましょうか?
ボクはフレックスが使えるので月初を外せばいつでも大丈夫です。
Posted by きよちゃん at 2008年06月08日 20:34
★まりちゃん
初カキコありがとうございます!
これからも、どんどんカキコしてくださいね!
ただ、この時間帯は出航する可能性大なので・・・(爆)。
サンフレ見に行ったんですね!
サンフレもたまに見にいきますよ(笑)。

SPWでは、今度は一緒に飲みましょうね!
もちろんむねちゃんも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月08日 20:43
★きよちゃん
今日は残念でしたが、そういうときもありますよ!
しげパパも体調が悪いときキャンプ行きましたが、やっぱり体調万全が一番ですよ(笑)。

今度、行けるときいきましょう!
バスの定期買ったんですが、外野自由が当選するかもしれないので、当たったらいっしょに行きましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月08日 20:46
いいな~野球盤!
子供の頃は晴れの日は外で野球で
雨の日は野球盤持ってる奴の家に行って
野球三昧でしたよ(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月08日 23:49
★baboさん
子供のころ、野球盤どこのお家にもありましたよね~!
そう、ゆうはまだ野球のルールあまりよく分かってないので、
これで教えようかと(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年06月09日 06:52
かなり盛り上がってたでしょうから
疲れたでしょうね!(笑)たまには
大人もはしゃがなきゃねぇ〜!
今度Yahoo!DOMEに来て下さいね!
Posted by moripy@携帯 at 2008年06月09日 06:58
おおちゃんママです
野球は見てて楽しいですよね♪
おおちゃんママは在学中に2回
甲子園に行きました(*^_^*)
もちろん、レギュラーじゃないですよ(笑)

20日に勝手にSPWしますので
よろしくお願い致します!
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年06月09日 08:59
昨日はお疲れ様でした。
家に帰ると22時過ぎてました。
マウントも時間がなかったので行けず…

また秋のいい季節に行きましょう!

帰りは助かりました。
ありがとうございます。
Posted by さのっち at 2008年06月09日 10:05
昨日は残念でしたね。
それに朝の掃除からスタートでお疲れになったことでしょう。
野球盤、懐かしいですね~。
『消える魔球は5回まで!』
とか、ルールありましたよね^^。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年06月09日 12:52
昨日は残念でした・・・。
でも、次回の観戦にむけてのお楽しみということで♪
Posted by さくら at 2008年06月09日 13:00
★moripy@携帯さん
カープファンは凹んでました(悲)。
ただ、市民球場に数多くのソフトバンクファンがいました!

いい球団ですね~!
Yahoo!DOMEまじ行きたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月10日 23:00
★おおちゃんママさん
甲子園2回もいったの!
おおちゃんママすごい人じゃあないですか!
しげパパがなれなれしくお話したのは・・・
すごい勇気だあ(笑)。
20日の勝手にSPWってどこでするの?
金曜日だよ?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月10日 23:03
★さのっち
日曜日お疲れさま!
マウント行けなかったんですね!
トラブル発生で、迎えなかったんですが・・・
市電駅までお連れできてよかったです!
ギャラさんの家近くですよ、あそこ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月10日 23:05
★BIGDADさん
実は、地域の掃除もあって、次に市内の掃除!
結構疲れました!
で、試合もボロ負けでさらに疲れました!
野球盤も懐かしいです!
いつも、消える魔球で三振してました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月10日 23:11
★さくらさん
さくらさんは野球観戦するんですね!
いいですよ野球は・・・
野球観戦のあと、スナック行きますから(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月10日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は疲れました
    コメント(16)