ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年06月07日

ごみゼロ・クリーンウォーク

明日は、野球観戦ですが・・・
その前にちょっとこれに参加してきますニコッ

ごみゼロ・クリーンウォーク
ごみゼロ・クリーンウォーク

2年前から参加してます。
結構歩くんですよ!
参加者はしげパパ、そう、ゆうです!

これが、終わったら野球観戦です。
カープ、明日は勝って~くれ~ニコニコ





広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:18│Comments(14)日常
この記事へのコメント
ひろしま環境フェスタですね。
我が家は残念ながら時間ギリギリになりそうで球場直行です。
正直Bsに2連敗は痛い(涙)
明日は頑張って応援しましょう!
Posted by ひこ at 2008年06月07日 19:37
ボランティアですか?
私も海岸掃除に参加しようと思っています!
子供達と参加する事で子供達に何か残れば
いいですね!!!頑張ってください。
Posted by moripy at 2008年06月07日 20:54
子供達が進んでこういうボランティアに参加してくれるのは、
いいですね・・・
私が小学生のころは、自治会の清掃活動で
溝掃除などをさせられましたが、あれはつらかったなあ~^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年06月07日 21:01
岩国にいた頃、錦川の中流を勝手に清掃活動してました♪
まぁ、プライベートキャンプ場でしたから(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月07日 21:12
★ひこさん
球場ついたら連絡してくださいね!
場所確保しときます(笑)。
明日は勝ってほしいです!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月07日 21:25
★moripyさん
会社で行きたい人が行くようになってます!
結構行かない人がいるなかで、
こういうイベントは、自然と参加してしまうんです(笑)。
子供が大きくなる過程で、すこしはいいことかなあって思ってます。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月07日 21:27
★ぽるこさん
子供達にはいい経験だと思います!
最近、近所の掃除で参加絶対しない家族がいます!
やっぱり、こんな人にはなってほしくないですね(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月07日 21:29
★ジープ乗りさん
さすが、ジープ乗りさん!
根っからのキャンプ好きな人って、そういう行動するんですよね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月07日 21:30
良いですね!…こういう事が自然と出来るようになるって素晴らしいです…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月07日 21:34
今日も市内を歩いていたらカープファン達が
続々と球場を後に・・・。
今日は勝ったんでしょうか?

クリーンウォークに参加、凄い良い事ですね。
明日カープも勝つといいですね。
楽しんできてくださいね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年06月07日 21:50
おおちゃんママです。
この辺りはシルバーさんが多くて
草刈を始め清掃はシルバーさんがします。
学校の草刈も、近隣のグランドも使用する
子供の保護者がします。
親子参加型か、もっと子供にもさせていいと
思うのですが・・・難しいのかな~
しげパパさん、親子でいい汗流して下さいね!(^^)!
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年06月07日 23:16
★naminosabaohさん
会社で参加なので、いやいや参加してる人もいるわけで!
本当歩いてるだけの人もいっぱい・・・
配ったゴミ袋がゴミと化してました(爆)。
子供は一生懸命でしたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月08日 20:32
★きたちゃん
昨日も今日も負けました!
しかも大敗(悲)。

子供にはいいと思います!
また来年も参加しようと思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月08日 20:33
★おおちゃんママさん
親子参加がいいですよ~
一生懸命しますから(笑)。
そのあとのビールが美味しいので(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月08日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごみゼロ・クリーンウォーク
    コメント(14)