ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年05月14日

GW片添キャンプ その5

さあ、そうめん流しです!
今回のしげパパの仕事はそうめんを管理棟からつぼちゃんとにのさんに渡す仕事です!
最初は結構忙しかったなあ汗
GW片添キャンプ その5GW片添キャンプ その5GW片添キャンプ その5
みなさんが落ち着いたら、ブロガーの方々がそうめん食べまくりです。
最後はしげパパがしめくくりました食事
そうめん食べ終えたと思ったら、男の子軍団が秘密基地で遊んでます!
GW片添キャンプ その5
GW片添キャンプ その5
GW片添キャンプ その5
なんで、こんな格好なんだろうZZZ…

次に、写真立て作りです!
今回は1つを作りましたが、めちゃくちゃ難しかったです!

にのさん ケーちゃん プーさん shirotakeさん にしやんさん BIGDADさんが本日でお別れです。
moripyさん、きよちゃんも撤収されました。
残った、つぼちゃん しゅーくん やすきちさん そしてしげパパが残り、今日も宴会できるということで、
料理頑張って作ってると・・・しろさんとよっちんのサプライズ寄り道です!
会えて嬉しかったなあニコニコ
・・・写真なしですガーン

さあ宴会です。
豚スペアリブのビール煮と石焼ビビンバを作りました(写真なし)ガーン
風も前日ほどなく、またハバナ クラブ 7年もので泥酔状態でした!
この後焚火タイムです。
GW片添キャンプ その5GW片添キャンプ その5
いやあ、楽しかったです。次の日帰りたくなかったです汗

とうとう最終日!朝はご飯とインスタント味噌汁です。
GW片添キャンプ その5
夕方、用事があったので、急いで撤収です。
つぼちゃん しゅーくん やすきちさん そしてさのっちにお別れの挨拶して帰りました。
あ~楽しかったです。


GW片添キャンプ その5
おしまいチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
たのしそ~~♪

そうめん流し、いいですね~。
アンパンマンでやってたのみたい(^^)

秘密基地もいいなあ。男の子っぽいなあ。
格好も。笑

前記事の凧つくりもあって、とてもイベントもたくさんでしたね~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月14日 20:21
ウチの子も秘密基地に行ってみたいと言ってます!

まだありますか?(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年05月14日 20:42
片添楽しかったね!
実は女子の秘密基地もあるんだよ(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年05月14日 21:02
★くーちゃんママさん
そうめん流しは2日連続で、2日目は人が少ないと思ってたら、めちゃ多かったです!
来年は、さらに多いのでは。
くーちゃんママさん来年は遠征どうですか(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月14日 21:13
★FUKAさん
いま、確認とりました。
あるそうです。
今度は、FUKAさん長男くんが、殿様です。
(暴れん坊将軍の子供)
Posted by しげパパ at 2008年05月14日 21:15
子供達は元気ですね~、裸で・・・。

そうめんお疲れ様です!
今度もあるみたいで楽しみです!
しげパパが流したそうめんを私が食べようかな?(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年05月14日 21:15
★しゅーくん
女の子の基地の引継ぎは、ちゃんとできてますので大丈夫ですよね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月14日 21:17
裸軍団はこうやってドロだらけになったんですね。
うちの子もポケットの中まで砂が入ってました。おかげでテントの中も砂だらけ。(笑)
Posted by やすきち at 2008年05月14日 21:45
ちびたちが何で上半身裸だったのか・・・
わけわかんないです。(o_ _)o
上のちびの下着が行方不明になったんですが、誰か知りませんかね~(笑)
Posted by ぷー at 2008年05月14日 22:37
楽しそうですね~~
今週は今年初の片添えです。
楽しみです。
Posted by むねちゃん at 2008年05月14日 22:37
うちのチビたちも裸族の登場に服を脱ぎだしましたが、
妻が必死で止めていました(笑)。
羨ましいですね。
裸を見せれる年頃^^。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年05月14日 22:53
子供たちの無邪気さ…
見ていて楽しいですよね♪

いっしょになって泥だらけになりたいです(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年05月14日 23:28
3泊もすると、現実社会への復帰は難しい
でしょうね!
その後、仕事大丈夫でしたか?
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月14日 23:42
★きたちゃん
しげパパは運び屋などでしょう!
たぶん、つぼちゃん&にのさんがそうめんお流し係。
結構手伝いも楽しいですよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:07
★やすきちさん
秘密基地はこの格好で活動?
おかげで、こちらのテントも砂だらけでした(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:09
★ぷーさん
そうなんですよ。何で上半身裸だったんですかね?
暑いからかなあ(笑)。
下着が行方不明なんですか。嫁に聞いておきます。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:11
★むねちゃん
今年初の片添なんですね!
キャンプ場では初めてお会いしますので、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:13
★BIGDADさん
え、そうんじゃんですか!
そう・ゆうは服を着るよういいましたが、まったく聞かず(汗)。
男の子は大きくなったらさらにすごくなりますよ~(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:14
★ジープ乗りさん
本当に無邪気ですよね!
でもいっしょに遊んだら、体力もちません(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:15
★ギャラさん
仕事はおかげで忙しいかったですよ!
何とか仕事してます。
Posted by しげパパ at 2008年05月15日 06:18
大人も楽しんでるから子供も
楽しまなきゃねぇ〜(笑)!
又呑みましょうねぇ〜!!
Posted by moripy@携帯 at 2008年05月15日 07:00
さすが男の子~♪
でも、とっても楽しそう!
子供のときにはこういう遊び方を
しっかりしておいて欲しいですね!

基地遊び、やってました~!
Posted by さくらさくら at 2008年05月15日 10:14
我が家はまだ1泊以上のキャンプはしたこと無いのですよ。
今年の目標は2泊してまったりと(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月15日 22:42
★moripyさん
子供達は今回のキャンプ本当楽しかったみたいです!
また呑みたいのは、こちらもです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月15日 23:10
★さくらさん
そうそう、子供のころはこんな遊びしないとね!
男の子の基地もですが、女の子の基地もあったみたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月15日 23:11
★baboさん
2泊といわず、1週間くらいチャレンジしてみてください。
すごく、まったりできますよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月15日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW片添キャンプ その5
    コメント(26)