ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月27日

ブログワイドにしてみました

ブログをワイドにしてみました。
ブログワイドにしてみました
けっこう、しっくりきてます。
さあ、また記事も頑張ってアップしますよニコニコ
さあ、いまから、GWキャンプ準備とかしなければ・・・チョキ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 10:23│Comments(30)日常
この記事へのコメント
モスラ!
しっくりきてますよ♪
お休みはもうソコまできてますよ!
Posted by さくらさくら at 2008年04月27日 10:41
先週の岩倉ですね。
こんな風に自由に使えるところがいいですよね。
Posted by popypopy at 2008年04月27日 10:49
ヲラもワイドにしてますが、記事欄の横幅を660pxにすると写真のリサイズ(横幅640px)もキレイに収まりますよ~
(^^♪
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年04月27日 11:02
なかなかイイですね~♪
リビシェルもかっこいい~(^_^)b
そういえば、フィールドではまだ会ってなかった。。。(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年04月27日 12:06
★さくらさん
フルフライは全部ペグを打ってないので、まだしわがあります。
次の片添は頑張ります(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月27日 13:23
★popyさん
初岩倉の写真です!
この時期は、本当自由ですよね!
ただ、デイキャンは多いです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 13:24
★FUKAさん
そこまで、幅広げてません。
また、チャレンジしてみます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 13:25
★Bauerさん
だいぶ、設営わかってきました。
Bauerさん、GWは片添じゃあなかったですね!
でも、近いうちにあえそうなので、その時が楽しみです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 13:28
ワイド、いいですねぇ…大きいい写真にしたいけど、今はできません…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月27日 14:48
なかなかいいですね~!
ブログのレイアウト、かなり自己流なので
今度色々教えて下さい(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月27日 15:57
我家も最近ワイドにしました!
気づきました(笑)
大きくしても写真がはみ出ます(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年04月27日 17:34
いい感じにできていますね!
わたしはまだ日々のupに精一杯です。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年04月27日 18:35
BIGDADはこういう事に滅法弱いので全然いじれません。
今度ちょこっと教えてください。
Posted by BIGDAD at 2008年04月27日 18:37
★naminosabaohさん
やっと、ここまでできました!
写真もぴったりする方法もわかりました。
ぜひ、写真大きくしてみてください。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 19:15
★ギャラさん
他の方のブログみて、結局こんな感じになりました。
詳しい方、いっぱいいらっしゃると思いますが、わかる範囲でならお話します(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 19:21
★み〜ぱぱさん
写真は、自宅なら大きさ変えることできるんですが、
携帯はよくわかりません!
なので、携帯は小さいサイズでやってます(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 19:23
★ラーフルさん
同じです。
日々のアップで、アップアップです(汗)。
ちょっと、前よりよくなったと思います。
当分これでいきます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 19:25
★BIGDADさん
幅を広げるのは、キャンプ場ではいい具合にはお話できません!
画面見ながらじゃないと・・・(爆)。
実は、パソコン不得意です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月27日 19:27
ワイドいいね~!
モスラが大迫力だね。
うちもワイドにしたいんだけど、昔の記事のレイアウトをやり直さないといけないので、
今のところはこのままかな^^;
Posted by しゅーくん at 2008年04月27日 20:56
良いですね~♪
しかも画像がモスラなので・・・
やりますね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年04月27日 23:14
★しゅーくん
ここまでくるのに、かなり時間をかけました。
テンプレートも結局これがいちばんシンプルで気に入りました。
写真も大きいのがアップでくるので、よかったです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月28日 05:36
★フロッグマンさん
どうでしょう、うまく設営できてるんですかね?
次回は、もっとうまく&はやく設営できるよう頑張ります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月28日 05:38
モスラがでかくて迫力がありますよ〜^^
おいらは、パソコン苦手で…一番上に写真を入れることさえ、チンプンカンプン♪♪♪です(笑
Posted by かずや at 2008年04月28日 10:20
良い感じです!ヘッダーの写真カッチョええ!
ですよ(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月28日 12:46
未だに、トップに写真をつける方法
すらわかりましぇん♪

でもいいですねエ~♪
Posted by リンゴぱぱ at 2008年04月28日 18:19
★かずやさん
FUKAさんに聞いたらばっちしですよ!
何回も失敗して、こうなりました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月29日 12:48
★ポン吉さん
ポン吉さんありがとう!
あと、フルフライにペグを全部打てば、しわはもっとなくなるかも!
ポン吉さんのアドバイス効いてます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月29日 12:50
★リンゴぱぱさん
簡単にできるんですが、うまく説明できません!
とりあえずわかる範囲で・・・(写真の入れ方)
ブログの設定の『テンプレート』をクリックして、『カスタマイズ』をクリック。
『スタイルシート』を変えます。
#banner,#subbannerのところに、自分の写真入れたらこうなります!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月29日 12:59
かっこいいですよ!
私もかっこいい写真(無い!!)が取れたら
やってみよう。
Posted by babo at 2008年04月29日 22:50
★baboさん
GWキャンプは是非いい写真撮って、トップに写真貼り付けてみてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月01日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログワイドにしてみました
    コメント(30)