ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月17日

さあ読むよ②

これも買いました。
さあ、ゆっくり読もう!
まだ雨が、降ってますね。
土日は、晴れないかなあ(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
私もこれが今夜のお供です!寝ないようにしましょうね(^ー^)b
Posted by さくら at 2008年04月17日 21:50
シェルパ斉藤さんの記事が面白かったです^^

あと…木の上に家が作りたくなりました(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年04月17日 22:18
雨がやんだので今から本屋へ行ってきま~す。
土日は天気大丈夫じゃない?
Posted by ひこひこ at 2008年04月17日 23:17
ハックルベリーみたいじゃないですか!
買おう!

ちなみに土日は晴れみたいですよ。
Posted by さのっち at 2008年04月17日 23:33
ただいま熟読中!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年04月17日 23:55
私も買いに行こうっと!!!
木の上に逃げてみたくなりますね(笑)
私は現実逃避が大好きですよ(笑)
Posted by moripy at 2008年04月18日 00:01
まだガルヴィ読んでます~(笑)
Posted by ギャラ at 2008年04月18日 02:14
忘れずに買って帰ろう…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月18日 08:40
ガルヴィ読んで物欲と戦ってます。
現実逃避するためにビーパルも買おうかな?
だめだ!ビーパル読んでも物欲が膨らむばかり^^:
Posted by BIGDAD at 2008年04月18日 10:10
ガルヴィとビーパル読むと物欲指数が急上昇します!
が、一晩寝ると現実に・・・夢の中はいい感じだったのになぁ(笑)
Posted by ちひろ at 2008年04月18日 13:40
なぜか仕事場にあったので熟読してしまいました(笑)

ツリーハウス、秘密基地みたいで憧れますねぇ♪
Posted by ジープ乗り at 2008年04月18日 14:05
67ページの地図・・・。

新・日本の川を旅する
○野天満宮・・・私の実家のすぐです。(^^)
河童の手が置いてあります。
本物かどうかは・・・?ですけどね。

筑後川いいところですよ~!
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年04月18日 15:40
ありゃーまだ買ってないや・・・急がなくっちゃ・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月18日 20:15
★さくらさん
この記事書いた直後、爆睡しました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:47
★FUKAさん
まだ読んでないです!あとでゆっくりみます。
でも眠たくなってきた(汗)。
FUKAさん、どの木にする~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:51
★ひこさん
雨やんだです!
でも、何も考えてないです!
とりあえず、明日は参観日です。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:52
★さのっち
さのっち早く買わないと!
土日晴れだから、どっか行きたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:53
★ケーちゃん
ケーちゃん、もう全部読んだッ~?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:54
★moripyさん
moripyさん、もう買った?
木の上に逃げて、降りれなくなりそう(爆)。
ツリーハウス作ってみたいですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:55
★ギャラさん
ガルヴィは立ち読みになりました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:56
★naminosabaohさん
今日、ちゃんと買えました?
しげパパは、今日爆睡しそう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:57
★BIGDADさん
実は・・・
他のブログ仲間の記事を読むのが一番あぶないです!
ガルヴィ、ビーパルは勉強です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 21:59
★ちひろさん
ちひろさんのプレゼンが良く物欲にききます!
レクタL購入はちひろさんのおかげ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 22:00
★ジープ乗りさん
たしかに、ツリーハウス、秘密基地みたいでいいですね!
高いとこ嫌いですが、ぜひ登ってみたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 22:02
★きたちゃん
中津江村は嫁のおとーさんの地元です!
筑後川はキレイなんですね。
いつか、九州ゆっくり旅してみたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 22:05
★ぽるこさん
まだ買ってなかったの?
めずらしいなあ。
しげパパは買っただけ。
睡魔にやられました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 22:06
私のブログに訪問していただきありがとうございました。
記念すべき「コメント第1号」をいただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
お気に入りに登録させていただきました。
Posted by ラーフルラーフル at 2008年04月19日 00:40
★ラーフルさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
キャンプの知識は、他のブログのみんなよりないですが、
勉強中の身なので・・・(笑)。
こちらも、お気に入りに登録させていただきました。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月19日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ読むよ②
    コメント(28)