ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月29日

くるくる

久しぶりにくるくる寿司です。
さあ帰ってカープ見よっと(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
いいなぁくるくる寿司。
長いこと行ってないですよ。
ウチが家族で行くと、とんでもないことになるだろうなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月29日 18:44
電車からも見えるお店ですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月29日 18:51
しばらくるくる行ってないですぅ
いいなぁ~♪
でもうちは家族で行くと”1諭吉”超えですからぁ(><)
Posted by にの@ママ at 2008年03月29日 19:23
回転寿司・・・、
私もよく行きますよ~!
多分私のよく行く所だと思います。

早く行かないと待つようになるんですよね~。

会社の方、私の団地にいるんですか~?
私は2丁目の方ですが、どっちでしょうね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年03月29日 19:37
くるくる寿司・・・
一人で50皿・・・
アホです!!
Posted by フロッグマン at 2008年03月29日 20:41
くるくる寿司は幸せな気分になれますよね
ワクワク、ドキドキ!好きなネタがくるかなぁ~
子供達も大好きですよねぇ~
で、しげパパさんは呑んだの???(笑)
Posted by moripy at 2008年03月29日 21:32
◆つぼちゃん◆
毎年毎年値段がつり上がってます。
来年は食い放題一本でいきましょうか(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年03月29日 21:48
◆寅海苔さん◆
正解です。
100円均一でないと、もう行けません(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年03月29日 21:49
◆にの@ママさん◆
え~1諭吉超えですか・・・
そう、ゆうが中学生以上になったら、あいみもいるので・・・
1諭吉じゃすまない。
やっぱり、食い放題(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年03月29日 21:50
◆きたちゃん◆
たぶん、予想通りです。
アル●ーク近くです。
最近はここしか行かないです!
待つのいやなので、混雑時間を避けます。

会社の同僚も2丁目です。たしか。
近所ですね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月29日 21:55
◆フロッグマンさん◆
さすが、魚好き!
でも、本当に一人で50皿食べれるの~。
すごすぎる(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月29日 21:57
◆moripyさん◆
くるくる寿司は戦争になります。
それと、子供用のわさび抜き寿司を頼むのが
結構大変です。
つぎからつぎへと食べるので(汗)。
基本的に酒は外食の時には、飲めません。
酒一人で飲むのは、許されませんので(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月29日 22:00
お寿司は家で“くるくる”

手巻き寿司です(笑)

お手軽なのでいいですよね(^_^)
お酒もフリードリンクだし・・・
さび抜きも自由自在です(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年03月29日 23:05
くるくる寿司いいな~
我が家も今日行こうと思ったんですけど、かなり並んでいて多かったのでやめちゃいました。
Posted by むねちゃん at 2008年03月29日 23:19
くるくるだと、新山口駅新幹線口のホテルの1Fにあるところが、
久々にヒットでした。もちろん、お値段も高めなので、一人でしか
いけませんけど・・・
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年03月29日 23:22
最近、回転寿司行ってないです
家の子たち、マグロとエビしか頼まないんですよー
上の子ったら、自分でトロ注文しちゃうし^^;
Posted by take-papa at 2008年03月30日 01:40
うちは子供4人なんで1諭吉超えです(>_<)
もっと大きくなったら2諭吉かな…(汗)
Posted by かわやん at 2008年03月30日 01:41
◆ジープ乗りさん◆
手巻き寿司、この間初めて作りました。
けっこう美味しかったです!
くるくるは毎年、1英世づつ値上がりしてますので・・・
今後は手巻きに移行予定です!
お酒も飲めますし(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 07:42
◆むねちゃん◆
まさか、同じとこですか?
ここは、多いですよね。
まあ、くるくるは並ぶとこ多いので、時間はずらして行きます!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 07:44
◆ギャラさん◆
値段の高いとこは、たしかにネタが違いますよね!
もう、家族ではそんなとこ行けません!
酒飲んでたら、大判振る舞いするかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 07:46
◆take-papaさん◆
マグロは定番ですよね!
でもトロはまだ知らないと思います(爆)。
まあ、親も食べないようにしてます(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 07:52
◆かわやんさん◆
え~もう1諭吉超えですか~!
それはきついです。
やっぱり、手巻きに移行しないと(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 07:53
リンゴぱぱです。

コメ入れるのは初めてかと思いますが・・よろしくお願い
いたします。 
回転寿司、うちは親子3人でいっても ”3~4英世”
程度で済みますねぇ。まぁ 全皿105円の店ですけど。

子供が味を覚えたら怖い事になりそうですが(-_-;)
Posted by リンゴ・リンゴぱぱリンゴ・リンゴぱぱ at 2008年03月30日 10:05
ウチは家でクルクル手巻き~(笑)

我が家は3人家族なので外食助かります♪
Posted by ちひろ at 2008年03月30日 11:40
◆リンゴぱぱさん◆
こちらこそ、はじめまして!
昨日足あとで初めて、ブログ発見しました。
こちらこそよろしくお願いします。

回転寿司は、そろそろ5英世を超えそうです(爆)。
まあ、よく食べるのはいいことなんですけどね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 12:28
◆ちひろさん◆
実は、お好み焼きのはずが・・・子供達が寿司が食べたいといいだし!
くるくる寿司になりました。
でも、この間チャレンジした手巻き美味しかったので、
今度の寿司は手巻きですかね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月30日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるくる
    コメント(26)