ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月20日

帰りはJR

家に帰ります(^O^)/




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
小旅行になりましたね~。
横川で乗り換えしてくださいね^^
Posted by しろしろ at 2008年03月20日 18:28
市内フリ-パスでも欲しいですよね^^;
話だけで、お帰りでしたか?
また買ってしまった!を期待しております(笑
Posted by かずや at 2008年03月20日 19:09
◆しろさん◆
本当、結構歩きましたし・・・
横川でちゃんと降りましたが、結構待ちました。
山陽本線は10分以上待ちは無いと思ってました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月20日 19:47
◆かずやさん◆
行きのバスは安く、行ける方法があるんです。
乗り換えして3人で3百円でした。
帰りは5百円くらい。
今回の目的は、ちょっとお話だけで終わらなかったかも!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月20日 19:49
うちからすぐだ!
Posted by ちひろ at 2008年03月20日 21:59
こんばんは~♪

う~ん。。土地勘がないので、どこだかわからな~い(^^;
SPSですか??
何を入手されたのかな~?ワクワク。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月21日 00:13
◆ちひろさん◆
ちひろさんに会えないかな~って歩いてました。
ここらへんの土地カンまったくなしで・・・
この駅やっとたどりつきました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月21日 05:09
◆くーちゃんママさん◆
しげパパもここら辺、土地勘なしです。
けっこう歩きました(汗)。
この日は何も買わず帰りました。
情報入手です(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月21日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りはJR
    コメント(8)