ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月16日

今日の昼食

今日の昼食はこれ
今日の昼食 今日の昼食

シュウマイです。
お味はまあまあ、でも安い。
計2百円ニコニコ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 13:43│Comments(24)日常
この記事へのコメント
半額づいてますねぇ~!!!
食費大助かりで良い事です・・・
シュウマイは餃子と違って大丈夫ですか???
もう食べたあとだしね(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年03月16日 14:31
半額だと、つい二倍食べちゃいそうですが…笑。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月16日 15:22
半額、いいですね~。
私も夕方とか狙って出撃しますよ~。(笑)

私は昨日、今日は少し贅沢してきたんで今週は家の
冷蔵庫にあるもので我慢・・・。
Posted by きたちゃん at 2008年03月16日 17:37
晩御飯も半額シリーズでしょうか?(笑

我が家は今夜たこ焼きです^^;
Posted by のびー at 2008年03月16日 17:52
◆moripyさん◆
半額に目が行き、買ってしまいました。
作るのも、電子レンジでチンです!
たぶん、日本製だったので大丈夫でしょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月16日 18:13
◆naminosabaohさん◆
実は、一個だけ20%引きでした(悲)。
Posted by しげパパ at 2008年03月16日 18:14
◆きたちゃん◆
半額表示はまず、じっくり見ます!
刺身、肉などは高い確率で購入です。
すぐ食べれば、味変わらないですから。
ところで、昨日、今日はご馳走だったんですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月16日 18:17
◆のびーさん◆
さすがに晩御飯は違いますが、炊き込みご飯です。
この土日は安上がりです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月16日 18:19
お買い物上手!
日本製で、半額なら、買いですよね(笑)
Posted by take-papatake-papa at 2008年03月16日 20:30
半額だとつい2倍買っちゃうんですよね~
注意注意(笑)
Posted by ギャラ at 2008年03月16日 20:35
半額だとついつい買ってしまいますよね^^
お寿司にシュウマイ…
つぎが楽しみです^^
Posted by かずやかずや at 2008年03月16日 21:20
半額シリーズ、明日は何でしょうか?
気になりますねぇ(笑)
Posted by ひこ at 2008年03月16日 21:56
ここまで「半額」にこだわらなくても・・・(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月16日 22:02
シューマイはえび派です!
美味しければどれでもいいけどね(笑)
Posted by ちひろ at 2008年03月16日 22:25
半額商品をゲットすると幸せな気分になりますよね。
日々、良かった探しですね。。。
Posted by マンキー at 2008年03月17日 21:09
あはは・・・
オイラと一緒だぁ~
仕事帰りにスーパーへ・・・
半額・・・
買っちゃいますよねぇ~♪
Posted by フロッグマン at 2008年03月17日 22:15
◆take-papaさん◆
最近、中国製ぎょーざで、レトルトぎょうざとかしゅーまいが
売れ残るんでしょうね!
これで約2百円とは・・・安いでしょ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:44
◆ギャラさん◆
安いので,思わず買ってしまいました。
でも、5人で食べたらたりませんでした(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:45
◆かずやさん◆
半額シリーズはこれで終わってしまいました。
また、半額商品買えればいいなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:49
◆ひこさん◆
今回はこれ打ち止めです!
また、スーパーに夕方行けば、ゲットできるかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:50
◆寅海苔さん◆
半額だと特になったような・・・!
たまには、たかくておいしいもんもみんなで食べなければ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:54
◆ちひろさん◆
どっちが美味しいかわからなかったので、両方買いました!
売り場はかにの在庫が少なかったです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:56
◆マンキーさん◆
半額商品は本当嬉しいです。
もちろん、キャンプ道具の半額は・・・買う確立高いです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:57
◆フロッグマンさん◆
平日は、スーパーには行かないので・・・
平日の方が、半額ゲットのチャンスに出会えるんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月19日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食
    コメント(24)