ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月14日

昼ご飯

久しぶりに一人で
お好み焼です。
この後、車検の予約。
確定申告。
大型ゴミを捨てに行く。
など結構することいっぱい。



広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
忙しいですね(^_^;) でも、お好み焼きは美味そうです!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月14日 17:39
これは,外に食べに行かれたんでしょうか?

まさか,自作??(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月14日 17:44
ビールはなさそうですが・・・
Posted by いくっち@仕事中 at 2008年03月14日 19:19
美味しそうですね!

お好み食べたくなったな~。
私はいつも近くの田の久行ってますよ~。
飲む時、嫁に運転させても近いんで怒らないです・・・。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年03月14日 19:40
◆ポン吉さん◆
昨日・今日と会社休みだったので、普段できないことしまくりました!
前の勤務先の支店の近くにあったお好み焼き屋です。
鉄板で久しぶり食べました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月14日 20:47
◆寅海苔さん◆
今日休みなので、ゆっくり昼食しました!
自作ではないです。今度チャレンジしますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月14日 20:48
◆いくっちさん@この時間飲み中 ◆
まだ行くとこいっぱいあったので!
水がうまかったです(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月14日 20:50
◆きたちゃん◆
バイパス沿いのとこでしょ!
しげパパもよくいきます。
待ち時間に、ポイントに行きます。
でも、釣りやっぱりわかりません(悲)。
でも、会員になりました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月14日 20:52
大型ゴミのところ、車すごくなかったですか?
私は昨日行ったんですよ。
ふとんも山になってましたね。

お好み連鎖だ~^^
Posted by しろしろ at 2008年03月14日 22:13
確定申告、忘れてた…
Posted by ギャラ at 2008年03月14日 23:31
お好み焼き楽しんでますね!!!
しげパパさんサイトに作りに来てくださいねぇ~(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年03月14日 23:55
お好み焼きおいしそうですね~
昨夜うちもしましたが・・ 子供たちの争奪戦でした~
一人でお好み焼き!うらやまし~~です。。。
Posted by のびー妻のびー妻 at 2008年03月15日 00:39
お好み焼き美味しそう!
最近食べてないな~一人で(笑)
やっぱり鉄板の上で食べるのが、ぶち旨いですよね。
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月15日 00:52
◆しろさん◆
え、昨日行ったの!
こたつふとん、自転車、食器乾燥機など捨てました!
ゴミの山はありましたが、車はすいてました。

ここのお好み焼き屋、前の支店の近くにあります。
観音のフタバ図書の近くです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月15日 08:18
◆ギャラさん◆
住宅ローンの減税でいったんですが・・・
行かなくってよかったみたい(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月15日 08:19
◆moripyさん◆
数々のブロガーの方がお好み焼きプロが多いですからね~。
目の前で作るとこなので、じっくり作り方見てました。
今後の参考です(笑)。
キャンプ場でのお好み焼き・・・鉄板がない(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月15日 08:22
◆のびー妻さん◆
久々の一人お好み焼きでした。
嫁がこのブログみて激怒!
『お好みなんで一人で行くの~』と怒られてしまいました(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月15日 08:24
◆み〜ぱぱさん◆
ここはちなみに、鉄板で食べれるのは3人くらい。
家族で行くと無理なんです。
やっぱり、お好み焼きは鉄板で食べるのが1番!
キャンプ場でそれができたら最高なんですけどね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月15日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ご飯
    コメント(18)