ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月08日

今日しげパパ家で始めて

今日しげパパ家で始めて今日始めて手巻き寿司です!
ギャラさんちひろさんの手巻きみて
どうしても食べたくなりました。
寿司ネタ買っていざ挑戦。
めちゃくちゃおいしかったです。
今度から、たまには作ってみます。



チョキ


今日しげパパ家で始めて今日しげパパ家で始めて





広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:57│Comments(18)日常
この記事へのコメント
我が家も祝い事があると手巻きですよ~…笑。
美味しく食べるコツは…
ご飯を少なくして、いろんな種類をたっくさん食べる…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月08日 22:07
たま~にですが、我が家もやりますよ、手巻き寿司。
好きなネタだけ食べるんです。
カニカマとか好きかも。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年03月08日 22:44
おー、いいですね~。
じゃ、うちもしようっと。明日♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月08日 22:49
手巻き寿司って、結婚するまで食べたことが無くって、嫁の実家ではじめて食べました。何を入れたらいいか、具の量はどれくらいまでならちゃんと巻けるのか、いつも悩みます。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月08日 22:52
先週日曜日にひな祭りって言う事で手巻きしました。
時々しますが、手軽で美味しくていいですよね。

私は手巻きのネタで一杯飲んだりしますね~。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年03月08日 23:02
美味しいでしょ!
あっ今日はドラフトワンだから・・・ドラフード認定「手巻き寿司」ですね
ちびっこには、カニかま・ツナ・卵もおいしいですよ!
Posted by ちひろ at 2008年03月08日 23:41
↑さすが、ちひろさん
おさえていますね~
あと、納豆を加えて、マグロ納豆、イカ納豆、というところでしょうか(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年03月09日 09:30
◆naminosabaohさん◆
しげパパ家では、お祝い事の時は、寿司を頼むなどしてましたが、
手巻き寿司チャレンジしてみて、次からこれにします。
最初子供達はおにぎりを作るくらい、ご飯を入れてました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:31
◆きよぴっちゃん◆
きよぴっちゃんもするんだ!
そんなに難しくないですよね。
カニかまもいれましたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:33
◆くーちゃんママさん◆
今日のブログアップ楽しみにしてます。
また、手巻きの参考にさせていただきます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:36
◆baboさん◆
手巻きといえば・・・小僧寿しの手巻き!
それ以外はほとんど食べたことないです。
自分で作ったら、具もいっぱい美味かったです!
でも、まだ100%の出来じゃあないんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:39
◆きたちゃん◆
きたちゃん家も手巻きするんですね!
本当手軽で美味しかったです。

しげパパも、お酒飲みましたよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:42
◆ちひろさん◆
ドラフード認定もらえますかね!
あ、卵忘れてた!
次は卵もいれよっと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:45
手巻き寿司おいしそー
最近、やってないな
我が家は、子供が巻くと、下からこぼれて、大騒ぎです。
それがまた楽しいんですよね。
Posted by take-papa at 2008年03月09日 09:45
◆ギャラさん◆
嫁は寿司屋(100円くるくる)で絶対納豆巻き食べます。
なので、納豆も入れました!
でも、その納豆に、マグロ・イカを入れるとは・・・今度チャレンジですか(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:48
◆take-papaさん◆
take-papaさん、お久で作ってみたら?
しげパパ家も、子供の手巻き寿司は下からご飯がこぼれて、
しょう油ご飯になってました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月09日 09:53
我が家もやりますよ!
やると必ず食べすぎちゃいますが・・・(笑)
美味しいですよねぇ~!!!
Posted by moripy at 2008年03月09日 12:46
◆moripyさん◆
moripyさんもするんだ!
美味しかったです。
次も寿司屋じゃなく、この手巻きで(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日しげパパ家で始めて
    コメント(18)