ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月07日

ママのおかげ?

たびかさなる修理・・・
嫁さんが折衝して新品になりました。
最新のよりちょっと古い機種だそうです。
嫁さんお疲れ様。
しげパパは何してたんだろう(*_*)




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:56│Comments(12)日常
この記事へのコメント
良かったですねぇ〜!奥様がんばり
ましたね(笑)確か以前はM下電器
これはT芝じゃあない?
Posted by moripy@携帯 at 2008年03月07日 22:10
まあ、結果オーライという事で(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月07日 23:05
我が家のHDD付DVDもかなり調子悪いので、奥様の交渉お願いします!
いいかげん治って欲しいです!
Posted by ちひろちひろ at 2008年03月07日 23:18
良かったですね。
これで安心して洗濯ができますね!^^
Posted by かわやん at 2008年03月07日 23:31
◆moripyさん◆
前もT芝、新もT芝です!
電気屋もアフターちゃんとすれば、こんなことにはならないのにと思います!
Posted by しげパパ at 2008年03月08日 06:29
◆寅海苔さん◆
本当結果オーライです!
減価償却2年分は大きいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月08日 06:30
◆ちひろさん◆
嫁さん、折衝力すごかったのかな?
ちひろさんのHDD付DVD何年前のですかね。
これをブルーレイに変えてもらいましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月08日 06:32
◆かわやんさん◆
そうそう、2年前のより新しい機能がついてるんでしょうね!
説明書みるの楽しみです。
だって、たまに洗濯してますから(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月08日 06:34
すごーい!主婦の鑑ですね(^^)/♪
私も見習おう~(^^)b

洗濯機も、これいいなあ。
うちのも壊れないかな。ニャハハ。
(折衝はしませんが。買い替え?イイヨウナ ワルイヨウナ)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月08日 08:01
◆くーちゃんママさん◆
しげパパと嫁が逆だったらよかったかも!
嫁のほうが、世の中での応用能力・折衝能力あるかも。
しげパパは縁の下の力持ち(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年03月08日 09:16
おひさです。
奥様頑張られたんですね。
ちなみに我が家は私がクレーム担当です(笑)
Posted by きよぴっちゃん at 2008年03月08日 15:09
◆きよぴっちゃん◆
風邪治ったみたいだね!
きよぴっちゃん、貫禄ありそうだね。
しげパパはいつもニコニコ・・・それじゃいけません!
やるときにはやりますよ(たぶん)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月08日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママのおかげ?
    コメント(12)