ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月21日

あいみが作りました

トイレに入るといきなり・・・
あいみが作りました
こんなものがありました。
メッセージボード???
トイレの中で自分の思いや、メッセージでも書くんでしょうか?
でも、けっこうセンスあるなあと思ってしまいましたビックリ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:10│Comments(22)日常
この記事へのコメント
急に思いついたことを書くのかなぁ?
トイレって結構考え事するし(^^)
Posted by ひこ at 2008年02月21日 23:27
しげパパへのお叱りメッセージを書くボードだったり(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年02月21日 23:32
朝のトイレで一日の段取りを確認してますです。
Posted by ふるしぇん at 2008年02月21日 23:44
しげパパさんトイレで流すの忘れて
正の字付けられるんじゃ・・・(笑)
冗談は抜きでなんでしょうね???
Posted by moripymoripy at 2008年02月21日 23:51
しげパパさんちの看板製作は
あいみちゃん担当に決定~かな。
Posted by やすきち at 2008年02月21日 23:54
トイレで伝言板ですか!^^
どんな内容が書かれるか興味津々です。^^
Posted by かわやん at 2008年02月22日 00:12
世の中メールばかりだから直筆伝言は、愛情たっぷりかも^^
最初の伝言、しげパパさんが、何書くのか興味があります^^
Posted by かずや at 2008年02月22日 09:30
「トイレで寝ないでね♪」って書かれたときには
しげパパさん、もう、お酒が飲めなくなりますね。(笑)
Posted by ぷー at 2008年02月22日 09:47
良いですよ~!
これでまたまた沢山コミニュケーションが取れますもの…!

細かいところまでデザインされて、これはとっても素敵ですね!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月22日 10:24
トイレってのは、意外とひらめきや思考がまとまったりするんですよ・・
うちのトイレにも本とメモ帳は置いてあります(笑)
Posted by ぽるこ at 2008年02月22日 12:12
誰も見てないとこで落ち着いてメッセージが書ける。
素晴らしい発想ですね♪
トイレって空間はとても不思議です!
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年02月22日 18:39
◆ひこさん◆
子供達は、絵ばっかりかいてます!
よし、今度『キャンプ道具買いたい』と書いておきましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:04
◆さとちゃん◆
飲んで帰ったら、書かれてるかも(爆)。
ちなみに昨日飲みでした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:05
◆ふるしぇんさん◆
しげパパは、トイレではボーとしてます。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:06
◆moripyさん◆
このトイレ、便座から離れると水が勝手に流れるんです!
でもそれに慣れると、違うトイレでは水流すの忘れるかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:09
◆やすきちさん◆
まちがいなく、しげパパよりセンスあるかも!
ちょっと頼んでみようかなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:10
◆かわやんさん◆
父親として、かっこいいこと書いてみましょうかね~!
誰も見ないかも(爆)。
やっぱり、『キャンプ道具買って』と書くしか(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:12
◆かずやさん◆
最初は、『キャンプ道具買って』に決定しました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:13
◆ぷーさん◆
『お酒禁酒だけは勘弁して~』と書いときます。
しかし、何で寝るんだろう(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:15
◆naminosabaohさん◆
あいみは絵(マンガ系)を書くのがすきなので、
結構センスあるんですよ!
いつまでも、壁にかけておこうと思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:17
◆ぽるこさん◆
トイレで考えることはあるんですが、すぐ忘れます!
ひらめいたらメモ代わりに使ってみましょうか(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:18
◆み〜ぱぱさん◆
みなさんトイレでは、いろいろ考え事するんですね!
新聞読んだり、本読んだりする人もいるくらいですからね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月23日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいみが作りました
    コメント(22)