ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月07日

怒られました

昨日の飲み・・・結構遅く帰りました
帰りはタクシーで帰りました・・・車
怒られましたこんなに支払ってましたビックリ
記憶なしですムカッ
キャンプ用品買える~ガーン
今度から飲んだら早く帰ろっとニコニコ

ちなみに、嫁には歩いて帰れと言われましたダウン




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:37│Comments(24)日常
この記事へのコメント
ありゃ~
でも関東だともっといきますよ~^^;)
1万円かけて帰ったことがあります(爆
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年02月07日 22:41
市内から我が家まで、最低でも4~5千円はかかりますよ~。
近いから羨ましい・・・。
Posted by しろ at 2008年02月07日 23:11
マンキーの住むところは、山中なので・・・(^^ゞ

最高は、代行で 28.000円。
ありえないでしょう。

隣山から山越えをしたんです。
沖縄のシェフのイタリアンのお店(河口湖)で、呑まないつもりが、沖縄のお酒を呑んだくれてしまいました。

もちろん、ダーリンには、内緒です。

さすがに反省しました。

ZEROが一つ多いです。キャー・・・・。
Posted by マンキー at 2008年02月07日 23:12
今度飲んで帰るときは歩いて帰りましょう。(笑)

それにしても精算してるときの記憶がないなんて・・・^^;
っていうか、しげパパさんの記憶がないことを確認して
タクシーの運転手がぐるぐる家の周辺を回っていたりして・・・(謎)
Posted by ぷー at 2008年02月07日 23:21
2800円ならOKでしょう。
うちは5000円はかかります。田舎なので。
タクシー代を浮かせるために、迎えにも行きますが、
その場合、時間が問題です(^^;2時3時はちょっとね~(^^;
1時過ぎると、まだか~いって、催促の電話やメール攻撃(^m^)ノンダキガシナイッテ?
でも、最近はその飲み代も惜しくて、ほとんど飲みに行っていないようです。
でも代行で28000円はすごいっす(@@)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年02月08日 00:46
◆さとちゃん◆
さすが大都会!
ちなみに深夜料金でこれくらい。
通常料金なら2千円きるかな。
そう考えたら安いのかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 04:19
◆しろさん◆
そうか、しろさんのお家はそれくらいなんだあ~!
電車が遅い時間まであるので、それになるべく乗ったほうがいいですよね。
自分の最終バスは広島市内を10時までにバスに乗らないと・・・
もう後がないです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 04:21
◆マンキーさん◆
28,000円はすごいですね!
でも飲酒運転は絶対いけないので。
しかし、そんなお金よくありましたね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 04:23
◆ぷーさん◆
歩いたら1時間30分くらいです。
しかし、最後の坂は登山です(悲)。

そうそう、記憶のない時は、ちゃんと自宅を説明できずに…
同じ団地なんですが、全然違うとこで降りたことあります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 04:27
◆くーちゃんママさん◆
5千円ですか!
5千円あれば、何かキャンプ道具が買えますよね(笑)。
でも迎えに行かれるんですね。
優しいなあ!嫁はビール飲んで必ず寝てます(爆)。
で、次の日は歩いて帰れです(悲)。
それで結構、歩いて帰ったこともあるので、結構体力あるのかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 04:32
それじゃ我が家にはたどり着けません・・・
バス・電車金額分までタクシー乗って、後は歩きならどうでしょう?
起きる事が出来ればの話です(笑)
Posted by ちひろ at 2008年02月08日 08:16
記憶に無いのが怖い所ですね・・・・(^^ゞ
今度一緒に飲みに行きましょうよ!ポン吉悪だくみして、なんか楽しみかも(笑)
今度からウコンの力飲んで、酒は、そこそこの量にして下さい(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年02月08日 08:55
タクシーで帰ると楽でいいですよね。

最近、飲んで歩いて帰った時のことですが、住宅地でよそ様の家の前で
立ったまま寝てしまい(-_-)zzz
目が覚めたとき、目の前に住人がいてお互い(@_@;)

飲みすぎたときは、安全にタクシーですね
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年02月08日 09:18
私も会社まで遠いのでタクシーなら交渉して
1万円です!ちなみにその場合ビジネスホテルなら
博多周辺は5,000円前後でカプセル(個室)なら
3,000円前後かな?しげパパさん近くて良いですね!
でも記憶無いのは笑えないなぁ~!!!(笑)
Posted by moripy at 2008年02月08日 12:23
ははは、かるーい、しげパパ状態でしたかね・・・(笑)

でも偉いのは、ちゃんと領収書をもらっているところ・・・
たぶん、私だったら支払った金額も覚えていないかも・・・(><)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月08日 14:10
私のところでも4000円弱ですよ。
ママさんこれはちょっと許してあげてください…笑。

歩いて帰ったら遭難します…私の場合…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月08日 16:26
家が近いからいけないんです。
私みたいにふた山越える所だったら滅多に飲みに行けません!
広島だったらホテルに泊まる、代行で帰る、車中泊で
時間とお金の出何処で検討ですね!(笑)
Posted by にの at 2008年02月08日 16:27
◆ちひろさん◆
そうなんです、起きることも重要ですから(笑)。
どうして寝るんだろう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:34
◆ポン吉さん◆
ポン吉さん、また飲みましょう!
記憶がなくなっても迷惑かけないようにしないと(爆)。
でも、寝るから大丈夫かな(笑)。
ウコンの力は、本当6本買ってるんですが、まだ飲んでません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:36
◆ み〜ぱぱさん◆
おなじ様なことしたことあります。
2件隣の家で、鍵が開かないので何回もチャレンジ!
結局たぶん寝て、だいぶして気付きました(爆)。
そのあと、家の鍵がなくなりました(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:38
◆moripyさん◆
ということは、1万円で帰れない距離なんですね!
たしかに、泊まったほうがいいですよね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:41
◆ぽるこさん◆
実は、領収書もらった記憶ないんです!
この領収書のせいで、嫁に怒られました(悲)。
ちなみに、最近は会社の人と飲みのあと、同じ方向に
しげパパ入れて3人いますので、約1千円で帰れます(ラッキー)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:44
◆naminosabaohさん◆
naminosabaohさん、今日もこのタクシー代で怒られました!
同じ方面に一緒に帰る人がいない場合、歩いて帰ります。
なるべく、電車・バスに乗らないと(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:47
◆にのさん◆
そうなんですね、家が近いから急な飲みが発生するんですよね!
歩いて普通1時間30分、飲んだら2時間。
頑張って歩くか、あんまり飲みに行かないようにします。
でも、ここ数ヶ月本当に飲みに行く回数減ったんですけどね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月09日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒られました
    コメント(24)