ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月05日

もらったコーヒー

今日の通勤途中。広島バスセンターでこれをもらいましたビックリ
もらったコーヒー
いつもなら、ティシュとか住宅情報、ホットペッパー、選挙のビラなどですが・・・
こんなものもらえるとは!
しかももらったときは温かいコーヒーでしたニコニコ
昨日の夜、今日の朝、チタンマグで水分取りすぎましたので、飲まずにもって帰りましたムカッ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:23│Comments(15)日常
この記事へのコメント
昨日、八丁堀でも配ってました。
もらい損ねましたけど(笑
Posted by さとちゃん at 2008年02月05日 23:02
バスセンターのところって色々もらえますね
以前、黒霧島の小さいのもらったことあります。
Posted by しろしろ at 2008年02月06日 00:01
え、じゃあこの数日間、広島市内で配ってるのかもね!
配ってるのは若いお姉さんでしたが…
遠い昔嫁が同じようなバイトしたことあるそうです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月06日 06:41

◆さとちゃん◆です。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月06日 06:42
◆しろさん◆
そうそう、いろんなものが
選挙活動等のビラは読まないんですが、かわいそうなのでもらいます。
そしてゴミ箱(こっちの方がかわいそうかな)。
え、黒霧島まで…!
それなら喜んでもらうのに(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月06日 06:44
バスセンターって、いろいろ貰えるんだ!
都会はいいなあ。(笑)
Posted by にの at 2008年02月06日 07:39
バスセンターって、いろんな物もらえるんですね^^
初めてバスで行った時、ビルの中にバスが入り、長いエスカレーターもあったし、都会はスゲーッ!って思ってましたよ(笑
Posted by かずや@田舎もん at 2008年02月06日 09:03
こんなんくれるなら・・・・大歓迎ですよ(^_^)v
もっとくれない・・・って言いそうです(自爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年02月06日 10:29
そう言えば以前は福岡天神でも配っていましたが
最近見なくなりました!もしかして私が遅いから
かもしれませんが・・・
自分に興味ある物の時は嬉しいですよね!
無くとも嬉しいか!(笑)
Posted by moripy at 2008年02月06日 11:48
あら~。そんなに色々もらえるんですか~。
それはいつも通ってみないといけませんね!笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年02月06日 13:46
◆にのさん◆
特にティシュを配っていることが多いです!
必ずもらいます!
まあ、朝一番人が多いとこなんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 03:46
◆かずやさん◆
たしかに、松江に住んでいたとき、広島は都会だな~って感覚でした!
でも今は…そう思わなくなってます(爆)。
広島―松江間のバス結構乗りました!
懐かしいなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 03:49
◆ポン吉さん◆
暇だったら、何往復するんですが…
さすがに、朝は時間との戦いです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 03:50
◆moripyさん◆
基本的に配ってる人ノルマがあるんでしょうから…
全部もらうようにしてます!
でも…化粧品はさすがに(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 03:52
◆くーちゃんママさん◆
いやでも通らないいけません(悲)。
あ~あと何ねん仕事するんだ~!
まあ、キャンプ行けるから頑張ろっと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月08日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらったコーヒー
    コメント(15)