ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年01月02日

初詣

昨日、初詣に行って来ました晴れ
初詣 初詣

じいちゃん、ばあちゃん(しげパパの実父、実母)、弟夫婦とそのお子ちゃま。
そしてあいみそうゆう家。
天気がよかったので、よかったですニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 07:57│Comments(23)日常
この記事へのコメント
みんな笑顔ですね!
大吉でしょうか~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年01月02日 08:49
近くの神社ですか?
我が家はいついこうかな。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月02日 09:32
あけましておめでとうございます。

子供たちの笑顔が一番のお正月ですね!

今年も宜しくお願いします。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月02日 09:58
しげパパさんファミリーの笑顔いいですねぇ~。
今年も笑顔で・・・・。よろしくです。

今日は、午後3時まで肝臓を休めます。
              ↑リアルな表現でししょう。(笑)
Posted by マンキー at 2008年01月02日 10:13
何をお参りしたか当てましょうか!?
キャンプ道具の充実+変え買え でしょ(笑)
でもお天気で良かったですね。
Posted by moripymoripy at 2008年01月02日 10:14
◆ギャラさん◆
あいみが大吉、そうが中吉、ゆうが小吉、嫁が吉。
しげパパはさせてもらえませんでした~(笑)。
多分していたら、凶???
Posted by しげパパ at 2008年01月02日 10:17
◆きよぴっちゃん◆
今日も天気がよさそうですね。
さあ、何をお祈りするのかな・・・
家族のこと、物欲のこと、カープ優勝のこと・・・(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 10:24
◆naminosabaohさん◆
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
初コメントありがとうございます。
どんどんコメントお願いします。
お気に入り入れさせていただきますよ!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 10:26
◆マンキーさん◆
いつも笑顔の家庭目指してます(笑)。

>今日は、午後3時まで肝臓を休めます。
どっかに移動中ですか?
午後3時以降から、ガンガンに飲まれるんでしょ!            
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 10:31
◆moripyさん◆
moripyさん、正解です(爆)。
まだまだ欲しいものいっぱいです。
次は、小物を充実させましょうかね!
といいつつ、大物も欲しい(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 10:33
うちもこれから墓参りと初詣に行ってきます。

天気がよくなってよかったです。
Posted by さのっち at 2008年01月02日 10:42
◆さのっちさん◆
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
片添またお世話になりますよ。
今日は、墓参り&初詣日和ですね。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 10:54
我が家は昨日SPSの前に行ってきました。
お陰で皆さんにお会いできず・・・。

やっぱ、SPSが先だったな~と後悔する今日この頃です。
Posted by popy at 2008年01月02日 10:58
◆popyさん◆
実家の朝は遅めなんです。
朝食べてすぐ直行しました。
あれから、神社で待ち合わせしようと
したら、まだ実家は行ける状況でなかったので、
結局、いったん戻って初詣行きました。
来年も同じように、まずSPストアに行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 11:09
天気の良い最高のお正月になりましたね。
島根は雪が降って、毎日が寒いです(悲
Posted by いくっち at 2008年01月02日 15:27
◆popyさん◆
なんか、松江市内は大雪なんですね。
広島は雪はまったく心配なしです。
マリンパーク多古鼻楽しかったですか?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 16:17

いくっちさんの間違いでした。
すみません、popyさん、いくっちさん。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 16:20
初詣、厳島神社に行ってきました。
今日は天気もよく、最高のキャンプ日和・・・じゃなくって、初詣日和でしたね。
Posted by つぼちゃん at 2008年01月02日 20:37
ははぁ~。
午後3時~・・・・頂いています。

でも、家に到着してPCの前って事は、まだまだイケます。(笑)
Posted by マンキー at 2008年01月02日 21:05
◆つぼちゃん◆
初詣の後、西方面に行きたかったんじゃ。
早く、緑の橋を渡って暖かいところに行きたいです。
でも今日はやっぱり初詣日和ですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 21:12
◆マンキーさん◆
え~まだ大丈夫。
どんどん飲みましょう。
まさか、お酒が底をついたんじゃ?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月02日 21:14
新年明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて今年は何回キャンプにいけるのか・・・ワクワクしますね!
今年もいろんな場面でお逢いすることと思いますが、
宜しくお願い致します。 m(..)m
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月02日 23:00
◆ぽるこさん◆
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
去年は、キャンプ場では1回、忘年会1回でした。
今年はまず、それ以上お会いするのは確実でしょう(笑)。
おいしい料理とニュー大物道具楽しみにしてま~す!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年01月03日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(23)