ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月30日

19年大掃除③

クリスマスイルミも家の中に入れました。
19年大掃除③
あと少しです。汗
庭の掃除をしていると、ものすごい雪。雪
19年大掃除③
で、また休憩しながらブログしてます。ガーン
もう疲れました。
イルミ片付けしたら、もう大掃除終了します。
さあ、飯だ。食事



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 17:40│Comments(21)日常
この記事へのコメント
今日、実家から「高●台」経由で夕方に帰ったら、どこも「イルミ」やってらっしゃいませんでした・・・(^^;;

当たり前と言えば当たり前ですが、皆さんもう取り外されてるんですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月30日 19:09
そうそう、いつの間にかイルミ皆さん片付けしてました。
片付けしていないのは、ここぐらいでした(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年12月30日 19:42
さあ、ラストスパートです! がんばれー!!
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月30日 21:26
しげパパさん今頃は夕食も終わって
焼酎注入していらっしゃるんでしょうか?
障子の張替えでアイロンで張るのが
あるんですね!!家もやってみます。
さあいよいよ今年も明日で終わりですね!!!
Posted by moripymoripy at 2007年12月30日 21:46
しげパパさんお疲れ様でした~。
これで年越しできますね~。
Posted by しろしろ at 2007年12月30日 22:38
今年も残すところ1日を切りましたね。
大掃除お疲れ様でした~来年もよろしくお願いします。
Posted by ちひろ at 2007年12月31日 00:03
大掃除お疲れ様でした!
ギャラ家は明日、出来るところまで、頑張ります(笑)
Posted by ギャラ at 2007年12月31日 00:55
お疲れ様でした。
これでいよいよ新年を迎えるだけになりましたね。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月31日 02:06
◆ぽるこさん◆
結局、今回大掃除の成果は障子の張替えでした。
障子をはがすのがしんどかったですが、
貼るのは、アイロンでするタイプ買いましたので、
意外と簡単でした。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:08
◆moripyさん◆
実はまだ焼酎買ってないんです。
でも大掃除疲れで、ビール350ml2杯で爆睡。
早い時間からブログしてます(爆)。
アイロンで貼る障子、結構簡単で綺麗にできました。
いままでは破れまくり、黄ばんだ障子だったので、
張替えしてよかったです。
投資も1,500円くらいでした。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:11
◆しろさん◆
そうなんですよ。これでやっと焼酎買える(爆)。
あ、一つ忘れてた。
年賀状(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:12
大掃除お疲れ様でした!また、来年もお願いしますね(^-^)/
来年は一緒にキャンプできたらイイですね〜♪
Posted by かわやん at 2007年12月31日 05:13
◆ちひろさん◆
大掃除がやっと終わって、次は年賀状です。
でもブログしてます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:28
◆ギャラさん◆
そうそう、こうなったら残りの掃除は来年だ~。
今、一番汚いのは網戸です(爆)。
でも、電球は替えましたよ←切れてた電球のみ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:31
◆きよぴっちゃん◆
まだすることが多くて、実家に帰れるんだろか?
さて、何しようかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:33
◆かわやんさん◆
こちらこそお願いします。
さあどこでお会いしましょうかね…。
大鬼谷、三瓶、多古鼻・・・楽しみですね。
でも片添もいいですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月31日 05:37
大掃除、お疲れさまでした!今日は、ゆっくり出来ますね^^
来年もよろしくお願いします^^;どこかのキャンプ場でお会い出来るを楽しみにしておりますo(^-^)o
Posted by かずや at 2007年12月31日 06:46
大掃除、お疲れ様でした
今日は、一日ゆっくりダラダラしてださい^。^

年末のご挨拶を簡単に^。^

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!
Posted by take-papatake-papa at 2007年12月31日 07:34
かずや
Posted by sige at 2007年12月31日 18:44
◆かずやさん◆
↑うえ間違いです。
大掃除なんとか終了しました。
いま、実家に帰りました。
来年は是非お会いして、おいしい焼酎飲みましょうね。
来年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by しげパパ at 2007年12月31日 18:47
◆take-papaさん◆
やっと掃除が終わって、実家でお酒飲んでます。
来年になってもお会いできるか・・・
愛知方面いってみるか(笑)。
来年もお話しましょうね(^-^)/
Posted by しげパパ at 2007年12月31日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19年大掃除③
    コメント(21)