ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月27日

泥酔の後

25日、26日と続けて飲みでした。
酔うと、寝るしげパパですが、またやってしました。ビックリ
何とか自宅までたどり着いて、すぐ爆睡。
トイレに行こうと、布団から出て歩きだしたところ、『バキ』
という音が・・・、またやってしまいました。。ガーン
実はメガネを踏んでしまい、メガネ折れ曲がってしまいました。←しょっちゅう曲がってます(笑)。
しょうがないのでスペアのメガネ。こここれが・・・

泥酔の後

よく見ていただいたらわかるんですが、左右の耳にかける部分が違うんです。
実は、2つのメガネが合体してるんです。
それぞれ単体が修復不可能なメガネを、こういう形で修復しました。
今、これで会社に行ってます(爆)。

話はかわりますが、やっと久しぶりにブログチェックです(笑)。ニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:39│Comments(26)日常
この記事へのコメント
あらら、メガネ踏んじゃったんですね。
でも合体メガネ、考えようによってはファッションセンス有りかも?
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月27日 23:46
ちゃんと高いところにおいて置かないと~(笑)

ガビングスタンド、買えなくなっちゃいますよ~
Posted by popypopy at 2007年12月27日 23:53
私も数年前やった覚えがありますが、それからは脳裏に焼き付いていて
覚えていなくてもしっかり眼鏡が畳まれ高いところにおいてあります。たぶん。
妖精がいるのかも。
Posted by さとちゃん at 2007年12月28日 00:00
メガネもったいないですね。ご愁傷様です。。。

でも、これも「しげパパ伝説」の一つですね!
年末年始、また伝説が増える事を期待しています~(笑)
Posted by ギャラ at 2007年12月28日 01:26
ホントだ、微妙に違いますね。
私も家ではメガネですが、起きる時にベッドからよく落としてますね。
まだ踏んだことはないですけど、壊れると出費痛いですよね。
Posted by しろしろ at 2007年12月28日 12:51
ポン吉も目が悪いんで眼鏡ですが・・・・寝る時は絶対テーブルとかの上に
置くようにしてます・・・・酔ったら定かではないですが(笑)
眼鏡持ちの人には良く解りますね・・・・『バキ』嫌な音ですね(^^ゞ
次からは高い所に置くようにして下さい・・酔ったら無理か(自爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月28日 15:52
かなりうけました!!只今一人爆笑中です。
なんだかサイボーグメガネ素敵ですね!
Posted by moripymoripy at 2007年12月28日 22:32
マンキーは、目がサンコンさん状態にいいです。
逆に目が良すぎて、肩凝り&頭痛もち。
Posted by マンキー at 2007年12月28日 23:43
しげパパ大丈夫!
良い方法が・・・滝川クリステ●のようにいつも45度から60度に
顔を向けていれば誰も気付かないはず・・・(笑)
横顔ならなおさらOK~
Posted by ちひろ at 2007年12月29日 01:17
おもろすぎる。こんな人がいるんだ(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年12月29日 02:21
なんだかやってくれますね。(笑)
これには勝てないなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月29日 11:53
メガネを踏みしめたことはまだありませんが、
行方不明になることはしょっちゅうです(酔っていなくても)。
Posted by ふるしぇん at 2007年12月29日 13:36
酔って寝るところが、しげパパらしさですよね。
そのメガネで会社出勤ですか。たぶんバレばすよね。
Posted by shirotake at 2007年12月29日 14:50
◆きよぴっちゃん◆
こんなことする人いないでしょ。
ファッションセンスありますかね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:11
◆popyさん◆
たしかに、ガビングスタンドが買えなくなる(悲)。
飲みの回数減らします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:12
◆さとちゃん◆
さとちゃんは数年前ですか。
しげパパはしょちゅうです(爆)。
めがね屋さん、こいつまた来たと思われてます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:14
◆ギャラさん◆
何とか、メガネ治りました。
次回は修復不可能と言われました。
もう踏まないと思いつつ、やってしまうんです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:16
◆しろさん◆
え、ベットから落ちても壊れないの?
そうなんです、しょちゅうメガネ踏むのはしげパパぐらい
ですから(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:18
◆ポン吉さん◆
どうしても、高いところ置けないんです。
メガネつけたまま寝ることもしょちゅうです。
やはり、お酒の力が・・・(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:20
◆moripyさん◆
しげパパが考えました。
しげパパの場合、どうしてもスペアメガネ必要なので(爆)。
こんなことメガネ屋さんにお願いするの、しげパパぐらいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:22
◆マンキーさん◆
近視は、遠くの山を見たら視力回復すると言ってましたね。
マンキーさんは、普段から山をみること多いから
悪くならないんですかね?
肩凝り&頭痛もち・・・大変ですね。
肩もみ行きましょうか!!!
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:26
◆ちひろさん◆
たしかに、小心者のしげパパは普段真正面向きませんので(笑)。
でもこのメガネ、すぐ鼻からずれるんです。
やっぱり、みたらおかしいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:28
◆ケーちゃん◆
もしケーちゃんもメガネ壊れたら、この方法勧めます。
あ、普通の人はメガネ踏まないんだった(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:30
◆つぼちゃん◆
あほなことばっかりしてます。
一回キャンプで、同じことしました。
その時は、曲がったメガネで過ごしました。
キャンプの時には気をつけよっと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:32
◆ふるしぇんさん◆
行方不明になるんですか~。
たぶん、しげパパより面白いです。
ちなみに、しげパパは携帯、財布、鍵など
自宅で行方不明になります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:34
◆shirotakeさん◆
酔って寝ることしょちゅう。
メガネ、本当に可愛そうです。
会社の人にばれてるんでしょうね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月30日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泥酔の後
    コメント(26)