ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月23日

サプライズキャンプ③

リビシェルの設営も終わってしげパパやっとゆっくり・・・
でスパークリングホップを何杯か飲みました。
めちゃうまい。この何杯かが(笑)。
で、夜の宴会。またぷーさんとshirotakeさんのサイトに勝手に乱入。
しげパパはもつ鍋を作りました。
ぷーさん家はかに玉と豚汁。shirotakeさんはダッチで小あじのから揚げ。
全部美味しかったなあ。

で、だんだんしげパパの記憶が・・・。
みなさんお気づきだと思いますが、写真がまったくなし(悲)。
その後、焚火タイム。記憶がなくなりました(爆)。

次の朝、朝日を見ることできませんでした。ようは二日酔い。
で、昨日の残りもつ鍋を食べました。
サプライズキャンプ③

落ち着いたところで、記念撮影をshirotakeさんに撮ってもらいました。

サプライズキャンプ③

この後、撤収です。撤収は次回スムーズに撤収できるよう、いろいろ考えて撤収しました。
やっぱり、頭に刻み込んでないと(笑)。

最後に記念撮影。
サプライズキャンプ③

しゅーくん、ケーちゃん がカメラ係。

サプライズキャンプ③

全体写真がない。しゅーくん、ケーちゃん しげパパにも頂戴。
てなことで、めちゃ遅いレポでした。・・・終わりニコニコ



タグ :片添

広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
あ~びっくりした。サプライズキャンプってでてるから、
備北に行ってるのかと思った(笑)片添ですね。

集合写真、ウチのブログから持ってってください。
画質悪いかな。だめならメール添付で送りますよ。
その際は最大容量を指定してください。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年12月23日 23:29
もうあれから1ヶ月なんですよね~(笑)
しげパパさん作のもつ鍋を取り分けてもらったんだけど、
もつが全然入ってなかったのを思い出しました。
もっと早く頂戴したらよかった・・・^^;
でも、美味しかったですよ♪
Posted by ぷー at 2007年12月24日 07:13
◆ケーちゃん◆
そうそう、1ヶ月前のレポですから(笑)。
今度、ケーちゃん家族宴会に乱入するかも(笑)。

集合写真その手があった。ちょっと試してみます。
だめなら、またメールにてお願いします。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 07:31
◆ぷーさん◆
ぷーさん、広島にお帰りなんですね。お疲れ様です。
もつ鍋、普通みなさんから食べてもらわないと(爆)。
本当美味しかったですか。もう少し研究しよっと。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 07:34
コレ見てると、片添禁断症状が出てきます~
キャンプ&宴会、最高ですよね。
Posted by ギャラクシー at 2007年12月24日 08:32
◆ギャラさん◆
そうそう、片添キャンプ最高です。
あと、宴会も(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 09:23
もつ鍋はいいだしが出て美味しかったですよ。
そうくん・ゆうくんの食べっぷりもすごかったですね。
Posted by shirotake at 2007年12月24日 12:35
サプライズって言うから、備北に来たのかと思いました(^^ゞ
次回ほんとのサプライズ期待しときます(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月24日 15:05
ほんとに今度は何処に乱入したのかと思いました!
Posted by にの at 2007年12月24日 15:23
◆shirotakeさん◆
shirotakeさんありがとう。
もつ鍋は家では食べれないですから。
作ってみてよかったです。
そう、ゆうはよっぽどお腹すいてたんでしょうね。
ニッシーが遊んでくれたおかげです(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 19:51
◆ポン吉さん◆
今回の備北はできませんでしたが、今度は決行しますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 19:53
◆にのさん◆
今度は期待しておいてください。
その後、美味しいお酒のみましょうね(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズキャンプ③
    コメント(12)