ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月06日

ただいま勉強中

あいみが勉強してます。
ただいま勉強中
以前は勉強なんてしなかったですが、
いまでは結構してます。シーッ
夜も・・・しげパパは勉強嫌いでした。



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:07│Comments(16)日常
この記事へのコメント
えらい!!!

自分の部屋ではなく、リビングのこたつで勉強するところで、
家族の一体感が感じられますね~
Posted by ギャラクシー at 2007年12月07日 00:57
我が家のおてんば娘達も、自分の部屋で宿題はしませんね(笑
お〜い、娘達!
2人分の机で、リビシェルとインナーテントとフルフライが買えるんだぞぉ〜!たまには使ってくれ〜^^;
Posted by かずや at 2007年12月07日 11:29
うちの子も自らやってくれるようになればいいんだけど...。
まだ1年生だから無理かな?
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月07日 12:09
コタツがいいな!もう何年もコタツを出していません^_^;
当然、ちび達は見たことがないです・・・・
今度出してみようかな(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月07日 15:15
我が家もこたつは当分出していませんね。
こたつでチョット寝るのが気持ちがいいですよね。
Posted by shirotake at 2007年12月08日 08:31
こたつをだしたら、自分の部屋では、勉強しないですよね~
自分の場合でしたが・・・・。
Posted by take-papatake-papa at 2007年12月08日 10:19
◆ギャラクシーさん◆
山の上に家がありますので、結構寒いです。
あいみはしげパパに体系にてますので、寒がりなんでしょう。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月08日 10:39
◆かずやさん◆
たしかに、そうゆうが自分の机で勉強してるの見たことないです。
そうゆう2人分の机を叩き売って、なにか買っちゃおうかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月08日 10:42
◆きよぴっちゃん◆
まずDSの算数で勉強好きになればいいですね。
勉強も大事ですが、今のうちにどんどんキャンプ行っときましょう。
大きくなったら、いっしょに行けなくなるんだろうなあ(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月08日 10:50
◆ポン吉さん◆
今灯油が高いので、結構コタツいいですよ。
でも、お酒飲みながらコタツにいると・・・
いつのまにか、朝まで寝てる…こっちのほうが電気代かかる(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月08日 10:53
◆shirotakeさん◆
shirotakeさんいつのまに改名しちゃったんです???
しげパパもチョイ寝がこわいです。
Posted by しげパパ at 2007年12月08日 10:56
◆take-papaさん◆
そうそう、コタツをだしたらみんなそこから動かないですよね。
しげパパもほとんど自分の机使ってなかったです。
Posted by しげパパ at 2007年12月08日 10:57
たしかに、家族みんなで行けるうちにキャンプに行っとくべきでしょうね。
そのうち、お父さんは相手にされなくなるのかな?

さみしいな。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月08日 11:11
うちの下の息子はほとんど床でやる変な奴です!
Posted by にの at 2007年12月08日 16:28
◆きよぴっちゃん◆
そうなったらソロですよ。
でも、きよぴっちゃんはまだまだ先のお話ですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月08日 19:41
◆にのさん◆
しげパパも以前、夏場は床でしてました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月08日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま勉強中
    コメント(16)