ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年11月06日

今日は飲みです。

今日は飲みです。
今から帰ります。
そごうイルミネーション写してみました。
お好み焼き食べに行きたいけど、帰ります。




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:53│Comments(16)日常
この記事へのコメント
そごうのツリーきれいですね。
Posted by しゅーくん at 2007年11月06日 22:18
クリスマスイルミネーションの時期なんですね。
早いなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2007年11月06日 22:20
帰るのが早すぎますよ!!!
もっと楽しまなきゃあ。
Posted by にの at 2007年11月06日 22:46
お好み焼き食べたくなってきたぞ・・・!
Posted by ケーちゃん at 2007年11月06日 23:07
◆しゅーくん◆
いつの間にかイルミしてました。
結構きれいですね。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 04:52
◆つぼちゃん◆
市内中心部はいまからクリスマスイルミネーションばっかり
になるんでしょうね。
しげパパの団地もすごいです。
業者に頼んでする人もいて、??万円から???万円かかって
いるそうです。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 04:58
◆にのさん◆
2次会は、我慢するようにしてます。
ブログ始める前は、よく飲みに行ってました。
今、ブログが楽しいので頑張って帰るように
しています。
でも、ブログのみなさんと飲みに行くこと
あったら、2次会、3次会…と行きますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 05:01
◆ケーちゃん◆
1次会お好み焼きに行きたかったんですが、
そしたら、ブログにのせれたのに。
かわりに、焼き鳥たべました。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 05:03
さすが広島です。

もう、そんな時期なんですね。
一年があっという間です!
Posted by たけちゃん at 2007年11月07日 09:17
ブロガーの忘年会はネオン街がいいな~。

最近行ってないです。
Posted by さのっち at 2007年11月07日 10:07
世の中ではクリスマス商戦が始まっているのですね。
私は仕事(舟入)から家(廿日市)の電車往復の日々。紙屋町、八丁堀・・・長く行ってないな。
だって休みは宇品、八木、八幡か山、川、海なんですもーん。
Posted by しろ at 2007年11月07日 13:38
◆たけちゃん◆
しげパパの勤務先のななめ前にそごうあります。
クリスマスイルミまったくきずきませんでした。
しげパパは基本的には都会より、田舎がいいです。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 19:01
◆さのっちさん◆
ネオン街、たまにはいいですかね。
こんど、みんなで行けたらいいですね。
でも、しげパパはキャピキャピのおねえちゃんがいる
お店はきらいです(笑)。
あと、歌はへたくそです。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 19:05
◆しろさん◆
舟入から廿日市まで、広電だったら結構時間がかかるんじゃ。
お仕事大変ですね。
しげパパも今の職場は2年前に赴任しましたが、違うとこ行きたいです。
ちなみに、2年前は観音で仕事してました。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 19:08
もうイルミがでてるんですね
そろそろエビス講でしょうか
忘年会シーズンも近いですね
Posted by spit236 at 2007年11月07日 21:48
◆spit236さん◆
このイルミはたまたま見つけました。
これから、どんどんイルミがでてくると思います。
忘年会シーズン、飲みすぎには気をつけましょう。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は飲みです。
    コメント(16)